アンサー!・5

アンサー

座談会は盛況を極めていた・・・

ファン「円様~素敵~っ

 円「そうなのよ~それでね

ドクン

 円「

何だろう今、確かに闇の波動を感じた

私は、辺りを見渡し神経を研ぎ澄ます・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

千鶴「む、夢魔(むま)ですか

透明「うん一応調べてみなくちゃハッキリと

   言えないけど、可能性は高いかも

千鶴「夢魔って、一応中級悪魔ですよね

透明「夢魔は、人の深層心理に入り込み、

   睡眠中の夢を使って現実に引き戻せなくさせる

   取り憑かれた人間は、自分の深層心理で言うところの

   願望が叶う夢を見せられるから、自ずと起きることを

   拒んでしまうんだ

千鶴「それじゃ~、師匠は

透明「今は、至極の夢を見ているんだろうね

   まあ、今は可能性だから、ちゃんと調べてみるよ

   でも、不思議だなぁ~

   通常、夢魔に操られているとしても、

   現実とのリンクは多少なりともできているはず

   だから、暑さや寒さ、痛みとかは夢の中でも

   感じているはずなんだけどな~

   もしかして、それも、夢魔に良いように

   情報を書き換えられているのかもしれないな~

私は、持ってきた法具を使い円の体内を調べる・・・。

気を張り巡らせ、深層心理に訴えかける

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「・・・いいわ邪魔をしようとしているのね

   受けて立つわよ

   みんな~~~~~っ

   この会場に、妖魔の類が混じっているみたい

   急いで会場から出て~~~~っ

ファン「きゃ~っ

ファン「わぁ~~~~~っ

ファン「円様~~~~っ負けないで~~~~っ

ファン「円様~~~~っやっつけちゃって~~~~っ

ファンの子達が、あらかた外に出たのを見計らい、

私は会場の中央へ・・・。

 円「出てきなさい

ククククククッ

 円「・・・ま、まさか

目の前に降り立ったのは、真っ黒い服を着た

恐ろしい気質を纏った人型の魔物

 円「まさか、あんたがお出ましとはね

   魔神・イメウート

イメ「くくくくくくっ・・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「・・・・やっぱり

   完全に夢魔の仕業みたいだ

   なるべく早く、夢魔を浄化しないと、

   円の生気が喰らいつくされてしまうぞ

千鶴「ど、どうしたら

透明「とにかく、先ずは夢魔を外に出すように

   しよう

千鶴「はい

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「まったく、無粋なヤツ

   私の楽しみを奪う気

イメ「いやいやなかなか、美味そうな人間ばかり

   だったよ

   私の部下達も、さぞ喜んでいるだろう

 円「ま、まさか

イメ「くくくくくっ今更気づいても、もう遅い

   外では、今まさにパーティーが催されて

   いるだろうくくくくくくっ

   あ~~~~っははははははは~~~っ

 円「くっ

焦る私の耳に、言葉が飛び込んでくる

千鶴「(師匠大丈夫ですこんな事もあろうかと、

   千鶴も使い魔達も、外でスタンバッてました

   でも、時間稼ぎしかできそうもありませんから、

   なるべく早く、救援お願いします)」

 円「千鶴やる~~~っ

   さすが、私の弟子だけあるわね

   ちゃっちゃと、倒してそっちに向かうから

   もう少し頑張っておいて

イメ「クッ

 円「ほぉ~~~~っほっほっほ~っ

   部下のデキが違ったわね~

   さ~て、お仕置きするから覚悟なさい

イメ「やれるモノなら、やってみろ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「紫電の御魂、風切りて、生の御魂織り成すは、

   直霊の衣ありとせん・・・・・・・。」

千鶴「・・・・・・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

イメ「シデンノミタマカゼキリテセイノミタマ

   オリナスハナオヒノコロモアリトセン・・・

 円「な、なに、この魔力は

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「オン・タタタ・ギニ・ヤタ・・・・・フーン

千鶴「(・・・・・師匠、帰ってきて・・・)」

千鶴ちゃんが、一生懸命祈っている・・・。

円も良い弟子をもったものだ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

イメ「オンタタタギニヤタ・・・・フ~~~~ン

 円「きゃ~~~~~っ

突然の疾風が私を弾き飛ばす

 円「こ、これは

身体がしびれて動かない

どうやら、風の魔法の中に雷をはらましたモノを

作り出したようだ

 円「流石は、魔神ね

   ちょっと、侮っていたわ

   でも、負けない

   オリス・ベクト・ワー・ジルフ・・・

   悠久の時を彷徨いし、孤高の蛇よ

   我に従い、敵を討て

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「ブツブツブツブツ・・・。」

透明「んっ

千鶴「どうしたんですか兄様先生

透明「や、やばい千鶴ちゃん伏せて

パリンッガンッ

円の対面にある花瓶がはじけ飛ぶ

透明「こ、こいつ夢の中で詠唱してやがる

   この調子で、魔力なんかつかったら、

   生気なんて、直ぐに尽きちゃうぞ

   くっどうする

千鶴「わ、私が、気を送り込みます

   少しは、師匠の生気の流失を防げると

   思いますから

透明「す、すまない私はとにかく、夢魔を剥がす

   ことに専念するね

   でも、絶対に無理はしちゃダメだよ

千鶴「は、はい

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

イメ「ぐわ~~~~~っや、やるなぁ~

   だが、そんな程度では、我は倒せん

 円「くっもっと、力があれば・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

千鶴「まどかね~さま頑張って

必死な千鶴ちゃんの姿を見て、私も全力で

夢魔を引き剥がしにかかる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「な、なにこ、この力

ファン「まどかさま~がんばって~っ

 円「外から、声がする

   これは、みんなの声援

   きっと、みんなの応援の声が、私に力を

   与えているんだわよ~~~~し

私は、最大呪文の詠唱を試みる

この魔法には、時間がかかるが、きっとみんなの応援に

答えて見せる

次回

円  魔神・イメウート 決着か

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    ワクワク(楽)
    円さんの高飛車な笑い方が、壺に入りました(笑)

  2. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様。
    イメウート!
    アナグラムですね~(笑)
    夢の世界と現実世界
    あっちこっちと大忙し!
    どうなっちゃうの~o(^_^)o
    続きを楽しみにしています(^-^)/

  3. ミツ より:

    質問です。
    夢魔と言うのは男夢魔女夢魔と分類されており、事欲情にかかわる悪魔とされていますが、今回の記事を読ませていた感じ、欲情に特化した存在ではない。と言うのが解りました。
    で、夢魔が今回ご説明されたような本人の願望を夢にて叶え囚われにさせる存在であるのならば、今まで情欲に特化されていたのは、過去の人々にとって最大の関心事が情欲に関することであり、特に聖職者達は禁欲的な生活をしていた影響で実は情欲に対する関心が滅茶苦茶高かった。だから夢魔が介入すると情欲に関することばかりだった、その影響で夢魔=情欲の悪魔とされた。と言うことになるのでしょうか?
    で、男性に夢魔が介入すると女夢魔と呼ばれるようになり、女性に夢魔が介入すると男夢魔と呼ばれるようになったのでしょうか?

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは~♪
    眠り姫の円さま、眠りながら詠唱しちゃうなんて…スゴイ{ドキドキ}
    (うっかり寝言で花瓶が割れたら大変ですねぇ…{涙})
    メイウート…アナグラムって、並び替えってこと、カナ?
    メイウート、メイウート、トメイウ?トウメイ…{超びっくり}
    そうだったのかー!靜月さん、よく気付きましたねっ!{ルンルン}
    ワタシ、全然気が付きませんでしたよ~{汗}
    それにしても夢魔って一体どんなものなのでしょう?
    次回も気になります{びっくり}

  5. つしくん より:

    おはようございます
    続きが気になります!!
    >靜月さま
    メイウート!!
    アナグラムってなんだ?…と調べ・・・おおおお!!!となりました{ラブラブ}
    すごいです{ひらめき}

  6. えりMM より:

    透明先生VS円さん(笑)
    先生夢魔に負けないで~{ショック}
    fightー{ガッテン}{火}
    決着付くんでしょうか{はてな}
    2日後が楽しみです{ラブラブ}

  7. 靜月 より:

    >つしくんさん、初花さん
    アナグラムかと思ったら
    よ~く見たら
    単純に、逆さま読みでした(爆)
    頑張って!魔人イメウート(先生)
    眠り姫と夢魔の命運は
    魔人イメウートに掛かってますよっ(笑)
    円さんが夢だと気が付いたら
    夢魔はタダじゃ~すみませんね!
    魔人はどうなっちゃうのかな?
    ふふふっ(笑)
    た・の・し・み(小悪魔調でどうぞ)

  8. チョコレートパフェ より:

    透明先生、
    皆さんこんにちは
    これは…よもやリクエストしていた悪魔に関する記事?!
    夢魔って中級悪魔だったのですね(゜ロ゜;
    アイドル円さん登場で贅沢な回ですね♪
    透明先生のブログは東洋も西洋も
    知識が深くて、私達にも分かりやすく書いてくださって本当にありがたいです。(*^^*)
    新作法具も美しくて見とれちゃいました。
    買えるように頑張ります。

  9. マッキー より:

    円さんの寝言、最強ですね(笑)
    起きたらどんな状態になっているんだろうか…(;^_^A
    先生、頑張って~(^◇^;)

  10. 椎良 より:

    命懸けの出来事なのに夢と現実のリンク具合に笑ってしまいます!(^_^;)
    魔神の名前を逆から読んだら、透明先生(笑)
    次は円さんの詠唱と先生の夢魔追い出しの時間勝負ですかね?
    先生頑張って{CARR_EMO_35}

  11. 和樹 より:

    円さんが夢魔に影響とはいえ、魔神メイウート(笑)の口調は、
    普段から透明先生とそんな口調で円さんと口合戦してる故のイメージが強く出てるのかなあ。
    楽しすぎる(^∇^)
    ところで途中、メイウート様セリフの頭、
    デル、となってますが、
    誤植デルか?
    寒さ吹き荒れる不発ボケでも、やりますとも!(苦笑)

  12. 透明先生 より:

    >ミツさん
    おお~~~~っ{ひらめき}
    鋭いですね~{キラリ}
    まさにその通り{YES}夢魔は、情欲の悪魔と
    言われていますが、実は聖職者に取り憑き
    やすい為、その心に潜む欲望を引き出す
    悪魔とされています{ひらめき}
    そう言った面でも、夢魔は情欲(心根)の悪魔と
    理解できる存在なのだと想います{YES}
    男夢魔・女夢魔の解釈もバッチリですよ{OK}

  13. ミツ より:

    >透明先生
    そうですか、回答ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました