アンサー!・6

アンサー

イメ「ナウマクサマンダバザラタンカン

   ソウワノミモトタチキリテ・ジャナル

   キシツヲヤクツクサン・・・・・・。」

 円「エラ・ルーバ・ハース・深淵のなる闇を

   司りし混沌なる龍よ

   我に従い、その牙を突き立てよ

   ルルガ・ボフィ・ラパウザーム・・・・。」

魔神・イメウートの詠唱が続く

どちらが先に詠唱を終えられるのかが勝負の鍵

絶対に負けられない・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「ナウマク・サマンダ・バザラ・タンカン

   想和の御許絶ちきりて、邪なる気質を

   焼きつくさんナウマク・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 円「ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・。」

や、やばいこいつも詠唱している

早いところ詠唱を終わらせなければ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

イメ「ナウマクサマンダバザラタンカン

   ナウマク・・・・・・・・・・・。」

 円「シード・ゼワイス・・・・・・・・

あれっちょっと待って

イメウートの詠唱って・・・・・

イメ「・・・・・ボダナンバク

   アビラ・・・・・・・・。」

 円「・・・・・・・・・・・・・。

   光球を掴みし火蜥蜴よ

   古の約定に従い、夢司取りし魔を滅せ

   ルーベルト・エーラ・・・・・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「

   (や、やばい円の詠唱と同時か)」

私は、千鶴ちゃんに伏せるように急いで手を振る

千鶴「きゃっ

透明「・・・・・・・・・あれっ

   何も起こらない・・・・・・

円の身体から、黒い煙が立ち上る

透明「む、夢魔

   何だか、わからないけどチャンス

私はすぐさま、夢魔を浄化する為、煙に腕を突っ込む

透明「オンバザラ・ギニ・ヤタ・・・・フンッ

ギャ~~~~~~ッ

低い悲鳴が耳の中にこだまする

透明「ふ~っ・・・取り敢えず、これで夢魔は除去

   できたぞ

千鶴「さすが、兄様先生

透明「でも、何でだろう

   円のヤツとんでもない呪文を詠唱してたのに、

   途中で切り替えたような・・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

イメ「グワ~~~~~~~~ッ

魔神・イメウートは、光に包まれ砕け散る

 円「はぁ~・・・やっぱりね・・・

   まったく、私としたことが

   まあでも、これで一件落着

   さあ、続きを楽しみましょ~う

魔神を失った魔物達は、総崩れ

千鶴と円の活躍で、沢山の人が救われた

ファン「円様~~~~っ素敵~~~~っ

ファン「円様~~~~~っかっこい~~~~っ

ファン「まどか~~~まどか~~~~~っ

ファン「円さま~~~~っ一生ついて行きます~っ

沢山のファンに囲まれ、私はその日を終えた・・・。

今回は千鶴のファインプレーで助かったから、

千鶴にもご褒美あげなくちゃね

次回次の冒険が始まる・・・。

                続く・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「まどか~~~~っまどか~~~~~っ

   おいおい目覚めないぞ

千鶴「ししょ~~~~う

透明「ど、どうなってるんだま、まさか

                続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 靜月 より:

    おはようございます{スマイル}
    透明先生、皆様~!
    円さん、魔神が透明先生だって気が付いたのかな?
    でも、まだ夢続行なんですね???
    なんだろう(笑)
    とことん夢の世界を堪能してから起きるつもりだったり?
    うん、円さんだったらやりそうな気がする(笑)
    円さんの座談会、もしあったら行ってみたいな~
    勿論、透明先生の座談会があったら親の死に目以外は
    予定キャンセルしてでも絶対行きますよ~(笑)

  2. ダンゴムシ より:

    凄い!!
    バスタード(マンガ本)みたい!!

  3. 和樹 より:

    能力ある方でも乗っ取られるんだから、素人はたまらないだろうなあ
    そういえば、アンサー!という副題は、何につながるんだろう。
    それはまだ誰も知らアンサー!
    ん?
    寒いのは気のせいですよ🎵

  4. りえる より:

    透明先生、こんにちは♪
    めでたしめでたしと思ったら、続きがあるんですね。
    続きをワクワクして待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました