アンサー!・7

アンサー

千鶴「し、師匠、どうしちゃったんでしょうか

透明「う~~~ん・・・考えられるのは、夢をワザと

   渡っているとしか思えない

千鶴「それって、どういうことですか

透明「夢っていうのは、深層心理の最下層近くに

   いれば、夢の中でも自意識を覚醒させることが

   できるんだよ

千鶴「と、いうことは

透明「つまり、円は自分の夢の中で覚醒して

   今、自由に夢を渡り歩いているということ

   もちろん、自分自身で起きることもできる

   のだろうけど、自分が望まなければそれも

   難しいんだ

   要するに、円が夢に飽きるまでは、このままって

   ことになるのだけど・・・

千鶴「それって、夢に飽きなければ、ずっとこのまま

透明「そうなるね実際、夢っていうのは自意識がハッキリ

   してしまうと、始末に負えない

   何せ、夢の中では全てのことが想いのままだからね

   それに、円のことだから、それも分かっていて

   楽しんじゃっているから、本当に戻ってこない

   かもしれない・・・。」

千鶴「そ、そんなぁ~~っ

透明「まあ、確かにこのままじゃヤバイかもね

   ただでさえ、夢魔に生気をある程度抜かれてしまって

   いるのだから、食事とかで気を補充しないと

   生命活動が危ぶまれるから・・・。」

千鶴「でも、師匠はそれも分かっているんですよね

透明「う~ん・・・どうだろう

   多分さっき、呪文を切り替えたのは、自分が夢魔に

   身体を乗っ取られていることに気づいたから、

   夢魔の苦手な呪文にして、外と中から攻撃したのだと

   思う多分、その行動からしても、外から

   関与しているのは、私だとも気づいていると

   思うんだでも、自分の身体が生気を失っているのは

   分かっていないかもしれない・・・。

   何せ、夢の中では一切の苦が無いんだからね

千鶴「し、ししょ~~~~う~~~~っ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「う~~~~ん

   夢の中ってサイコ~~~~~ッ

   何でも想い通りとは聞いてたけど、

   こんなに良いモノだとはねぇ~

   一夜にして、住まいはお城になるし~

   お洒落もし放題~~~っ

   召使いも沢山いるし国民も私のファンだし

   このまま、夢の世界征服とかありかもねぇ~

千鶴「師匠おはようございます

 円「千鶴おはよう

   今日の予定は

千鶴「はい今日は、海外の国王達との晩餐会が

   あります

   いよいよですね世界中の人達も、円王国

   望んでいます

   今日の晩餐会の最後は、全ての国王が王制を

   返還し、円王国の一部となる調印式がありますので、

   歴史的瞬間になると思いますよ~っ

 円「ありゃりゃもう、望んだことが叶っちゃった

   まあ、もらえるモノはもらっておきましょうか

   それじゃ~、晩餐会の為のドレスを今から選ばなきゃ

千鶴「はい世界中から、ファッションデザイナーや有力な

   仕立て人が集まっています

   早速、師匠のご要望のドレスを新調いたしますね

 円「くすくすお願いね

みんな~~~っ

いよいよ、円はみんなのアイドルから

みんなの導き手になりま~~~す

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「・・・・・う~ん・・・かなり深いところに

   入っているなぁ~

   こちらの声も繁栄されてないかもしれない・・・

   さて、どうしたものか・・・

千鶴「え~~~ん兄様先生~~っ

   師匠を助けてくださ~~~~~いいい

透明「助けたいのは、やまやまなのだけど・・・

千鶴「このままじゃ、師匠死んじゃいますよ~

透明「う~ん・・・それはそれで、コイツにとっては

   幸せな最後な気もするんだけど・・・。」

千鶴「兄様先生

透明「あははははっ冗談冗談だって

   しかし、困ったなぁ~

   臭いも声もダメだということは・・・。」

千鶴「

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

晩餐会は盛大に行なわれ、色とりどりの花や料理が

会場を埋め尽くす・・・

私は、幸せを噛みしめながら、沢山の著名人との挨拶を受け、

ダンスをし、最高の時間を過ごしていた・・・そして

いよいよ調印式が始まる

国王達が王制を返上し、後は私の署名捺印で

全ての国は私のモノとなる・・・。

 円「いよいよね

千鶴「はい

私は、署名をし捺印を

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「こうなりゃ直接、触覚に訴える

ぶちゅ~~~~っ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「

捺印をしようとした瞬間

く、唇に、な、何かが・・・。

 円「う、うそ今のって

ま、まさか

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    きゃ~っ。
    接吻ですか!?
    ドキドキっ(笑)

  2. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様。
    お、おおおおおお!!!
    キャーキャーキャー(≧∇≦)
    朝から大興奮です(笑)
    やっぱり、張り手位は来るかな?
    いやいや、グーで来るかな;^_^A
    続き、どうなっちゃうのかしら(笑)

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます~♪
    って、朝から仰け反って大爆笑しちゃいました{超びっくり}
    センセイ、いつの間に生きたタコを用意されたの
    でしょう?(違うか~!{汗})
    円さまのことだから、きっと途中で「これは夢だ」と
    気付かれたのだと思っていましたが、それをここまで
    操ることができるのは流石ですね~。あと、もう少しで
    世界征服の夢が叶うところだったのに~。{ごめんなさい}
    もう、生タコ…じゃない、透明先生のいけず~!{NO}
    それにしても、このままだと円さまのお命が危ないの
    ですよね…早く目を覚まして頂きたいような、ずっと
    眠っていて欲しいような…(苦笑)
    目覚めた後の円さまの怒りの雷が恐ろしいですぅ{げっ}

  4. マッキー より:

    キャ~(≧∇≦)‼︎
    さすがに起きちゃうかな(^◇^;)
    世界征服の夢は叶えさせてあげてほしかったかも(苦笑)

  5. アクア より:

    透明先生{ハート}こんにちは~
    キャー{りんごちゃん}{りんごちゃん}{りんごちゃん}
    私なら先生のモーニング{キス}
    いつでもウエルカム{ラブ}{ラブラブ}だけど、
    円さん的にはどーなんだろう?{げっ}{汗}
    ここで一気に二人は急接近{ラブ}{ドキドキ}
    円さんへプロポーズ、そしてアンサーへ{はてな}{ひらめき}
    な~んて妄想が膨らんだり{YES}
    でも、世界征服を阻止された上に先生に{キス}で起こされたら
    目覚めに顔面グーパンチ{ガッテン}のほうが有力かな~{汗}
    チョット心配ですが
    次の更新が楽しみです~{スマイル}{ルンルン}

  6. えりMM より:

    キャーーー{ラブ}
    先生捨て身?の攻撃ですねー{ラブラブ}
    って先生が素直にする訳ないですよねー(笑)
    一体円さんは何?とキスしちゃったんでしょうか(笑)
    起きた時が楽しみ{ラブラブ}

  7. 和樹 より:

    かつてここまで、コメント欄のテンション高いことあっただろうか(いやない、はず)
    でも、真面目に欲望コントロールしきれないと、こんなこと起きちゃうのかな💦
    夢魔って、具体的な形ある魔物かと思ってました(^_^;
    昴さんはじめ、他の兄弟みなさまの、この件についてのツッコミが聞きたいなあ。
    陣さんはきっと、大喜びされそうなんですけど(笑)
    女性陣は確実に辛口ですね😅

  8. 椎良 より:

    きゃ~{CARR_EMO_35}(*>∀<*){CARR_EMO_38}
    これはまさかのまさかですかっ!?
    次回見逃せない{CARR_EMO_35}
    それにしても夢の内容が流石円様ですね~{CARR_EMO_330}

  9. サキ より:

    私も夢って気づけたら空を飛んだりするのが大好きで、そこから起きるときの意識は『起きたくない~っ』でした笑
    先生っ!!とうとう円さんにっっっ!
    …絶対先生はしてないと思うけどっっ笑
    私も何を円さんの口にぶちゅーさせちゃったのか
    気になります~!
    起きたあとの円さんの仕打ちも気になります笑
    先生、ご無事で!

  10. チョコレートパフェ より:

    透明先生にブチュー{ラブ}{キス}されたい女性ファンが、興奮のあまり集ってるのかな(笑)
    中級悪魔の夢魔って、
    インキュパス?男性と女性がいたような。
    やはり夢魔は実在されるのですね{YES}

  11. みい より:

    きゃー!みなさん盛り上がってるように私も盛り上がってしまいました(笑)
    そしてアクアさんと同じく透明先生と円さんの仲に進展が(*^^*)お似合い、素敵!なんて考えてましたが、透明先生以外の方(モノ?)という考え方もあるんですね~、まさかの千鶴ちゃん?
    楽しい夢って起きたくないですよね(^-^;

  12. ちまき より:

    先生、ぶちゅー{キス}ですか{超びっくり}
    刺激的すぎるぅ~{汗}
    お目覚めの円さんとのやり取りが…どうなることやら…{ため息}
    楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました