アンサー!・8

アンサー

ぶちゅ~~~っ

千鶴「 兄様先生何するんですかぁ~~~~っ

透明「えっ目覚めのキス

千鶴「だからって、何で私の頭を押さえて

   キスさせるんですかぁ~~~~っ

透明「だって、俺、やだもん

千鶴「そ、そうじゃなくて

透明「さすがに、夢の中でも触覚は生きてたかな

   くすくす円の顔が苦悶に満ちてるよ

   それに、きっと今頃 円は、葛藤中だよ

   何せ、自分の周りには千鶴ちゃんと私がいる

   ことを知っているんだからね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「うううううう~~~~~っ

千鶴「し、師匠どうしたんですか

   口なんか一生懸命拭いちゃって

   師匠、早く捺印を

 円「ううっわ、わかってるで、でも

千鶴「さあは・や・・・・く・・・・。」

 円「

夢の世界が崩れて行く

ま、まずい、早く捺印を~~~~~~っ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「ガバッ

千鶴「あっし、師匠~~~っ

透明「おっお帰り~円~っ

 円「お、お、お、お、お帰りじゃないわよ~~~~っ

と叫んだ瞬間

透明の顔面に円の拳がめり込む

透明「ぐわ~~~~っな、何するんだ~~~っ

 円「なにするんだ~~~は、こっちの台詞よ~~~っ

   さ、さっきのは、キ、キスよね

   ど、どっちどっち

千鶴「くすんっ・・・私です・・・

   私のファースト・キスが・・・・

 円「ほっ

透明「ほっじゃな~~~~~~い

   ちゃんと確認しててから殴れ~~~~っ

 円「何言ってるのよ~~~~~~っ

   私の世界征服の夢を返して~~~~ッ

透明「はい・・・・やっぱりお前

 円「だって、だって、もうちょっとで

   捺印すれば終わったのに~~~~~~

透明「はぁ~・・・そんなこったろうと思ったよ

 円「な、なによ~~~っそんな

円がよろける・・・。

透明「よっとほらほらソファ~から落ちるぞ

 円「さ、さわらないでよ

   ・・・・・・・・まさか・・・私、こんなに・・・

千鶴「師匠~~~~っよかった~~~っ

   戻ってきてくれて~~~~っ

   心配したんですよ~~~~~っ

泣きじゃくる千鶴ちゃんを見て、自分の状況が分かったようだ

円は、千鶴ちゃんの頭に手を置き、千鶴ちゃんの頭を

優しく撫でる・・・

 円「・・・千鶴・・・ごめんね

   ・・・・・・・・・・・・。」

透明「

 円「・・・・・ごめん・・・・。」

透明「くすくすまあ、今回は師匠想いの千鶴ちゃん

   免じて許してやるよ

   それで、どうだった

   夢の中で、何か答えは見つかった

 円「・・・・・やっぱり、世界征服は現実で行なわないと

   ダメね

透明「くすくす大切な者を残してつかみ取る

   夢なんかに価値は無かっただろ

 円「べ、別に・・・・・

円は、千鶴ちゃんを見ながら、照れくさそうに微笑んでいた

透明「 しかし、お前が夢魔なんかに身体を乗っ取られる

   なんて、どうしちゃったんだよ

 円「う~~~ん・・・それが・・・心当たりが

   ないんだよねぇ~

   夢魔に関連するような仕事もしてないし、

   確かに憑依体質だけど、さすがに夢魔程度に

   身体を乗っ取られるまで気がつかないことなんて

   無いはずなんだけど・・・

透明「まあ、とにかく無事でよかったよ

   取り敢えず、千鶴ちゃんに感謝しておくんだよ

   千鶴ちゃんがいなかったら、お前確実に

   孤独死状態だったからな

 円「千鶴・・・・ありがとうね

千鶴「いいえお帰りなさい師匠

 円「ただいま千鶴

それから、円は身体の回復をはかり、今回のことの

原因を調べ始めたみたいだ・・・。

しかし、円ほどの手練れが、夢魔程度に乗っ取られる

ことは考えにくい

私の頭の中には、ある人物の映像が浮かんでいた

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「みなさ~~~ん

   ごめんねぇ~せっかく透明のブログをジャックしたと

   思っていたのに~~~~ぃ

   でもでも、次は必ず腕ずくでも乗っ取って

   見せるから、待っていてねぇ~~~っ

   みんな~~~~大好きだぞ~~~~~~っ

           

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    先生~~~っ。
    色んな妄想しちゃいましたよ。
    でも、予想を超えて面白かったです(笑)
    円さん、戻って来られて良かったです。
    世界征服、応援しています(笑)
    ある人物って…まさか…おなべちゃん?かな。

  2. 初花 より:

    透明先生 円さま みなさま おはようございます~♪
    ワタシも円さまが大好きで~す{ドキドキ}
    透明先生のブログジャック頑張って下さいね~!{ラブ}
    <太><色:#ff0033>って、浮かれている場合じゃなーいっ!!
    先生の脳裏に浮かぶ人物って、まさか…あの!?{げっ}
    その後ずっと、なりを潜めているようで不気味
    でしたが、まさか密かに動いていたのでしょうか?
    それにしても恐ろしいです…{ごめんなさい}
    抜かりなく警戒しているはずの円さまでも、こんな目に
    遭ったりするのですもの…先生も重々、お気を付け下さいね{YES}
    みんな先生のご無事を祈っていますよ~{キラリ}

  3. 椎良 より:

    千鶴ちゃんに許可なくなんて、先生ヒドイ(笑)
    円さんのブログジャック期待しております~{CARR_EMO_38}
    このお話の途中からもしかして!?と思っていたのですが(前回から一年経ちますし)、例のあの人ですね{CARR_EMO_35}
    ということは、次はあの人との対決かな?

  4. えりMM より:

    ふふふ{ラブ}
    キスは本当だったんですね(笑)
    千鶴ちゃんのファーストキスって言うのが可哀想ですが…(笑)
    千鶴ちゃんfightー{ラブラブ}

  5. くま酒 より:

    千鶴ちゃんの大事なファーストキスが…。{グズン}
    でも、女性のファーストキスと男性のファーストキスは違うということで。{YES}
    円さん、おかえりなさい。{ラブ}
    円さんの講演会、夢でも参加してみたかったです。{スマイル}
    透明先生、おつかれさまです。{スマイル}
    拳がめり込んだお顔は大丈夫ですか?{げっ}
    次のご活躍も楽しみです!

  6. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様。
    目覚めの王子様は
    千鶴ちゃんでしたか(笑)
    そこまでは予想できなかった~
    透明先生じゃない!と、予想された
    皆様、流石ですね(笑)
    あのお方、せっかく自在に
    能力使えるのに、勿体無いなぁ
    知識も結構有りそうなのに
    何が彼女をそうさせるのか?
    深い事情が有りそうですね~
    その辺りのお話も、何れ有りそう
    なので、楽しみにしています(^-^)/

  7. アクア より:

    透明先生{ハート}こんにちは~
    あらら~{りんごちゃん}
    {キス}のお相手は千鶴ちゃんでしたかー{ショック}
    深読みし過ぎちゃいましたネ{りんごちゃんNG}{汗}
    {キス}を奪われた千鶴ちゃんも、
    顔面グー{ガッテン}を見舞った先生も助けた二人には災難だったけど
    円さんが無事に生還されたということで
    めでたし、めでたし・・・・{YES}{キラピンク}
    (二人には、めでたくない{プンスカ}{びっくり}って言われそう{汗})
    皆さん、やはりアノ彼女(彼{考えるひよこ})を想像してますね{ひらめき}
    私も靜月さんのようのに、せっかくすごい使い手なのだから
    もったいないなぁと思ってました。
    先生たちのように世の為人の為に仕え、
    これからは改心して徳がつんでいけるように
    先生が上手く導いてくれるといいけどな~{ハッピー}{ラブラブ}
    又、外して全然、違う人の事だったりして{げっ}{汗}

  8. サングエ より:

    透明先生{ラブ}こんばんは{ラブラブ}
    キャ~~{りんごちゃんNG}先生~~~{ショック} やっぱり~~{グズン} と思っていたら・・・ヨカッタ{スマイル}
    も、勿論 円さんが無事で ヨカッタってことですよ{汗}
    私も皆さんと同じく あの方が浮かびました{ひらめき}
    そう言えばまだ解決してませんもんね{止まるひよこ}
    いよいよ再対決でしょうか{爆弾}{わお} 気になる~~{YES}

  9. 和樹 より:

    あ、あれ?完? ∑( ̄□ ̄||)
    アンサー!の答えはどこにアン(の)サー!
    …先生、皆様、私のアホさに読後怒り我慢の耐性つけてくださいね m(_ _)mm(_ _)m💦
    いえ、むしろ、気になってたあの御仁の前振りと思うと、いよいよ、その答えが載るんだなあ、と。
    あの挑戦的な登場から随分経過してますよね(2年くらい前?)
    それにしても、いたいけな少女の初キスを…💦
    クライアントのためなら、自らの危険をかえりみない先生なのに、自分の唇は死守(苦笑)
    でも百合っぽい魔女さま設定も、ファンタジック素敵ですう💕
    (アホ度レベルアップ)
    これ、投稿受付してくれるかなあ

  10. みき より:

    円さん、お帰りなさい(^O^)/
    東明先生、千鶴ちゃん。お疲れさまでした~(*^_^*)
    そして、あの人・・・わお、「い○○」って人ですか??
    久しぶりですね・・・ドキドキしっぱなしです☆

  11. ちまき より:

    千鶴ちゃんのキッスで円さんが救われるって、
    これはこれでなかなかステキかも…{ラブラブ}
    円さんのブログジャックもちょっと楽しみです{キラリ}
    透明先生もお疲れ様でした。
    そして、先生の頭の中の映像は「あの人」?
    それとも新しい人物?気になりますね{悪魔}

  12. T より:

    円さんも透明先生も大好き(*^^*)
    危険なお仕事が多いようですが、どうか無理をなさらないでくださいね。
    おふたりやお仲間の皆さんが、いつも笑顔で過ごせますよう祈っております。

タイトルとURLをコピーしました