月夜の晩に・・・。・3

月夜の晩に・・・。

恵那曰く・・・。

大学に入り、恵那ちゃんワールド全開

学校内のあらゆる問題を解決しようと

奔走していた姿が何故か認められその活動に

賛同した人たちの提案でサークル活動として

行動を開始したとのこと・・・。

ここに集まったのは、実はサークル幹部だけで、

彼女たちの後輩達が、まだまだ沢山いるとのこと

恵那増殖計画は、水面下で進行していたらしい

透明「ってだ、だからって、何で私を引っ張って

   くるんだ~っ

恵那「だって、仕方ないじゃない

   うちは女子大だし、男の人いないから、

   色々と、制限があるのよね~

   その上、顧問もいないサークル活動だから、

   これからの存続を考えると、信用できる

   大人の顧問が必要なのだから、ねっ

透明「ちゅ、ちょっと待てもしかして、私に

   顧問をしろとか言ってるのか

恵那「だって、サークルだから学校関係者じゃなくても

   良いし、何か問題が生じたときには、先生なら

   何でも対処できるじゃん

透明「おいおい問題が生じる前提なのか

千香「お願いします

透明「

泉美「私達、本当に真剣なんです

真奈「私達が卒業してしまうと、下の子達も

   心細いと思うんです

千香「私達、卒業してからも色々とやれることは

   するつもりなのですが、どうしても限界が・・・

   恵那が信用しているお兄さんになら、

   任せられると思うんです

透明「ま、任せられても

泉美「お願いします

真奈「お願いします

千香「お願いします

恵那「先生お願い

透明「・・・・・・・・・・

ダ、ダメだ大人の常識がついようせん

そ、それに・・・・。

透明「あ、あのさ~と、取り敢えず、落ち着こう

   さっきから、お店のお客さん達、こちらを

   ガン見なんだけど・・・

ALL「

くすくすこういう恥じらいは、まだまだ子供なんだな~

しかし、困ったぞ

どうやって切り抜けるか

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    恵那ちゃん、成長したな~と
    思ったんだけど
    まだまだ、可愛い子供ですね(笑)
    子供らしい、正義感はいつまでも大事に
    大人らしい、未来を予想する理論を
    持てるようになったら最高です
    恵那ちゃんと透明先生
    ファイト!(笑)

  2. えりMM より:

    行動力が素晴らしいです!!
    賛同してサークルになるなんて!!!
    こういう輪が一杯増えれば、きっと温かい世の中になるんでしょうね{ラブラブ}
    でも顧問に無理やりお願いするのはどうでしょう??
    今後の展開が楽しみです{YES}

  3. 和樹 より:

    個人的に、恵那ちゃんの、仲間や、困った人を「引き寄せる」「見いだす」力は素晴らしいなあ、と思いながら、
    イコール そ れ は 
    先生…お察しいたします……( ̄∇ ̄💧)
    でも、若いお嬢さんたちに頼られて
    いやな気持ちは、しないですよね~~🎵?
    さてさて、どんな采配を?
    次回記事アップ楽しみ、キャピキャピ💕 
    ↑どうぞ呆れてください😅

タイトルとURLをコピーしました