月夜の晩に・・・。・4

月夜の晩に・・・。

ハッキリ断った方が、この子達のためでも

あるけど、恵那の立場もあるのだろうから、

こういうのって、本当に難しいよなぁ~

子供のことだからと言って、無下に出来ない

年代だし・・・やっていることは、正義感

からくるものだしなぁ~・・・疲れる・・・

私は、女子大生に囲まれガン見されながら

考え込んでいた・・・。

周りから見れば、変な光景だろう

しかし、この店本当に女性ばかりだけど、

・・・・・・・・・・

透明「(こ、これは)」

突然のことで、お店のことを見る余裕が無かったが、

このお店は、もしや今話題のスイーツ食べ放題の店

店内には、甘い香りが立ちこめ、当然スイーツが

いたるところに並べられている

透明「(ま、まずい意識がもう、スイーツにしか

   行っていないぞ

   待て待て先ずは、しっかりと考えねば

   先ずは、ショートケーキさんには、こう言って

   ちゃうちゃう千香さんだった

   でもって、チョコケーキさんにはいやいや

   泉美さんには、大人としての言葉で

   そして、最後にシュークリームさんに、

   いただきますを伝えって違う違う

   え~っと、何だったっけ)」

(おいおい)

欲求と闘う透明先生・・・

恵那「はぁ~・・・先生

透明「ギクッべ、別に、スイーツの事なんて

   考えてないぞちゃんと・・・

恵那「・・・へぇ~っ真剣に考えてると思ったら、

   そんなこと考えてたんだ~

透明「えっあっいやち、違うんだよ

千香「お兄さん甘いモノ好きなの

透明「えっいや・・・はい・・・。」

泉美「可愛い~~~~っ

女子大生に可愛いと言われる、43歳って・・・

恵那「はぁ~まあいいわ

   先に、ケーキ取りに行ってから、話しましょ

透明「ま、マジですか

恵那「えっダメなの

透明「いえ今、恵那ちゃんの頭に後光が

恵那「もういいから取ってきて

そんなわけで、スイーツタイム

女子に混ざって、ルンルンのおじさん・・・キモイ

透明「はぁ~満足~っ

真奈「本当に、甘いモノが好きなんですね

恵那「はぁ~恥ずかしい・・・

   先生は、甘いモノ補充しないと死んじゃう

   動物なのよ

千香「えっそうなの

透明「し、信じないでください

泉美「ところで、私達もお兄さんのこと先生って

   呼んでいいですか

   本当に顧問の先生みたいだけど

恵那「そうねどうせ顧問になるなら、顧問の先生って

   ことで、いいんじゃない

透明「おいおい

ALL「キャピ キャピワイワイ

ま、またですか話が全然通じなさそう・・・

でも、糖分も取ったし大分頭もハッキリと

してきたぞ頭フル回転できそうだから、

ちょっと、考えてみましょうかね

次回、恵那増殖計画からの脱走です

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 弥露 より:

    スイーツと女学生に囲まれる甘い環境なのに甘くない事態になりそうな…。ドキドキです。

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    先生、スィーツとうら若き乙女たちに囲まれてお幸せですね~{ラブラブ}
    …と浮かれてばかりはいられない状況かしらん?{ごめんなさい}
    恵那ちゃんも社会人ですかぁ{びっくり}ご就職おめでとうございます{ルンルン}
    未来のエンターティナーを目指していらした恵那ちゃん、どんな
    舞台でご活躍されるのか楽しみです。
    それにしても先生、面倒を抱え込むことでは右に出る者がいない
    のではないでしょうか…?どうやって切り抜けられるのか、楽し
    みに読ませていただきますね~{笑}

  3. アクア より:

    透明先生{ハート}こんにちは~{YES}
    フフフ{ラブ}先生がスイーツに囲まれ
    挙動不審{げっ}になっている光景、目に浮かびます
    先生、<色:#ff00cc><太>可愛い~{ラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
    先生を囲んでファンの皆さんで
    スイーツ{ショートケーキ}お茶会できたら
    楽しそうだな~{ハッピー}と思いましたぁ{アップ}
    さてさて、糖分補給で頭フル回転させて
    キャピキャピ{ラブラブ}女子大生たちを、どんな風に
    納得させて切り抜けていくのか楽しみです~{ルンルン}

  4. レオ より:

    ショートケーキさん(笑)チョコレートケーキさん((笑))シュークリームさんに、いただきますを伝え…(((爆)))
    え~っと、なんだったっけ・汗(く・くるしーい(*≧m≦*))
    真面目な人には怒られちゃうけど、心の中で脱線してっちゃう事ってありがちですよね♪
    欲望に負けちゃう普通の人っぽい先生♪大好きでーす\(^o^)/

  5. 和樹 より:

    女子大生に囲まれるなんて、世の四十路男性には羨ましい絵ですのに、(なぜか陣さんが脳内に💦💦)
    先生の内心ツッコミは、どんな相手にも平等ですね(但しスイーツ除く😅)
    でも、多数派にどう対処?
    霊や、呪いよりも変幻自在な若い女性の柔軟さとワガママさは強敵ですよ~

  6. えりMM より:

    女子大生に囲まれるより、スイーツ食べ放題に脳内侵食されるって(笑)
    そんなアラフォー男子?に笑っちゃいました٩(๑>∀<๑)۶ 先生なら元が取れるくらい食べてくれそうで、その量も楽しみです(笑)

  7. ちまき より:

    スイーツの館に先生を連れてくるんなんて、
    恵那ちゃんもなかなかですね{・スO・スb・スh}
    スイーツ{・スV・ス・ス・ス[・スg・スP・ス[・スL}に溺れる先生もちょっと見てみたい~♪
    さて、脳内スッキリの先生はどうやって乗り切るのかしら…{・スl・ス・ス・ス・スミよこ}

  8. ちまき より:

    ↓↓絵文字が出ない‼なんか変になってしまいました(汗)
    見難くてすみませ~ん。

  9. trj より:

    たくさんスイーツのお返しをしなきゃいけない先生は
    ホワイトデーはつらい日ですね(笑)
    チェ◯シー、思わず笑っちゃいました(笑)
    いつも、ありがとうございます!
    先生にも あげたい チェ◯シー♪(´ε` )

  10. サキ より:

    恵那ちゃんが顧問になることは出来ないのか~σ(^_^;)
    43歳、先生長生きしてくださいよっ(^O^)★

タイトルとURLをコピーしました