亜魂の華・3

亜魂の華(あごんのはな)・3

透明「さてと、それでは

   今日は、何を見ましょうか

佐喜「は、はいじ、実は・・・。」

佐喜さんは、地方の有名大学の准教授らしく

考古学の権威である父親の後を継ぐべく

大学で研究に没頭しているとのこと・・・。

しかし、ある時

ある場所の遺跡調査の際、珍しい出土品を見つけ

持ち帰り、研究をしていた頃から、不可思議な

現象が立て続けに起こり始めたらしい

机にあったモノが、玄関から見つかる・・・。

捨てたはずのモノが、部屋の中にある・・・。

他にも細かいことは沢山あるらしいのだが、

最初は疲れているからの勘違いだと思っていた

らしいのだが現象はどんどん強くなって

きているらしく

電化製品が次々と壊れたり・・・。

道を歩いていると、突然空から空き缶が

降ってきて、危うく当たりそうになったり・・・。

誰もいないはずなのに、電気がついたり・・・。

と、身の危険を感じるまでに至ったということだ

透明「う~ん・・・それは、怖いですねぇ~

佐喜「は、はい

   わ、私、何か憑いているのでしょうか

   それとも、呪われて・・・

透明「わかりました

   とにかく、先ずは何か憑いているか

   視てみましょうね

私は、霊視を始める

透明「・・・・・う~ん特に霊が取り憑いた

   形跡も、霊自体の気配もないですねぇ~

佐喜「そ、それじゃぁ、やっぱり、呪われて

透明「それでは、次は呪いや祟りの類がかかって

   いるかどうか

   視てみましょうね

佐喜「お、お願いします

私は、佐喜さんの生体・周辺をくまなく視てみる

透明「(あれれっ・・・特に何も・・・。

   私の読みでは、祟りの類だと思っていたのだが

   ・・・・・・やっぱり、特に何も無い・・・。)」

佐喜「どうですか

透明「う~ん・・・今視ているかぎりでは、

   特に、呪いや祟りの類は見受けられない

   みたいです・・・。」

佐喜「で、でも、実際に色々なことが

   嘘じゃないんです

透明「大丈夫分かっていますよ

   佐喜さんが嘘を言っているなんて思っていませんし、

   そんなことができる人ではない事ぐらいわかりますから

佐喜「す、すみません

   もしかして、私・・・精神的におかしいのでしょうか

透明「そんなこと、無いですよ

   佐喜さんは、いたって正常です

   しかし、そうなると、実際の原因を調べて

   みないといけないですね

さて、どうするか

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様。
    亜魂、ネットの辞書で調べるも
    出てきませんでした~
    なので、余計に気になってます(笑)
    霊でも祟りでも呪いでもない
    こちらの原因も、気になります~!
    続きを楽しみにしています(^-^)/

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    うーん…話が思わぬ展開に!{わお}
    出土品に関係した「何か」が引き起こしている
    怪現象なのでしょうか?!
    これまでにも呪いがかかったアイテムが何度か
    登場していますが、それとは根っこが違っている
    ようですね。次回の展開が気になります!{ルンルン}

  3. りえる より:

    透明先生、みなさま、こんにちは(・∀・)ノ
    続きが気になります。
    楽しみに待ってますo(^o^)o

タイトルとURLをコピーしました