亜魂の華・5

亜魂の華(あごんのはな)・5

佐喜「先生大丈夫ですか

透明「・・・・・・。」

佐喜「先生

透明「ハッだ、大丈夫です

   ご、ごめんね心配させて

佐喜「よ、よかった

私は、立ち上がり席につく・・・。

気がつくと、扉は閉まっていた

透明「佐喜さん扉閉めた

佐喜「い、いいえ

   さっき、勝手にしまって・・・

透明「・・・・・・・。」

どうなっているんだ

石版を探りはじめてから、調子がおかしい

それに、目眩の後のあのビジョンは一体

私が目眩を起こしている際、私の頭に沢山の

映像が流れ込んで来ていた・・・。

正直、断片的なビジョンだった為、全てが

つながらないモノだったのだが、多分あれは、

石版の記憶のようなモノなのだろう・・・。

佐喜「先生

透明「あっごめんねちょっと考え事しちゃった

   今ので分かったのだけど、やっぱり佐喜さんの

   周辺で起きている不可思議な事柄に、この

   石版が関わっているのは事実みたいだね

佐喜「や、やっぱり

透明「う~ん・・・少し試してみるか

佐喜「

透明「佐喜さん

   もし、差し支えなければ、その石版

   佐喜さんが直接持ってみてくれないですか

佐喜「えっは、はい

   でも、手袋をしてもいいですか

透明「はいそれでもいいです

佐喜さんは、カバンにある白い手袋を取り出し、

直接、石版を持ち上げる・・・。

佐喜「こ、これで良いですか

透明「ありがとうございます

   それじゃ~、そのまま

   しばらくジッとしていてください

佐喜「

さてと、私の推測が正しければ・・・。

私は、目を閉じ深呼吸をする

透明「佐喜さんこれから、佐喜さんを通して

   石版の秘密を探ってみようと思います

   その際、もし、私が放心状態になって

   いても、そのままでいてください

佐喜「えっ

透明「多分、石版のことを調べる際に、

   少し、トランス状態になる可能性

   あるので、協力してくださいね

佐喜「は、はい

透明「さてと

佐喜さんの木人図アクセス

佐喜さんを通して、佐喜さんに影響している

石版の力の流れを掴み、その流れに乗り

石版の記憶を辿って行く・・・。

透明「・・・・・・・・・・・

おおっきたきた

さっきの断片的なビジョンが頭の中に

流れ込む・・・。

佐喜「せ、先生

透明「・・・・・・。」

私は、トランス状態に入っている・・・。

佐喜「・・・・・・・・怖いよ~

佐喜さんは、ひとり残された状態になっていた

カチャッ

佐喜「

バタン

佐喜「ひっ

扉が独りでに、開いたり閉まったりする

佐喜さんは、恐怖を押さえながら必死に

私の帰りを待っていたようだ・・・

佐喜「ううっ・・・もう、限界・・・

透明「お待たせ

佐喜「きゃぁ~~~~~~~っ

佐喜さんは、極度の緊張状態だったのか

突然、私が話しかけたことで、驚くほどの

悲鳴をあげる

透明「さ、佐喜さんご、御免

   驚かせる気はなかったんだけど

佐喜「え~~~~~~ん怖かったよ~~~っ

透明「ご、ごめんね

流石は研究者

石版だけは離さず、その場で泣き崩れている・・・。

私は、佐喜さんを落ち着かせるため、なだめることに

専念していた・・・。

次回石版の秘密が明らかに

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    あれ?
    まだコメントないのは皆様忙しいのかな?
    こんにちはですm(_ _)mm(_ _)m
    亜魂の華は、魂という字が入ってるから、もしかしたら佐喜さんの前世に関わるのかな?
    大体外れてる私の予想。
    もう、……よそう(苦笑)
    また、眉間にしわ寄せる方々を増やしてしまった……(ルパン三世の五右衛門風に)
    (^_^;

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    現場の様子を想像すると…
    翡翠の石板を手に持った女性の目の前には
    トランス状態の先生、勝手に開いたり閉まったり
    するドア… ちょっとしたホラーですなぁ。。{げっ}
    佐喜さんと石との関係が、何等かのカギを握って
    いるのかなぁ?謎は深まる一方です…。

  3. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    勝手に開け閉めするドアと
    トランス状態の先生、、、
    うん、確かにその状況怖いかも?
    考古学やってると、また今回みたいな
    出来事に当たるかもしれなくて;^_^A
    佐喜さん、透明先生と繋がりがある方がいて
    良かったですねo(^_^)o
    そして、流石に研究者!
    よくぞ出土品を放り投げずに
    耐えました!偉いっ(笑)
    >和樹さん
    あははは~(笑)
    石川五右衛門風っ(笑)
    眉間じゃなくて、笑い皺が増えてしまいました(笑)

タイトルとURLをコピーしました