亜魂の華・10

亜魂の華(あごんのはな)・10

透明「それじゃ~、次の実験をするよ

佐喜「は、はい

透明「使うのは、さっきと同じ蒸留水に

   沖縄の粗塩を大さじ一杯溶かしたモノ

佐喜「こ、今度は、さっきよりも塩が多いんですね

透明「まあ、それだけ念を吸着させる媒体が

   必要だからね

   そういえば、こんな話、知ってる

佐喜「

透明「よく、お店や家なんかにも、盛り塩とか

   置いてあったりするでしょ

佐喜「はいよく見ますね

透明「もともと、塩というのは、自然結界でできている

   まあ、自然結界というと仰々しいけど

   実際、さっきのように、強い念が吸着しやすい

   特徴があるんだ

   そういう意味でも、お店や家に盛り塩をすると、

   悪い念や邪気の類を吸着して中に入れないように

   してくれるんだ

   もともと、人間は自然と念を使うとき、ネガティブな

   想いの方が集約しやすくて一念になりやすいから

   そういったモノからお店や家、さらにはそこにいる

   人たちを守るには、粗塩は手軽で便利な御守りに

   なってくれるんだよ

   でも、ひとつだけ注意が必要

佐喜「

透明「人によっては、盛り塩がもったいないと言って、

   塩の綺麗なところだけ取って、料理に入れて

   しまう人もいるのだけど、それって念や邪気を

   吸着したモノを身体に入れることになってしまうから、

   絶対にしてはいけないモノなんだ

   だから、盛り塩は変えるときには、そのまま捨てるように

   心がけた方がいいんだ

   念や邪気を口にすると、必ずと言っていいほど病気に

   なってしまうからね

佐喜「そうなんですね勉強になります

   でも、ひとつだけ疑問なのですが

   もし良い念がきたらそれも吸着してしまうんですか

透明「そうだね念としてきてしまえば、吸着してしまう

   から、もったいなく想うかもしれないけど、

   意外と、良い念というのは、飛ばすよりも

   良い想いを持ったまま、実際にそのお店に通ったり、

   仲良くなったりと、行動で出てくるモノが大半だから、

   先ずは、悪いモノから守るという方が無難と想われて

   きたのかもしれないね

佐喜「なるほど~確かに、良い噂とかはするけど、

   実際は、念と言うより行動して、そのお店に行ったり

   その人と仲良くなろうとしたりしますもんね

透明「さてと、やっと溶けた

   準備はOK

   雑談はここまでにして、早速、実験してみようか

佐喜「はい

透明「それでは、さっきみたいに、両手でコップを

   包んでみて

佐喜「は、はい

透明「さっきと違うのは、そこから3センチくらい

   のところまで、包む形のまま、手を離してみて

佐喜「こうですか

透明「うんそれじゃ~、今度は目を開けたままで

   良いので、コップの中の水に念を吸着させる

   イメージで、コップの中の水が飲みたい

   と強く想ってみてくれるかな

佐喜「は、はい・・・・飲みたい・・・飲みたい・・・。」

透明「うんいいね

   イメージは言葉に出しても良いから、集中して

   変化が出てくるまで、頑張ってみてね

   コップには触れないようにね

佐喜「はい

さて、どんな変化が出てくるかな

皆さんも変化がでたら、教えてくださいね

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    沖縄の粗塩買ってこなきゃ!

  2. まちゃ子 より:

    透明先生!質問ですっ!
    いつも楽しく拝読しております。
    私、神棚へのお供えのお塩を「ご利益ありますように」って使っていました(泣)お米もお酒も!それは大丈夫でしょうか?やめたほうがいいですか?もしいけなかったのなら、良くない念を追い出すにはどうしたらよいのでしょうか?

  3. ひまわりM  より:

    今すぐ実験したくて蒸留水と沖縄の塩がなかった
    ので
    浄水器を通した水と天日塩でしてみました
    白いモヤや見えたような錯覚がありました。
    味はショッパにがかったです。
    道具揃えないとダメかな・・・
    変化なしです
    ちょうど喉が痛かったのでうがいに使いました。

  4. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    やりましたょ~{スマイル}
    お湯を沸かして出てくる水蒸気を集めよう{ひらめき} と思ったのですが
    持ってる手も熱いし、なにより一滴に{時計} が かかる…{ため息}
    雨の一滴が川になるのはスゴイ事なんやなぁ{わお} などと考えながら
    集めるのは諦め、お白湯を使う事にしました。
    普通の(?)荒塩&「ぬちまーす」の 2パターンでやってみました{ピース}
    「ぬちまーす」は、沖縄で作られている塩で ミネラル豊富らしい
    ので イケるかなって{ひらめき}
    ぬちまーすの方は変化無し{涙}見たら底に塩が溜まっていました。
    ただ溶けきって無かっただけですね{汗}
    荒塩の方は、包んでる時 湯気みたいなのが見えたような{はてな}
    後から水を見たら 二層に分かれてる{超びっくり}{なんで}
    水の中で油がボヮ~っと広がってるみたいなカンジ。
    んーー{考えるひよこ} じーっと見すぎて目が おかしくなったかな{サイド}{レフト}

  5. サキ より:

    最初のとき、コップをもったまま目を閉じると溶けるイメージがしにくくて、ほんと今回のようにしてイメージしてましたΣ(⚙♜⚙ ) だから想いが水に伝わりやすかったんですかね笑
    私は目が悪くって、よくなんていうかじーっと見ていると、粒子みたいなのが動くようなのが見えるんですけど(どんだけ悪いのって感じではずかしい_| ̄|○)、イメージしてる時のお水も何かグルグルして見えました(*^_^*)

  6. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    やってみました!
    使ったのは、薬局で配布している水
    あとは、瀬戸内の粗塩です
    コップから離して包むように置いた
    両掌が暖かくなり
    気がついたら、底の方に気泡がプツプツ
    出来てきました(^-^)/

  7. 透明先生 より:

    >まちゃ子さん
    だ、だ、大丈夫ですよ{YES}{汗}
    そんなに慌てなくても{ルンルン}
    神棚のお供えなどは、神様とのご縁を繋ぐ
    ためにあるものですので、神様の得意とする
    土地や家のことでのご利益はいただけると
    思いますので、安心してくださいね{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました