亜魂の華・11

亜魂の華(あごんのはな)・11

念じ始めてから、3、4分経ったか・・・。

佐喜さんは、良い感じに集中できている

透明「(・・・そろそろかな)」

佐喜「・・・・・あっ

佐喜さんが、何かに気づいたようだ・・・。

透明「佐喜さん集中集中

佐喜「あっは、はい

私は、佐喜さんの集中が途切れないように

優しく声をかける

佐喜さんが気づいたのは、コップの中に突然

現われた無数の泡

念が水の中にあるミネラルに吸着し、反応すると

起こる現象である・・・。

透明「(・・・・もう一歩、いけるはず)」

私は、佐喜さんの力が起こすであろう現象に期待していた

コップに集中して10分・・・。

佐喜「あっ・・・あっみ、水が

透明「うんいいよそのまま続けて

よしはじまった

佐喜さんのコップの中の水は、水滴を穿たれたように、

波紋を広げはじめ、水の水位が上下しはじめていた・・・。

佐喜「・・・・・ど、どんどん、大きくなる

透明「・・・・・・。」

佐喜「・・・・・・せ、先生

透明「んっ

佐喜「も、もう、限界ですめ、目眩が

透明「(・・・目眩)

   お疲れ様もうやめて良いよ

佐喜「は、はいふ~っ

透明「大丈夫

佐喜「は、はいでも、本当に手を触れていないのに、

   動くんですねビックリしました

透明「そうだね最初は、本当にできるのか

   何が起こるのか半信半疑だったと思うから、

   本当は、変化が出るのに少し時間がかかるけど、

   最初にしては、早かったからビックリしたよ

   でも、これでハッキリわかったよ

佐喜「やっぱり、全て私が起こしていたんですね・・・

透明「うんまあ、それもそうなんだけど

   私がここで分かったのは、それだけじゃないんだ

佐喜「えっ

透明「佐喜さんは、知らず知らずのうちに、念の能力を

   使ってしまっている・・・。

   だけど、その能力は佐喜さんが深層心理で

   想ったことだけに反応する

   さっき、佐喜さんがコップの中の泡に気づいた時、
 
   私が、軽くいさめたでしょ

   あの時、佐喜さんは、この変化じゃないんだ

   と想わなかった

佐喜「はいお、想いました

透明「その後、なかなか変化が無くて、焦っていたでしょ

佐喜「うった、確かに

透明「その焦りがピークに達したとき、本当の意味で

   早く終わりたいと想ったんじゃないかな

佐喜「そ、そうかもしれません

透明「通常、念を使い水を飲みたいと想った時には、

   コップの中の水が傾くんだ

   人によっては、そのままコップが倒れるなんて

   こともある

   でも、佐喜さんのコップの水は、上下に揺れた

   これは、その状態を何とかしないとと想う

   焦りの現われなんだ

佐喜「そ、そうなんですか何だか、恥ずかしい

透明「くすそれはそれで、凄いこと何だけどね

   さて、それじゃあ、ここからが大切な話なんだけど

佐喜「

透明「結論から言うと、佐喜さんは、この能力に

   振り回されているワケなんだけど、実は少し

   問題がある

   それは、最後の限界を感じた時に起こした

   目眩にあるんだ

佐喜「目眩ですか確かに、さっきは倒れそうなくらい

   目が回りました

透明「実は、その目眩が問題なんだ

佐喜「

透明「もし、このまま念を使い続けると・・・。」

一体、どうなってしまうのか

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは {ラブラブ}
    結果を楽しみにしてました{スマイル}
    へぇ~{びっくり} そんなに反応するんですね{超びっくり} スゴ~イ{わお}
    実際に見たかったな…
    私が一緒なのは 目が回る。コレだけでした{ため息}
    限界でグルグルじゃ無くて、終わらせてから フワフワ感が {曇}
    今は仕事で一徹したので フワフワ してます{アップ}
    アレ{はてな}同じ様な フワフワ・・・{はてな}
    疲れが一緒。ってだけかもですね{笑}{汗}
    老け度ハンパ無いので、修復しま~す{時計}{スリープ}

  2. 靜月 より:

    こんばんは!透明先生、皆様{スマイル}
    そっか~{汗}気泡が出るまではやったんだけど
    まだその先が有りましたか~{グズン}
    また今度、再挑戦してみます!
    これ、結構集中するの結構難しいですね~
    『大匙1の水か…しょっぱそうだな~』 とか
    飲む必要無いのに、色々考えてしまって
    雑念入りまくりでした(笑)

  3. ゆっぽん より:

    先生こんにちはー!お疲れさまですー!
    念について書いてくれてたんですねo(*゚∀゚*)oありがとうございます!
    この実験してみたいんですけど、気力消耗したりしますか?
    (ちょっと視えたのを深追いしただけで二日くらいヘロヘロになった事がありましてw)
    いつもお返事くださってるのに出遅れてしまってるのでマメにチェックします(`・ω・´)
    暑くてアイスが美味しいですね♪食べ過ぎに気を付けてくださいね( *´艸`)

  4. ゆっぽん より:

    書き忘れたヽ(´Д`;)ノ
    ↓の質問です!

  5. 透明先生 より:

    >ゆっぽんさん
    この方法は、気力そのものは消費しませんが、
    かなり集中力を要しますので疲れる場合が
    あると思います{YES}
    是非、参考になさってみてくださいね{びっくり}

  6. ゆっぽん より:

    >透明先生さん
    先生返事はやーい!すごーい!\(^o^)/
    ちゃんと見てくれてるんだあって感動しました(* ´ ▽ ` *)
    疲れるんですね~、、なにもない日にやってみますo(*゚∀゚*)o
    やったらまた書きにきます(* ´ ▽ ` *)
    ありがとうございました(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました