大切なものは?

大切なものは

透明「なるほど~気持ちはお察しします

寺石「そうでしょ普通、そこまで言わない

   ですよね

みなさ~んおはようございま~す

今日も朝から鑑定に勤しむ透明です

今日の鑑定は、寺石 淳也(てらいし じゅんや)さん

という男性の鑑定ですが、みなさんにとっても、

参考になる鑑定なので、是非読んでみてくださいね

寺石さんは、会社でも優秀な営業マン

ですが、最近どうにも運が無いように感じる

出来事が多いということなのですが・・・。

寺石「昨日も、営業部長に呼び出されて

   最近の成績がどうだとか、散々文句言われて

   それでも、他の奴らから比べれば、十分仕事を

   取ってきているのに

   それこそ、部長自身も仕事が上手く行かなくて

   上に色々言われているのも知ってるんですよ

   正直、自分のことを棚に上げて、鬱憤を俺に

   ハラしているようにしか思えないんですよ

透明「そ、そうだね

   でも、それだけ寺石さんが期待されている

   からかもしれないね

寺石「それだったら、もっと対応を考えてくれても

   良いじゃないですか

   本当に、このところ良いことなしですよ~

たははっ・・・

鑑定に来てから、ずっとこんな感じだけど確かに

聞いているかぎりでは、良いことなさそうだ

さてさて、そろそろ本題に入らないとな

鑑定ファイル92

寺石 淳也(てらいし じゅんや)さん

31歳 敏腕営業マン

スタートです

         続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. マッキー より:

    おはようございます( ^ω^ )♪
    私達にも参考になる鑑定ですか~、どんな展開になっていくのか楽しみです☆前回は最後が心配でしたが、無事に終わって良かったです(^人^)❤︎

  2. 感謝 より:

    改めて、先生に感謝🙏
    世界中で起こる地震や噴火😰
    例年と比べ、昨年から数十倍に膨れ上がった、航空機事故、海難事故、
    列車事故、交通事故😱
    マスコミでも連日報道される、芸能関係の方々の突然の訃報や癌報道💦
    黄昏の刻の恐ろしさを昨年から沢山目の当たりにし、先日も友人が意識の無くなった運転手の車に突っ込まれましたが、セイクリッドスピアを持っていたおかげで、ほとんど怪我もせずに済みました。
    先生には、感謝しても仕切れないくらいです😢
    そんな先生がいつまでも、元気でいられる事とこのブログが、私にとって一番大切なものです!
    先生💗友達も感謝していました✨
    本当にありがとうございます🙏

  3. ラフ より:

    透明先生
    はじめまして。
    今更ながらの質問で恐縮なのですが、天位の割り出し方について教えて下さい。
    私の名前には「廣」という漢字が入っているのですが、辞書やパソコンだとこの変換で「15画」。
    しかし、戸籍では广の中の漢字は黄色の「黄」となっており、こちらの漢字だと「14画」となります。
    辞書の画数で、と2010年の記事には書いてあったので、15画の方を自分の天位だと思って大丈夫でしょうか。
    それとも戸籍の漢字を数えて14画の方になるのでしょうか。
    どちらにするのがよいのか分からず、コメントしてしまいました。
    お忙しい中、お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

  4. 和樹 より:

    >ラフさま
    はじめまして、私、通りすがりのしがない読者ですm(_ _)m
    一応、先生のブログ取説ルールご覧になられているとは思いまするが、
    「天位」の出し方のご質問でしたら、
    記事「2010年のうらない~」
    (…って題だったかな💦)
    のコメント欄の方にされた方がよろかったかと~~
    でも、迷われるお気持ちもわかるので、お悩みお察しいたします
    当時の記事(2010ねん、うらない~5)にたしか、
    戸籍の漢字を常用漢字の辞書で調べてね、と載せてらしたので、
    第三者から見ると、黄バージョンで数えるので良いと思いまするが……
    あくまでもおせっかいな通りすがりです、
    いきなり失礼しましたm(_ _)m💦💦
    それから、先生、新しい法具のご祈祷、大変すぎて、なんかちょっとアクセスさまの記事読んで、胸痛くなりました
    どうか、どうか無理はなされずに(T_T)
    先生の「死」に対してのお気持ちも痛いほど伝わりました
    (その割には、日々の行いにどうなんだ、私💧)
    優しいお心遣いに感謝いたしますm(_ _)m
    黄昏の刻もあと、8か月ほどでしょうか
    どうか、皆々様 無事に乗り切れますように!

  5. 透明先生 より:

    >ラフさん
    なるほど~{ひらめき}
    基本的には戸籍の文字を数えていただけると
    良いと思いますので、14画での計算が正しく出ると
    思いますので、お願いしますね~{ルンルン}
    >和樹さん
    フォロー{キラリ}蟻が10匹{キラブルー}
    ありがと~う{ルンルン}
    (ヤバイ{汗}古かったか{げっ})

  6. 和樹 より:

    >透明先生さま、殿、閣下、陛下、親方さま~~(今私の中で思いつく敬称すべて)💦💦
    恐れ入谷(いりや)の鬼子母神~
    先生、お一人で、そんな、そんな💦
    古さを恥ずかしがらせるなんて、
    べたギャグ、お供しますです!(^_^;

タイトルとURLをコピーしました