大切なものは?・2

大切なものは・2

透明「ところで、寺石さん

   ツキが無くなったと感じたのって、

   いつ頃からか覚えている

寺石「う~ん・・・そうですね~・・・

   多分、先月の頭くらいからだと思います

   実際、今までには無かったようなことも

   その辺りから続きましたし、とにかく

   人間関係がぐちゃぐちゃになったから

   そのくらいからです・・・。」

透明「先月か・・・・。」

年齢的にも、厄ではないし何か呪がかかっている

ワケでもなさそうだし・・・。

透明「寺石さん、手を見せて

寺石「えっ手相ですか

透明「うん手は、人生を映す鏡でもあるからね

   寺石さんの生年月日や星座とか、その他諸々

   占いの知識を照らし合わせて計算してみたけど

   今の時期は、難はでてないから運命的な流れ

   が原因ではなさそうなんだ

   そういう面でも、今を映す手相は他の占いと

   違って、現状が分かりやすいからね

寺石さんは、私に手を見せる・・・。

透明「・・・・なるほどね

   確かに、急激な運気の低迷は映っている

   でも、おかしいなぁ~

   原因となる線が見えない・・・。」

寺石「せ、先生木人図は・・・。」

透明「そうだねそっちで視てみようか

寺石「いつも思っていたんですけど

   ・・・先生って、最初から木人図を視ない

   んですね

   木人図を視た方が早いような・・・

透明「あははっ確かにそうだね

   でも、木人図も万能じゃないんだよ

寺石「えっ

透明「例えば、寺石さんの木人図を視たとして、

   今の現状が分かるとしても、その原因が
  
   必ずしも木人図に映っているとは限らない

寺石「そ、そうなんですか

透明「寺石さんが、普通に生活をしていて、

   何かの拍子に枝に入ってしまったとしても、

   普通の生活を送っているだけの寺石さんを

   視ても原因となる事柄が特定できないことも

   あるんだよ

   まあ、実例を挙げると、何も変わらない生活を

   している人が、夕食にサンマサバのどちらを

   食べるか悩んで、サンマをチョイスしただけで

   枝に入ってしまった

   何てことも実際にはあるんだ

寺石「ええ~~~~っ

透明「そういう意味では、占いという先人の知恵は

   大切になってくる

   普通なら枝に入らない事柄でも、運が低迷している

   時期なら、選択を少し間違えたくらいでも

   枝には十分入ってしまう要因にもなりかねない

   もちろん、普段ならサンマやサバ程度では

   選択を間違えたことにはならないけど、

   運気が低迷していると、そんなことでも原因に

   なりえるんだ

   だから、私はまず占いの知識と、今の現状を

   照らし合わせて、運気の流れを見定めてから

   理由が分からなければ、木人図で理由を探すんだ

   もともと、木人図はビジョンを視ることができる

   だけで、運の流れは視えないからね

寺石「そ、そうか・・・いつもなら問題のない行動も

   運が悪いと枝に入る理由になるのか・・・・。

   わかりましたすみません余計なこと言っちゃって

透明「いいんだよ確かに疑問を持たれるところだと

   思うからね

   さてと、それじゃ~早速、木人図を視てみようか

寺石さんの現状を引き起こした原因

次回、流れが見えてきます・・・。

           続く・・・。

   

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. えりMM より:

    うんうん
    本当にアレー??って思う事ありますよねー{YES}
    寺石さんも黄昏被害者の一人なんでしょうか??
    時期が違うのかな??

  2. より:

    現状をみるのに手相は便利ですねー
    全ての人をみる程にはならなくても、体調管理ややスケジュール帳として、自分自身の線を知っておくのはお手軽で便利な記述書きだと思ってます
    西洋の手相術は科学的なメスも入って、脳神経との関わりがあるっていうところまではわかってるみたいですし、元は統計学だけど違った進歩もみられて、個人的に興味深い分野でもあります
    手には運気低迷が表れていても原因が表れてない場合、どういったみかたをするのか気になります

  3. 和樹 より:

    手相には、本人の状況が、で…てそう(苦笑)
    投稿1回、1ダジャレをモットーは、
    もっとー無理~
    樺さんのコメント読んで、納豆食う、じゃない、納得です!
    ↑もうやめなさい💧……(T_T)💧
    ……そういえば
    私の場合、本をチラッとよんだだけでも、
    孤独癖の変人(土星環)とか、一生働き詰めとか(ぶっちぎりまっすぐ手のひら運命線←後家運)、うわあ………orz
    ……しかし、手相で傾向を見つけた昔の人々、凄いですね!
    たいせつなもの、副題、うーん、何につながるんだろう

  4. はな より:

    さんまを選んで枝に入るって。。。
    ええ~っ{汗}
    運ってありますね。
    自分の感じ方や考え方にもすごく影響しますね。

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    今回は、何だかいつもとは違った切り口から
    鑑定が始まりましたね~。
    ん?先生にしてみたらいつもと同じ手順なの
    かな??今回は占う際の手順とか心構え的な
    要素が多そうで興味津々です。
    占星術・四柱推命・霊視・手相・木人図・ets…
    それぞれ単品(?)のみで占う占い師さんが
    ほどんど、という中で透明先生のように様々な
    複合要素を総合して「占う」ということは
    相当な知識量と経験がないとできないことだと
    しみじみ思います。。スゴイなぁ…先生{キラリ}{ドキドキ}
    そして『運』について。以前、先生のブログ中に
    「気分が運に与える影響は6割」という記述を見た
    記憶があるのですが、どの鑑定だったか見つけ
    られず…(もしご存じの方がいらっしゃったら
    教えてくださいませm(_ _)m)
    ワタシが独自に纏めている「透明ノート」には
    「運を回す、呼び込むためには自分の意識改革が
    必要」と書いてあります。運を詳しく知り、自分の
    願いをハッキリさせること、足りていない運は何
    なのか?どんな運が必要かを認識し、その運を呼び
    込むための努力をし行動をすることが大事…と自分で
    書いていながら、なかなか実践できていません。{ごめんなさい}
    今回の鑑定の寺石さんは、どんな運が足りていなくて
    どんな行動が必要なのか?しっかり学ばせて頂きます!

  6. いのり より:

    以前、手相を見て貰ったことがあったのですが… 「お付き合いしてても、うまく行かないですね。結婚迄いかない。」
    と、言われましたが…
    既に結婚してて、子どもまで居ますが…?…何で?
    って、ずっと不思議だったけど、謎が解けました。
    先生、ありがとうございます。
    でも、他の占い師さんに言われた
    「42歳の夏頃に死んじゃうから気を付けてね!海とか川には…水辺に近付かないでね!」
    を信じてワクワクしています♪
    占いは信じる方です。

  7. しーやん より:

    透明先生こんにちは。
    リクエスト。と言うかお詫びです。
    ゆぅ~きぃ~やこんこんの回で、動揺して個人的な質問をしてしまったこと。マナー違反でお返事いただけなかったかもしれませんが、携帯の設定が受信設定できておらずなのもあり、ルール違反をお詫びいたします。大変申し訳ありませんてました。ごめんなさい。

  8. アクア より:

    >初花さん
    こんにちは~アクアでーす{ラブ}
    その鑑定は鑑定ファイル8の占いオタの
    お話だと想いますよ{OK}{ひらめき}
    私も『透明ノート』作成中ですが
    なにせ膨大の量なので{汗}まだ、コピーを
    してパソコンに移している所でした。
    困ったり悩んでる人の参考になるものが出来たら
    いいな~{ラブラブ}と思ってますが
    最近パソコン調子悪くて中々進みません{ショック}
    ホントに先生の知識の量はスゴいですよね{アップ}
    毎回、尊敬するばかりです{ラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

  9. 初花 より:

    >アクアさん こんにちは♪
    うわ~{びっくり}調べて下さったのですねー{超びっくり}
    ありがとうございますっ{キラリ}{YES}
    最近の鑑定だとばかり思い込んでいて、初期の
    記事まで遡っていませんでした。{汗}
    アクアさんも『透明ノート』を製作中なのですね
    うふふ、お仲間ですね{ドキドキ}(←勝手にスミマセン…汗)
    先生の鑑定ファイルは本当に膨大で、その記事だけ
    纏めたら良いというものではなくて、関連記事の
    内容にも絡んでくるので中々、纏めるのが難しい
    です。。{涙}
    まずは項目ごとに仕分けるところから手を付け
    ようかなぁと思いつつ、それすら手つかずで…{ごめんなさい}
    でも、アクアさんのお蔭でヤル気が出てきました{超びっくり}
    どこまでやれるか?自分を試したいの~{ルンルン}
    (…あれ?どこかで聞いたような…)
    お互いノート作り、頑張りましょうね~{ラブ}

  10. アクア より:

    >初花さん{ラブ}こんばんはっ{ラブラブ}
    いえいえ、どーいたしまして{ルンルン}
    私は最初の鑑定から取り掛かっていたので
    何となく思い出して見つけられたんですよ~{OK}
    でも、確か運の話で恵那ちゃんと会話のなかでも
    出てきた鑑定が有ったような{汗}
    これは見つけられませんでした{ダウン}
    ホントに先生のブログは宝箱です{キラリ}
    こんな貴重な情報を惜しげもなく
    提供して下さる先生に{キラピンク}感謝感謝{キラピンク}です{YES}
    今回の新しい法具の日記に書かれてる、
    先生と昴さんの会話にも胸が熱くなりましたが、
    縁を繋ぐものとして{キラピンク}
    人生の道しるべ{キラブルー}として、
    お互いに素敵な『透明ノート』が出来るといいですね{アップ}
    一緒に頑張りましょう~{ガッテン}{ラブ}{ラブラブ} 

  11. サキ より:

    >アクアさん
    こんにちはです(*^_^*)
    恵那ちゃんが出てくる運の話は
    鑑定22の未来のエンターテイナーですか??
    もひとつ、鑑定24の占い師の卵では運の種類についてかかれていましたo(♡´▽`♡)o
    横からすみません、失礼しました★

  12. アクア より:

    >サキさん{ラブ}こんばんは~{ラブラブ}
    フォロー、サンキュー{ハート}です{パチパチ}{YES}
    パソコンが調子悪くて断念しておりました{グズン}
    凄いですね{キラリ}ブログを熟知してるんですね{ひらめき}
    私も初花さんのように運についても
    おさらいしたかったので助かりました{アップ}
    今回のお話も興味深いですよね~{YES}
    運気の仕組みどうなっているんだろう
    ワクワク{ルンルン}{ハッピー}{ルンルン}
    運のお話の鑑定を見つけてくれて
    どうも、ありがとうございました~{ラブ}{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました