大切なものは?・3

大切なものは・3

木人図アクセス

寺石さんの現状と、運気の低迷となる

原因を探ります・・・・。

透明「(・・・確か、先月の頭くらいだったな)」

私は、寺石さんの木人図を深く掘り下げてゆく・・・。

透明「(う~ん・・・やっぱり特定の原因が視えない・・・

    寺石さんの生活は、いつもと変わらないけど・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・あっもしかして、

    ・・・・・これか)」

寺石「せ、先生

透明「わかったよ寺石さんの運気が低迷した原因も、

   突然、色々なことが起こり始めた理由もね

寺石「ほ、本当ですか

透明「原因を言う前に、1つだけ寺石さんに聞いて

   みたいことがあるのだけど、いいかな

寺石「はい

透明「寺石さんは、会社の同僚や後輩をどう思ってる

寺石「えっえ~っと・・・それって、仕事ぶりとかですか

透明「うんそれも含めて、人間性とか自分に対してとか、

   自分にとってどういう存在かとか

寺石「う~ん・・・そうですねぇ~

   後輩は、もっと上手く立ち回れば良いのに

   いつも思っていますし、指導もしています

   まあ、関係的には悪くないですし、なついてくれて

   いると思っていますけど・・・一人だけ、どうも

   反抗的なヤツはいますね

   でも、そいつも悪気は無いと思うので、あまり気に

   していませんが・・・。」

透明「なるほど

寺石「それと、同期達はライバルですね

   といっても、良く飲みにも行きますし、一目は

   置かれているかな

   成績も俺がトップなんで、皆、色々と相談して

   くることも多いです

   一番仲の良い同期は、自分の仕事はあまり

   できないタイプですが、いつも俺の手伝いは

   してくれますし、仲が良い分、特に何てことは、

   無い関係かな

寺石さんの運気の低迷・・・。

どんな人でも経験があるのかもしれないな

次回、原因が見えてきます・・・

           続く・・・。
         

   

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    まさか同僚と仲良くやってると思ってるのは御本人さまだけで、実はそこはかとなく、相手を下に見るみたいな態度が、にじみ出て
    一見仲良くても、生き霊飛ばされてたりとか?
    たいせつなもの……。
    光瑠璃制作の話読んだせいか、人間、独りで生きていけるように思うのは思いあがりで、誰しも、人との関わりや、仏様神様ご先祖様つながって、生かされている、だからこそ、繋がり感謝することが、たいせつなのかな。
    と思いましたが、
    たいせつなもの、核心は次回そろそろでしょうか……なんだか緊張してきて。私には、きっと耳が痛い話しのような予感(T_T)
    天舞先生~~、早く帰ってきて~~~💦
    (こらこら)

  2. あおい より:

    何気なく過ごしていても、運が低迷することもあるんですね。過ごし方や人との付き合う方を考える良い機会だと思っています。今までの自分を改めて考え見つめて、直していこうと思います。

  3. サキ より:

    なんだかヤなやつ~と思ってしまいました笑
    わたしは、個人的には結婚したくないタイプです!(*^_^*)

  4. マッキー より:

    う~ん?何気に上から目線?
    周りの人にもう少し感謝の気持ちを持った方がいいのかな?
    上手くいってる時って、周りが見えなくなる時があるな~(;^_^A

  5. ばつこ より:

    初めて書き込みします。
    この記事は胸にグサッときました。
    私も無意識に周りを見下しているところがあるため、そこが運気の低迷を招いているのだなと。
    周りに感謝せねばと、初心を忘れず仕事を進めたいと思います(・・;)
    先生、気づかせてくださり、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました