大切なものは?・6

大切なものは・6

透明「それは、君の周りにある大切な縁から

   生まれたモノなんだよ

寺石「えっ

透明「寺石さんは、沢山の人に囲まれて生きているよね

寺石「は、はい

透明「人は、その人を応援したい、助けてあげたいと想う

   気持ちがあれば、その想いを運の塊にすることが

   できるんだ

   その塊は、その人の器に入り込み、自然と運気の

   エネルギーに変換し、器を満たしてくれる・・・。

   しかし、逆もある

   その人を応援したくないそれこそ妬みや嫉み

   嫉妬などの相手を追い落とそうとする気持ちは、

   運の塊が入らないようにする不純物を構成する

   その為、器がどんなに大きくても、不純物が

   沢山器の中に入っていれば、運の塊が入ろうとしても

   こぼれ落ちてしまうこともある

   人は、人との縁によって、得る運もあれば、

   得られぬ運もあるということなんだよ

寺石「そ、それって・・・お、俺を今まで応援してくれて

   いた人が、応援したくなくなったということですか

   もしかして、それどころか、不純物を作っていたり

   するのでしょうか

透明「まあ、落ち着いて

   人が不純物を作るというのは、それなりにリスクも

   大きいから、余程の恨みが無いかぎりはそこまでの

   ことが起こることは少ないんだ

寺石「リスク

透明「人を恨めば穴二つ昔から言われていることだけど、

   人を恨み、不純物を構成する程の負の感情は、

   相手にも不純物を送り込むことはできるけど、

   逆に同じ量の不純物を自分にも付着させる

   結果になるものなんだ

寺石「で、でも、その恨みとか嫉妬とかが言いがかりや

   本当は自分が悪かったりするものもありますよね

   その場合でも、不純物はその人にも付着するんですか

寺石さんは、自分は悪いことはしていないと

言いたいのね

透明「確かに、それは納得いかないよね

   でもその場合は大丈夫その恨みや妬みが、

   ただの言いがかりや自分から招いたものだった場合は、

   自然の摂理に従い、不純物は相手に行かず、その人が

   全てかぶることになるから、自爆してしまう

   それはそれで、人生においての自分の生き方を

   見直すチャンスにはなるのだけどね

寺石「そ、そうなんですか・・・・ということは・・・

   俺は・・・

透明「くす話は最後まで聞いてね

   幸い、寺石さんの器には不純物は入っていない

寺石「えっほ、ほんとうですか

   よかった~っ

透明「それでも、今までいただけた運の塊が

   もらえなくなった事実は受け止めなければならないよ

寺石「あっそ、そうですよね・・・

運の塊がもらえなくなった理由・・・。

次回、大切なお話です

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. 和樹 より:

    寺石さんは、きっと周囲に良い方に恵まれたんだなあ、と思われました。
    寺石さんの人柄、鑑定の会話だけだと、
    うわあ、わかりやすい感じ悪さ(笑)と感じる瞬間あったけど、
    身近な人には、
    こんなやつだけど、まあ、今だけ調子のってるだけかもな、仕方ないなと、まだ許してもらえた部分もあったからかも。
    ただ、そんな、周囲の優しさに気づかず、あぐらをかいてしまい、おごってはいけない。
    運の器から塊が無くなった時点で、先生に鑑定してもらえる、
    いよいよ寺石さんの気付きの瞬間~~✨ 
    今回の運の塊使い切っても
    やっぱりラッキーだなあ(^_^;
    私も人間関係構築下手くそですが(T_T)
    それでも、人との繋がり、たいせつなものなんですよね……
    うう、人を恨みたいなんて、これっぽちもないけど、私らしくあろうとすると、
    相容れないお方が、どうしてもいらっしゃるからなあ。
    だからといって、負の返しはいけない。
    自分の行いが、すべて、魂の成績表になっているんですもんね(^_^;
    さあ、今日も一発!
    私の運気~、おお、器に、うーん、きた~~
    …今回もレベル…うーん、きびしー(T_T)
    帰ります💦💦(どこに)

  2. こあり より:

    自分の職場から客足が遠のいた原因に通じるものがあるかもしれないので、次回が待ち遠しいです。

  3. アオイ より:

    寺石さんの器に不純物入ってなくてよかったー!
    ちょっとヒヤヒヤしてました。
    人を呪わば…よくわかります。自身を振り返って、神妙に聞いています{グズン}
    続き、楽しみにしてます{ラブラブ}

  4. レオ より:

    寺石さん、きっと頭の良い方、今回の鑑定でもひとの何倍も学び、ひと回りもふた回りも大きく成長されるのだろうなぁ~♪
    >和樹さん
    帰ります。
    「どこに」★ヽ(^^)
    それ、ツッコミのセリフ~\(^o^)/

  5. しゅ より:

     運の塊をもらえなくなったということは、単純に、応援されなくなったということ?
     私が他人を「応援したい!」と思うとき、逆に気持ちが離れる時って、どんな時だっただろう。それはその人が、困難にも負けずに頑張っていて、さらに私と、ちょっと親しく会話したときかな。すごく単純だと思うのだけど。
     たしかに、周りの人と仲良くなった時は、表情が明るくなって、運が良くなる感じがする。
     他には、勉強をものすごく頑張った後も、運が良くなる気がするのだけど、これは「運の塊」とは関係ないのかな。単に自信が付くだけかな{りんごちゃんNG}

タイトルとURLをコピーしました