紡ぐ言葉・・・。・8

紡ぐ言葉・・・。・8

私は、ランの言葉を代弁する・・・。

透明「・・・大好きな、お父さん、お母さん

   そして、大切な紀行・・・

   ランはもうすぐ皆と走ることも話すことも

   聞くことも、歩くこともできなくなって、

   会うこともできなくなります・・・

   離ればなれになるのは、嫌だけど、

   ランはお父さん、お母さん、紀行と

   いつも一緒だよ

   だから、ランがいなくなっても、悲しんだり

   しないで・・・

   沢山、楽しいところに連れて行ってくれて

   ありがとう

   沢山、美味しいモノを食べさせてくれて

   ありがとう

   沢山、遊んでくれてありがとう

   ランは、お父さん、お母さん、紀行の

   家族で本当に良かった

   沢山、沢山、幸せだった・・・

   ランの側には、いつもお父さんやお母さん、

   紀行がいて、離ればなれになることなんて

   考えてもいなかったんだ・・・

   でも、もうすぐ離ればなれになっちゃう。

   それでも、ランは絶対に絶対に、お父さん

   お母さん、紀行のこと忘れない

   お父さんとの散歩・・・楽しかった

   お母さんのご飯・・・・美味しかった

   紀行と遊ぶの・・・・大好きだった

   きっと、寂しくなるけど、ランは、

   本当に本当に、お父さん、お母さん、紀行が

   大好き

   今まで、沢山、ありがとう

利乃「ううっ・・・

茂樹「・・・・ラン・・・・。」

紀行「・・・ラン、死んじゃうの

利乃「紀行・・・。」

紀行「イヤラン、病気治ったんでしょ

紀行くんが、ランにしがみつく・・・

紀行「ランどこにも行かないで

   うわ~~~~~ん

透明「くっ・・・・。」

茂樹「紀行ランは、ちゃんとお別れして

   くれたんだ

   紀行が、そんなこと言ったら、ランも

   悲しいんじゃないかな

紀行「イヤイヤイヤイヤ

   ランは、ここにいるの~

   先生ランをどこにも行かせないで~

透明「紀行くん・・・。」

利乃「紀行・・・。」

紀行「ランどこにも行かないで~~~っ

幼き悲痛な叫びが、夜のとばりに包まれて行く・・・。

私は、なんて無力なのだろう・・・

       

             続く・・・。

      

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アクア より:

    お仕事前ですが、、、
    ふぇ~ん。・°°・(>_<)・°°・。

  2. 靜月 より:

    おはようございます(ToT)/
    透明先生、皆様。
    うぇぇぇん。・゜・(ノД`)・゜・。
    ラァーーーン!!!
    ランちゃんが家族で、紀行くん家族も
    幸せだったと思うよ~!!(T_T)
    そうだよね、紀行くんまだ6歳だもん
    辛いよね、受け止められないよ(T_T)
    でも、犬や猫は人より寿命は短い
    確実に先に亡くなってしまう訳で…
    紀行くん、まだ小さいのに
    大きな試練が来ちゃったね…
    私は涙と鼻水が止まりません(T_T)

  3. 天野まりあ より:

    私も去年までの4年間連続で、猫3匹、犬」1匹とお別れして
    辛くて辛くてたまらなかった
    それをまだ幼い紀行君が、経験をしていて(T^T)
    つらいことだけれども、ランちゃんの愛の言葉が
    今後の紀行支えてくれますように

  4. 和樹 より:

    情景が眼前に浮かび………(T_T)
    紀行くんの言葉が切なく、それ故に先生の心を射抜く感じまで伝わり………
    「死」は恐くないし、終わりではない
    と解っているつもりなのですが、やはり辛いし悲しい……
    でも、ランちゃんが伝えたかった言葉は、紀行くんやパパママさんたちと過ごした時間の優しさや温かさや、楽しさがいっぱい溢れていて。
    目から水分過多です………
    アクアさん、仕事頑張ってください~~

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは {ラブラブ}
    {ねこ}と別れた時の事と、シンクロしました{グズン}
    大人に なってても受け入れることが キツイのに{涙}
    紀行君 年長さんで経験しちゃうなんて…{グズン}
    先生、紀行君を包んで あげて {キラブルー}

  6. アクア より:

    >和樹さぁん~{ハート}仕事頑張ってきましたよぉ~{YES}{ガッテン}
    きっと、日曜の朝からブログを読んで
    読者の皆さん、ウルウル{涙}してた事でしょう{グズン}
    紀行くんはきっと、心優しい{キラピンク}大人になりますね。
    最近、ニュースやネットなどの動物虐待の映像、
    心苦しくなり直視できません{涙}
    こんなふうに優しい気持ちを育めたら動物虐待だけでなく
    イジメなんかも、なくなるのかなぁなんて考えてました。
    次回、先生が紀行くんに命について
    どんなふうに言葉を紡いでいくのか
    勉強させてもらいます{YES}{ラブラブ}

  7. きょん吉 より:

    こんにちは!
    紀行くんも、試練を乗り越えて大きくなって行くとはわかっていても、ご両親も辛いですよね(T . T)

タイトルとURLをコピーしました