透明ニュース・7

透明ニュース

揚羽「皆様、ご無沙汰しております黒揚羽です

   透明ニュースも久しぶりですが、早速新しい

   ニュースが入ってきましたので、

   皆様にお伝えしたいと思います

   それでは、現場の透明さん

透明「はいは~い今日は、ゲストに天舞先生

   お迎えしております

天舞「こ、こんにちは

透明「天舞先生今日は、みなさんにお伝えしたい

   事があるとのことですが

天舞「は、はいえっと、あの、その・・・

透明「・・・・・(そういえば天舞ちゃん、あがり性だったな)

   え~っと、もしかして四コマ漫画のことでしょうか

天舞「は、はひっ

透明「(声が裏返っているけど・・・。)

   もしかして、四コマ復活ですか

天舞「は、はひっ

透明「(二回目・・・ヤバイ、何だか楽しくなってきた)

   ということは、もう制作に入っているのですね

天舞「は、は、はいぃぃ

透明「みなさん天舞先生の四コマ漫画が復活するとのことです

   いや~っ楽しみですね~

   ところで、いつから始められますか

天舞「あ、あ、明日からでも・・・良いですか

透明「おお~~~~っもう、出来ているんですね

   これは、期待してしまします

天舞「い、いや、その、あの

透明「(あははっ、ちょっとオジサン調子に乗りすぎたか)

   ところで、天舞ちゃん

   学校の方は、大丈夫なの

天舞「あっは、はい

   課題も何とか終わりました

透明「そっかよかった

   でも、本当に大丈夫私と同じで2日に一回って

   結構ハードだと思うけど

天舞「み、みなさんから、沢山の応援コメントいただいて、

   楽しみにしていただいていたみたいですし

   私も、プロを目指すなら、頑張らないといけないと

   思って・・・それに、自分がどこまで出来るのか

   挑戦してみたいなぁ・・・って・・・

透明「偉い

天舞「ひやっ

透明「うんうん日々精進だね

   それじゃ~明日から、四コマ漫画復活でいいね

天舞「は、はいみなさま、本当に沢山の応援コメントを

   いただいて、ありがとうございます

   私もまだまだ、未熟ですがこれからもよろしく

   お願いします

透明「ということで、みなさ~ん

   明日から四コマ漫画が復活するので、楽しみにしていて

   くださいね

   それでは、スタジオの揚羽さ~んお返しします

揚羽「・・・・・・。」

透明「あれっ揚羽さ~ん

揚羽「・・・・・・

透明「えっと・・・・

揚羽「・・・・・・・。」

透明「・・・・・・・。」

揚羽「べ、別に怒ってないんだからね

   わ、私以外を、いじってたからって、べ、別に

   妬いてなんかいないんだから

透明「え~っと・・・・

   (いじって欲しかったのね・・・)」

揚羽「・・・・・・・。」

透明「・・・・・・・。」

揚羽「・・・・・・・わ、わかったわよ

   ゆ、許してあげる

透明「(何も、言っていないのだが・・・)」

揚羽「み、皆様ということで明日から四コマ漫画が

   復活するとのことなので、是非見にきてください

   以上透明ニュースでしたsee you

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. cocoa より:

    わーい♪待ってました~♪(∩*´∀`)∩楽しみです~♪

  2. 月木見 より:

    待ってました(☆∀☆)!
    両立は大変だと思いますが、どちらも大切にしながら頑張ってくださいね♪
    応援してます!

  3. レオ より:

    おかえりなさい\(^o^)/

  4. サングエ より:

    透明先生~{ラブ} おはようございま~す{ラブラブ}
    {花火}やった~~~{花火} 天舞先生おかえりなさ~い{パチパチ}
    先生の マンガもう見られないかも…って想ってたから
    と~~っても嬉しい{ハート} 明日が楽しみです{キラリ}
    こりゃ、また明日から忙しくなるぞ~{ルンルン}

  5. 宇唯音 より:

    天舞先生、お帰りなさい😘

  6. くうちゃん より:

    待ってました(#^.^#)
    4コマ 楽しかったです・・
    フフ(*^_^*){ハート}私の楽しみ 増えました{グッド}

  7. 和樹 より:

    天舞先生~~(*⌒▽⌒*)
    再開、待ってました~!
    喜びで、舞ってました~!(←変人)
    コメントも大人だし、マンガでの先生や兄弟皆様へのツッコミもスマートなのに(笑)
    おお、実際は先生が会話をリードしている!
    ふふふ、天舞先生、シャイなお方なのかな~(≧∇≦)
    そして黒揚羽さん、最近、もう、怖い「鬼」に思えなくなってきました(苦笑)
    先生の周りの皆様への優しさ親切度と比例する、黒揚羽さんのツンデレ度(^_^;
    また、楽しい作品、驚きの作品、お待ちしています!~~~(^▽^)/💐💕

  8. wanco より:

    透明先生、おはようございます(^^)
    わーい!四コマ漫画復活!!すごくうれしいですっ!!!
    天舞先生、楽しみにしてまーす!(^^)!
    ・・・でも、学業との両立も無理せず、マイペース保持でやってくださいね!
    私達ファンは、先生が生活に無理なく、楽しく続けて頂けるのが一番ですから。。。

  9. 初花 より:

    透明先生 天舞先生 みなさま こんにちは♪
    わーい!待ってました♪天舞先生おかえりなさ~い{ラブ}
    4コマ漫画、とっても楽しみなのですが、学生さんなので
    学業にしわ寄せが来ないように、ご無理のないペースで
    続けて頂けたら嬉しいです{笑}
    明日が楽しみ~ムフフ。。{ラブラブ}

  10. サキ より:

    天舞先生、お疲れ様です!待ってました(*^_^*)
    楽しみ増えました★

タイトルとURLをコピーしました