形の無い世界・2

形の無い世界

透明「じ、陣今どこだ

 陣「い、家だよた、助けてくれ

透明「・・・・・・・・。」

 陣「と、透明

透明「陣、お前まさか、また円とかに

   なんかされたんじゃないだろうな~

 陣「ち、ちがうよわっわっ

透明「へっ違うのかそれじゃ~、千鶴か

 陣「だから、違うってそういうのじゃなくて

   ま、まずい溺れる

透明「はい溺れるって・・・お前、家じゃないのか

 陣「家だよ~家の中に、水が

   俺、泳ぎ得意じゃないんだよ~~~っ

透明「は、はい何か、言っていることが

   分からないんだけど

 陣「俺にも、わかんないんだよ~~~っ

   突然、家に水が入ってきてわっわっ

   扉も開かないんだよ~っ

透明「今日は、エイプリールフールだったっけ

 陣「う、嘘じゃないマジで、やばいんだよ

   透明助けてくれ~っ

   ブクブクアップッひ~っ

透明「

今のって、マジで溺れかけている

あながち、信じられないが、とにかくやばいことは

確かなようだ

透明「陣今から、走って行くから、何とか耐えてろ

   丁度、お前の家に近い場所にいるから、10分で行く

 陣「わ、わかった急いでくれ~~~っ

私は電話を切ると、猛スピードで陣の家に向かう

しかし、何が何だかわからん

 
              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 宇唯音 より:

    水の中の10分🌊
    恐ろしいほどの長さですね
    陣さん、大丈夫かな
    茜ちゃんは、高い場所に避難できたのかな
    それとも、陣さんの頭の上かな
    透明先生が陣さんのお家の近くを走ってたのも、運命ですね✨
    またまた、想像もつかない展開になりそうですね

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    陣さん、家で溺れかけているなんて!(驚)
    まさか浴槽に嵌って抜け出せない…とか?
    いや、家に水が入ってきて扉も開かないと
    いうことは…鉄砲水???
    うーん、そんな災害が起きるような天気なら
    透明先生がランニングしているはずもないし。
    ということは、考えられるのはやっぱり…
    アノお方の…おっと、続きは明後日のお楽しみに
    取っておきますネ~{笑}

  3. 和樹 より:

    魔法じゃないのなら、何か幻覚を見せられてるのでしょうか???
    それにしても陣さん、千鶴ちゃんにまで………(^_^;

  4. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    ドアが開かないのは、水圧だとしても
    成人男性が溺れそうな水深って
    大体2メートル弱位?
    普通の家なら天井まであとちょっと?
    陣さんの酸素と体力が無くなる前に
    先生!急いで~(>人<;)
    でも多分、普通じゃない水か
    空間かな~と想像してます;^_^A

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは {ラブラブ}
    なんかあった時は スグに円さんの名前が出るんですね{汗}
    おまけに千鶴ちゃんまで{汗}{汗}また怒られちゃいますよ~{笑}
    先生は「泳ぎ」得意なのかな{はてな} 苦手なものは何だろう{はてな}
    なんて…こんな時に考えてちゃ いけませんね{りんごちゃんNG}

  6. およし より:

    透明先生、皆様おはようござぃす(o^^o)
    家で溺れる~…溺れる?!って読んでて声に出しそうになりました(笑)。
    陣さんは一体どーしちゃったんでしょうか??透明先生間に合いますようにっっ!!!

  7. より:

    家で溺れるって、漫画でのび太を見て以外聞いたことない・・・
    家に水が入る現象は、以前の円さんの夢魔とまた何か関係してるのかな?
    今回の現象もまた誰かの作為を感じるけども

タイトルとURLをコピーしました