形の無い世界・6

形の無い世界

 陣「え~っまだ、何かあるの

透明「あるかどうかは、分からないけど

   多分、その人工的な呪を壊された

   ことへの報復だと想うんだ

   そうなると、簡単に終わる気はしない

 陣「ええ~っそんなのおかしいじゃん

   そもそも、そんな呪を作って人にかけて

   いる時点で、そいつが悪いのに

   どうして、俺に報復するんだよ

透明「ま、まあ、陣の言いたいことはわかるけど、

   人間はそこまで単純には出来ていない

   自分の起こしたことよりも、相手にされたこと

   の方が、大きくなってくるものなんだよ

 陣「そんなのおかしいよ~ぷんぷん

陣は、素直すぎるからな~

それにしても、本当にとんでも無いことを

しているヤツがいるということだけで、

寒気がする・・・。

陣もホオっておけば、廃人になっていたかもしれない

・・・・・・やっぱり、ホオっておけないか

 陣「でも、透明俺はこれからどうすればいいのかな

透明「まあ、普段から能力がいつでも使えるように

   しておく必要があるかな

   お前の観似手は、そこら辺の呪術なら簡単に

   破壊することは出来るだろうし、幻術にだけ

   注意しておけば、大丈夫だと想う・・・ただ・・・。」

 陣「ただ

透明「このまま、相手をホオっておくのも危険かも

   しれない・・・今回のやり方は、本当に一歩

   間違えれば、人を殺しかねない・・・

 陣「・・・・・・捕まえるってこと

透明「できればね

 陣「そうだよねこれは、お仕置きものだもんね

   それじゃ~、捕まえる為の作戦会議をしよう

透明「はぁ~っお前本当に

ぷるるるるる

携帯誰から

透明「もしもし

 昴「透明お前、大丈夫か

透明「昴大丈夫って何が

 昴「そうか、大丈夫そうだな

透明「

 陣「あっ昴から

   そう言えば、前回の仕事、昴にも協力して

   もらってたんだ

透明「いっお前、何で早く言わないんだよ

 陣「ご、ごめん

透明「昴お前は大丈夫なのか

 昴「ああこっちは大丈夫妖精達がいち早く

   危険を察知してくれたからな

   でもやっぱり、陣には何かあったんだな

透明「うん

私は、昴に陣のことを話す・・・。

 昴「・・・・・そうか・・・・。」

透明「そうなると、円や千鶴も危ないかもしれないな

 陣「そ、そうだよ

   早く連絡しなくちゃ

陣が円と千鶴に連絡をとる・・・。

 昴「しかし、キョウダイ総出で襲われるとは・・・。」

透明「い、いや私は襲われてないけど

 昴「いいやお前は、もう巻き込まれ決定だから、

   同じ様なものだろう

透明「えった、確かに、陣一人ならホオっておけないと

   想ったけど、お前もいるなら私は・・・べつに・・・

 昴「いやお前は、ちゃんと確実に巻き込まれている

   ということで、協力しろ

透明「な、なんだその理屈は~っ

 陣「と、透明円と千鶴ちゃん、電話に出ないよ~

透明「はぁ~・・・昴・・・貸しだからな

 昴「まあ、忘れなければ覚えておくよ

そんなわけで、またもや巻き込まれて行く

透明先生・・・

次回、円と千鶴が出てきます・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. ジャスミン より:

    透明先生、こんにちわ。{YES}
    続きがとても気になるところですが。…
    リクエストがあります{びっくり}
    可愛い妖精達なら良いのですが、
    見えている霊{おばけ}を見えなくしたり、
    出て行ってもらう事は出来るものなのでしょうか?{考えるひよこ}
    教えて頂けたら嬉しいです。{ユニミーピンク}

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    やはり「巻き込まれ決定!」の先生。。。{ごめんなさい}
    それにしても、背後に誰がいるのか?
    個人でこんな大掛りなことが出来るのかなぁ?
    組織で動いているのだとしたら…?
    やば…凄い寒気が…{げっ}
    次回、円さまと千鶴ちゃんも登場とのことで
    久々のキョウダイ集合の回ですね。
    楽しみ…じゃなかった{汗}、ハラハラしながら
    お待ちしています!

  3. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは{ラブラブ}
    ほんと、キョウダイ総出に なってきましたね{汗}
    こんな時ですが「お前は、ちゃんと確実に巻き込まれてる{YES}」
    って、昴さんの言葉に{笑}
    ごキョウダイが揃うことで 逆に安心しました{ガッテン}
    もう こんな危険なコトが できない様に ちゃんと確実に
    シメちゃってください{グッド}
    次回の円さん、と~っても怒るんでしょうか…{爆弾}{火}

  4. cocoa より:

    昴様の無理矢理な巻き込み方に思わず笑ってしまいました(ノ´∀`*)

  5. より:

    まあ、厄介な人に一番興味持たれてるのは透明先生だし、致し方ないかと
    それにしても、透明先生の周りの事よく調べて色々やってくるなぁ~
    よほど暇なのか挑戦的なのか・・・
    お説教タイム期待してます

  6. 透明先生 より:

    >ジャスミンさん
    一応、リクエスト了解です{YES}
    過去の記事でも参考になるものもありますので、
    是非、よんでみてくださいね{YES}
    それと、念のため、私と昴がやっているアクセスにも
    緊急の際には、お役に立てるモノもありますので、
    是非、参考になさっていただけたらと想います{YES}{汗}

  7. ジャスミン より:

    透明先生、ありがとうございます。{YES}
    過去の記事や、アクセスの方も参考にさせて頂きます。{スマイル}
    コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。{涙}

タイトルとURLをコピーしました