形の無い世界・8

形の無い世界

私と陣は、念のため軽く自分たちに

かかってしまっている幻術だけを外し

円の家の周りをくまなく探す・・・

透明「・・・・・おっあった

 陣「おお~っ透明お前凄いな

   探偵とかできるんじゃないか

い、いや注意散漫なお前には、難しいだけ

なんじゃないでしょうか

 陣「それじゃ~、早速、壊そうよ

透明「ちょ、ちょっとまって

 陣「

透明「・・・・この法陣・・・・・・

 陣「どうしたんだ

透明「う~ん・・・さすがに円には念入りに

   構成しているということか・・・。

   これは、簡単には行かないぞ

 陣「えっどういうこと

透明「この法陣、下手にいじると、術が解けない

   構成になっている・・・デスペランサー対策

   バッチリってことか・・・

 陣「ど、どうするんだよ

透明「さて・・・どうするか・・・

 陣「・・・・・・・

透明「・・・・・・・

 昴「・・・・・・・

 陣「・・・・・・うわっ

 昴「

 陣「す、昴いつ来たんだよ

透明「えっ陣、気がついてなかったのか

 陣「えっ

 昴「さっきから居たんだけど・・・

 陣「えっい、いやそ、そりゃ~

   気がついていたよ気づかないわけないじゃ

   ないか~はっはっはっ

透明&昴「・・・・・・

 昴「まあ、いいやそれより、コレどうするんだ

透明「仕方がない私が円の家に入って、

   円だけでも、幻術から引っ張り出してくるよ

   私でも、時間かければ法陣を崩すことはできるけど、

   陣のようなこともあるから、時間はかけられない

   かもしれないしね

 陣「そ、それじゃ~、俺も

 昴「お前はここにいろ

 陣「な、何で

 昴「お前がいっても、被害が拡大するだけだからな

 陣「そ、そんなこと、やってみなくちゃわからない

   だろ~

透明「ハイハイ仲良く仲良く

   とにかく、陣はここで見張っていてくれ

   この法陣を描いたヤツが近くで見ている可能性も

   あるから頼んだよ

 陣「おおそういうことなら、任せてよ

 昴「はぁ~

私は、陣と昴をおいて、早速、円の家の中へ入って行く

透明「(術式を上手くかわしながら行かないと・・・。)」

次回、家の中へ入った透明が見たモノは

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. なお より:

    ドキドキ、、、!円さんたち、無事だとよいですねー(*_*)ノ

  2. cocoa より:

    陣さんの天然キャラに癒されます~(*´∀`)♪

  3. おおとり より:

    展開がめっちゃ気になります。
    円さん千鶴ちゃんの救出が間に合います様に(^-^;

  4. いのり より:

    や…ヤヴァイ!
    陣さんステキすぐる!!

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは {ラブラブ}
    昴さん到着してたんですね{スマイル} よかった~{ピース}
    先生も考え込むほど 巧妙で念入りな法陣なんですね{わお}{汗}
    {家} の中に張り巡らせた術って どんなんなんでしょう{はてな}
    先生は最強だ~{ガッテン}{キラリ} 頑張って~~{超びっくり}

  6. サキ より:

    形の無い世界、ですね。こわいっ。
    陣さんとちがって、円さんはまさか…世界征服の夢の続きを見させられて自ら出てこない、なんてことだったら少しでも読んでる私にとっては不安が減るのに~。
    ネガティヴキャンセラーの陣さんから
    『やってみなくちゃわからない』という言葉が出たことに、ひそかに感動してます。お師匠さまと出会う前の陣さんはもちろん知らないですし、普段はもとからポジティブな方なのかもしれないけど…それは修行や先生方との出会いがそういう陣さんにつながったのかなぁ、なんて(*^^*) 私、陣さん好きだなぁ~(^o^)

タイトルとURLをコピーしました