形の無い世界・9

形の無い世界

透明「・・・・・・・この部屋か・・・

円の気配を辿りながら、部屋の奥へ進む

透明「おっいたいた

そこには、椅子に座る円と、床で寝ている千鶴ちゃんが

円の方は、半目が開いている・・・ちょっと怖い

透明「・・・・・・。」

 円「・・・・・ごにょごにょ・・・。」

透明「

 円「・・・・ニタ~ッ・・・・

透明「うわっ気持ち悪っ

   こいつ、一体どんなモノを視ているんだ

 円「ごにょごにょ・・・・。」

透明「・・・・・・・・・

何か話している・・・取り敢えず、耳を近くに

もってゆく・・・。

 円「よろしい・・・・・これで、私は・・・。

   世界は、私のものに・・・ニタ~ッ・・・・

透明「・・・・・と、取り敢えず苦しんではいない

   みたいだな・・・

千鶴「ううっ

透明「

突然、千鶴が立ち上がる

千鶴「せんせ~い・・・陣兄様に押しつけてきました~

   ・・・・・昴兄様にも頼んできました~・・・

透明「(・・・ここまでハッキリと頼み方が違うと

    陣が哀れに想えてくるよ・・・)

   まあ、取り敢えずさっさと起こすか

私は、千鶴の頭を持つ

千鶴「ふみっ

透明「えいっ

ぶちゅ~っ

 円「

千鶴「

円と千鶴が飛び跳ねる

透明「おはよう

 円「・・・・・・・

千鶴「・・・・・・・

 円「何してるのよ~~~~っ

千鶴「何するんだすか~~~~っ

・・・だす

気が動転しているとはいえ、面白い

透明「いや~っこの前の方法があまりにも

   効果覿面だったから、つい

 円「ついじゃないわよ~~~っ

   もう少しで、世界が・・・あっ

透明「・・・・・はぁ~お前は・・・また

千鶴「しくしく・・・二回目も・・・・

透明「あっち、千鶴ちゃん何か、ごめんね

千鶴「うう~っ

 円「・・・・・透明状況はわからないけど、

   この空間て

透明「うん幻術の発動している中だよ

   ということで、早いところ備えてくれるか

 円「・・・・・・ヴィータ・・・トバル・・・・

   これでいいわ千鶴いつまでもメソメソしてないで

   あんたも、フィールド展開しなさい

千鶴「・・・は、はい

へぇ~っ千鶴ちゃんも成長しているんだなぁ~

 円「ところで、透明コレって一体

私は、今まであったことを二人に詳しく説明する・・・。

次回、法陣を前にして・・・

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 宇唯音 より:

    またまたのぶちゅ~😚
    ぶちゅ~って、幻術から抜け出せるほどの威力があるんですね✨
    もちろん、命がけの修業をつんだ
    ぶちゅ~だからこそですね

  2. しゅ より:

    話の主旨からずれますが、陣さんは何故ヌケ作なんだろう・・・
    陣さんが、人と付き合う上で、良いこととは何だろう・・・
    陣さんは、人と付き合うことで、常に傷ついているのではないか、そしてペットといる時間のみが安らぎなのではないだろうか・・・
    ノスタルジーに、そんなことを考えてしまいました。すみません。

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    今回も弟子のキッスで目が覚めた円さま{ラブラブ}
    キスって脳にダイレクトに伝わる刺激
    だから目覚めやすいのかな…とか、勝手に
    考察してみたりして(汗)
    それにしても、夢魔に続いての幻術。。。
    一度痛い目を見ている円さまや千鶴ちゃんが
    警戒を怠っていたとは考えにくいし…。
    となると、よほど巧妙な手を使って術を
    仕掛けてあるのでしょうねぇ…恐ろしい!{げっ}
    ストーカー被害では立件できなさそうだし(汗)
    いい加減、先生方ごキョウダイに手出しする
    のは諦めてくれればいいのに…{ごめんなさい}
    次回、円さま怒りのデスペル炸裂の予感(笑)
    楽しみにしています☆

  4. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    あぁ;^_^A
    またもや千鶴ちゃんの唇が!
    千鶴ちゃんも災難ですね~(笑)
    この幻術の仕掛けした方
    一人でやってるのかな?
    御三方がどこにお住まいかも知ってて
    わざわざ三ヶ所に仕掛けして?
    うーん、理由は何でしょうね;^_^A
    昴さんや陣さんに、呪いを破られた
    仕返し?
    透明先生の所に、仕掛けが無いのも
    ちょっと??ですね~
    あ!鑑定室の方は大丈夫かしら;^_^A
    これだけ手の込んだ嫌がらせする
    理由が凄く気になります
    過去によっぽど嫌な事でもあったのかな?
    続き、楽しみにしています(^-^)/

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    目覚めの {キス} 今回は キャーキャー{ショック}{汗} 言わずに読めました{笑}
    千鶴ちゃん、大好きな円お姉さまとの {キス} なのに…{はてな}
    やっぱり それは また違うんですね {笑}
    いよいよ反撃開始ですか{火}
    うーん…気のせいかな{止まるひよこ} 仕掛けられた術 {悪魔}…
    なんか まだ終わりじゃ無い気がするんですけど{汗}

タイトルとURLをコピーしました