形の無い世界・11

形の無い世界11

私達は、この異様な雰囲気を纏った女性に

違和感を覚えていた・・・。

 円「貴女、これだけの能力者を前に

   よく出てこられたわねぇ~

円の言う通りである

これだけの能力者が集まっている中で

堂々と、しかも無防備に目の前に出てくると

いうのは、正直解せない・・・。

 昴「あんたが、何者かは分からないが、

   確実に何か仕込んでいるな

 陣「えっな、なに

千鶴「円先生・・・この人、何だか怖いです・・・

 円「大丈夫よ私達の後ろに隠れていなさい

千鶴「はい

と言いつつ、お前は何故、後ろから二番目に

陣取っているんだ

 円「さてと、何を仕込んだか知らないけど、

   前回の借りはちゃんと返さないとね

 陣「コイツ、一体何者なの

   見たところ、ただの優男だけど・・・。」

 昴「お前、この前、透明達の話聞いてなかったのか

 陣「えっ

 円「陣この子は、前に私の使い魔を奪った子

 陣「えっえっだって、その子・・・女の子とか

   えっえ~~~~っ

   この子、女の子なの~

透明「陣落ち着けとにかく、一筋縄ではいかない

   相手だということは認識して、気を緩ませるな

 陣「お、おう

伊能「くくくっ・・・そろいも揃って、無能ですね

 昴「

 円「むか~~~っ

透明「・・・・・・。」

 陣「む、無能って言われたぞ

千鶴「

伊能「そうでしょう私が目の前にいるのに、

   攻めあぐねている・・・くくくっ、それが無能と

   言わずに何と言えば

 昴「円お前達、挑発に乗るなよ

 円「わ、分かっているわよ

 陣「挑発されても、相手、女の子だし・・・。

   何もできないよ~っ

千鶴「・・・・・ヴァル・・・グート・・・。」

 昴「

 円「ち、千鶴

 陣「千鶴ちゃん

千鶴「せ、先生達を、ば、馬鹿にするな~~~っ

   ゴード・バ・レイグ風よ縛せ

突然、伊能の周りに風が舞い上がる

風の鎖・・・しかし

 円「ま、まずい

千鶴「きゃ~っ

千鶴ちゃんがかけたはずの呪文は、千鶴ちゃん目掛けて

跳ね返ってくる

 陣「どっせ~~~~っ

陣が、間に入り呪文を相殺する

千鶴「じ、陣兄様~っ

 陣「はぁはぁ・・・うおおおおっ

   何か、ムカツク~~~~っ

   相手は女の子だから、俺、手を出せないけど

   それでも、何か、ムカツク~~~~っ

お前は、子供か

しかし・・・どうしたモノか

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    伊能さん、挑発セリフ健在ですねえ
    意外にも千鶴ちゃんが好戦的なので、びっくりしました
    (四コマは容姿がメルヘンチックだったし)
    陣さんへのツッコミを、この状況でも忘れてない、先生の心の声(^_^;
    ……のおかげで、笑わせて頂いてますが💦💦
    やっぱり、どうしようもない、理由なき悪意を目の当たりにすると、ちょっぴり寒くなります………
    変わるかなあ、伊能さん……
    みなさま、熱中症気をつけて、お過ごしください……m(_ _)m

  2. サングエ より:

    陣さんの 女子に対する考え方は徹底してますね{スマイル}
    伊能さんに それが通用するのか、どうか{止まるひよこ}
    今回の記事、最初から陣さん イイ味 出してて、発見が 一杯{ひらめき}
    あっ{汗} そんな場合では無かったですね{汗}

  3. いのり より:

    やっぱ、陣さんステキですね~
    すっげーピュアな感じ…っつーか、素直っつーか?
    なんか、いい感じですね!

  4. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/透明先生、皆様
    陣さん、良い人ですね~o(^_^)o
    純粋な感じが、癒されます(笑)
    惚れてまうやろ~!って感じです~
    伊能さん、円さん宅に全員集合
    するって、よく分かりましたね;^_^A
    頭良いなぁ~やっぱり勿体無いな。
    才能あって、自在に使えて、頭も良い
    しかも、男装が似合うなら、結構な
    美形!ですよねo(^_^)o
    伊能さん。良い方向に才能を
    使えるようにならないかな?
    そうなったら嬉しいな~
    伊能さん、最悪の結末にならない事を
    祈ってます

タイトルとURLをコピーしました