形の無い世界・12

形の無い世界12

 円「い、今のって

 昴「シールドいや、反射か

 陣「うむむむむっジレンマだぁ~

千鶴「ご、ごめんなさい

 円「千鶴は気にしなくていいのよ

 陣「そうそう

 昴「千鶴は、俺達の変わりに怒ってくれたんだからな

透明「くすくす逆に嬉しかったよ

千鶴「皆さん・・・

 昴「さてと、どうする

 円「ちょっと、本気を出しちゃおうかな

 陣「うううう~~~~んジレンマ~~~~だ~っ

透明「陣は、手を出さなくていいよ

   私がやるよ

 円「えっ

 昴「で、でも

 陣「と、透明も女の子には、手をださないんじゃ

透明「う~んそうなんだけど、別に張り倒すワケじゃ

   ないから

 円「

 昴「

 陣「どういうこと

伊能「くくくくっ・・・・あはははははっ

   貴方は、かなりイカレていますね大人しくしていれば、

   巻き込まれる必要も無かったものを

   今回のことは、直接貴方には関係ないのですが

   しかし、私もナメラレタものですねぇ~

   この中でも、最弱の貴方が相手とは

 円「はぁ

伊能「観似手の使い手・・・ネガティブキャンセラー

   妖精眼魔導連結回路・闇光(やこう)

   魔導連結回路・風切(かぜきり)・・・。

   そこの幼い魔法使いですら、強力な観似手を

   有しているのに、貴方の観似手は、人の人生を

   視るだけの脆弱のモノ

   そんなモノで、私と立ち会えると思っている

   のですか

 昴「・・・・・

 陣「・・・・・

 円「・・・・・

千鶴「・・・・・

透明「へぇ~すごいねぇ

   皆の観似手をよく調べたもんだ

   でも、知った上で、この強気

   よっぽど自信があるんだね

伊能「くくくっ負ける要素がありませんねぇ~

 円「

 昴「・・・・・・

 陣「ぐっ

千鶴「む~っ

伊能「さて、最弱の相手となると、私も本気を

   出さないで済みますから楽ですが、

   次が控えていますので、さっさと終わらせて

   いただきましょうか

透明「くすっよろしくね

次回、透明VS伊能バトル開始です

  
            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. wanco より:

    透明先生、おはようございます(^O^)
    ・・・先生、がんばって!(^^)!(^_^;)

  2. tomoko より:

    ムキ~‼︎(♯`∧´)
    あんまりな言われ方に読んでいる方も悔しい~!
    透明先生、やっちゃってください!( ̄▽ ̄)

  3. きょん吉 より:

    おはようございます(^^)
    透明先生の余裕な感じがカッコ良いですね~!!
    その余裕、続きがますます気になります(^∇^)

  4. えりMM より:

    分からず屋な子にはお尻ぺんぺんですね{超びっくり}
    力があるだけが良いってモノじゃないってトコ、
    見せちゃって下さい{超びっくり}
    優鬼くんとか出ないかな~♪

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    人の心の中が読めるって…ある種、最強の観似手だと
    思いますケド?…伊能サン、能力の分析は出来ても
    肝心のところがゴッソリとお解りではないようですね。
    透明先生がどのように応戦されるのか?
    次回も楽しみです♪

  6. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    ところで…
    場所、移動しないのでしょうか(笑)
    円さん宅のご近所さんとか
    巻き込まれたりしないかな?
    などと、あさっての方向が
    台風の進路並みに気になってます(笑)
    先手を取った伊能さんはともかく
    透明先生が余裕!なのも気になります~
    次回、楽しみにしていますo(^_^)o

  7. 和樹 より:

    ∑おお!(先生!)
    ウオオ!(カッケーっす!)
    伊能さん、先生への言い草が、
    むしろ逆に、好きすぎて、羨ましすぎて、の執着のような裏返しかと……
    だって、先生は、たくさんの方たちを占い、観てきたのですもの、伊能さんのことだって、尾美としの……ちゃう、お見通しでしょうし。
    やーん、先生ったら、オ・ト・ナの余裕~
    ヒュー~~ヾ(≧∇≦)✨🎵💕
    もう、昨日から、脳が融けてこわれた(持病?)、暑すぎて……
    みなさんも熱中症、気をつけてください~~

  8. こあり より:

    伊能のセリフ、負けフラグ満載じゃないですか。
    それにしても、伊能のセリフがフリーザの声で再生されていてどうしようもない。
    助けて、透明先生!!
    (悪乗り、失礼しました)

  9. マッキー より:

    こんにちは♪
    おぉ~(^-^)/ 先生、カッコイイ‼︎
    二人とも余裕な感じだけど、どうなるんだろう。気になる~o(≧▽≦)o

  10. sanngue より:

    透明先生{ラブ} こんにちは {ラブラブ}
    張り倒すワケじゃない。ってことは、優しく{はてな}倒す・・・
    いや~ん{ハート} 先生ったら{りんごちゃん} ちゃう ちゃう {バイバイ}
    私も暑さで脳が… {晴}
    さてさて{汗} どんなバトルに なるのでしょう{火}
    なんか策が あるみたいなので安心してま~す{グッド}

  11. こいちゃん より:

    個人的には、
    ここで満を辞して、谷津根實香女史・登場!
    →お仕置きタイムか?
    と予想しました。
    そもそも伊能さんの名前を
    透明先生にお伝えしたのが彼女だし…と思って。
    どうなるのか、次回更新が気になります。

  12. なつ より:

    透明先生、皆様こんばんは!伊能さん、挑発するための発言だとは思いますが、もしこれ本気で言っていたら解ってねーな、と思っちゃいます。観似手の強さ=能力の高さではないのに。
    続き楽しみにしてます!

  13. こまめ より:

    透明先生、たくさんの質問へのお返事お疲れ様です!
    どこにコメントをしたらよいのかわからないので
    とりあえずここに失礼します。
    ブログの右端に透明先生のお名前がずらーっと並んでいるのを
    見ると何とも言えない気持ちになります{グズン}
    この後もきっと他のお仕事をされるのでしょうね。
    何の力にもなれず心苦しいですがこっそりと意味のない応援だけはしています{ラブ}
    先生に伝わりますように{ショートケーキ}

  14. ゆり より:

    面白いです!!

タイトルとURLをコピーしました