形の無い世界・14

形の無い世界14

伊能「術式を見破り術を解除し式神魔法

   陰陽法力神道系・・・今まで見てきた

   貴方は、どれも使いこなし、どれにも属さない

   一体、貴方は、何なのだ

透明「う~ん・・・何なのだって言われても・・・

う~ん、やばいな大分追い詰めちゃったかな

伊能「・・・・ふ~っそれでも勝つのは私だ

透明「

伊能の霊力が一気に膨れあがる

透明「あちゃ~っちょっとナメすぎてたかな

   それにしても、この一年で随分と力をあげたねぇ

伊能「ふんデキが違うんだよ

   貴方程度の能力者に遅れをとるワケがないんだ

凄い勢いで、印を結び法陣式を空中に描く

透明「げっそれだけの霊力を込められたら

    さすがに、まずい

伊能「くくくっもう遅い朽ち果てるがいい

透明「う、うわ~~~~~~っ

伊能「あはははははははっ私の最大の秘術で

   死ぬまで苦しめばいい

高濃度の霊力による、幻術

これだけの質量だと逃れるのは至難の業だ

透明「ぐわぁぁぁぁ~~~~っ

 昴「と、透明

 陣「透明

伊能「はははははははっ狂え狂え

透明「ぐぐぐぐぐっ・・・・

伊能「さあこちらに来るがいい

   そのまま、そこに飛び込むんだ

私は、知らず知らずのうちに歩を進める・・・

目の前には、多くの車が通る国道が

私の足は、さらに加速し

右からくるトラックへ飛び込んでいた

キキ~~~~~~ッド~~~~~ン

 パァ~~~~~~~~ッ

トラックのクラクションが鳴り響く中

紙くずのように空中に舞う透明先生

一体どうなってしまうのか

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    現実じゃなくて
    幻術ですよね(T_T)………
    伊能さんが、霊力というものを人を苦しめたり、こんな形に使う以上、女性に優しい先生も、次回、豹変されてしまうんでしょうか
    命がけで怒るのかな……
    なんたか、心がオロオロしてます💦💦
    どなたか、コメントを~~~
    ひとりにしないでくだされ~~

  2. 弥露 より:

    透明先生!危機一髪><
    死ぬまででいいんだ、伊能さんは意外とやさしい…と思った私は業が深いですねf^_^;
    他で徳を積めるよう精進します。

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    伊能さん…途中からジャギに見えてしょうがない…{涙}
    一度そう思ってしまうと、可笑しくて仕方がなく。。
    スミマセン{汗}先生がこんな大変なシチュエーションの
    時に。。。不謹慎でした{ごめんなさい}
    ケンシ…じゃない、先生ッ!次回コテンパンにやっちゃって
    ください{ガッテン} 期待していま~す{ラブ}

  4. レオ より:

    最終的には、愛で包み込んでしまわれるのだろうな…(*^^*)凄いなぁ…

  5. りえる より:

    先生、皆様おはようございます。
    透明先生の足がって大丈夫ですか(○_○)!!
    どうなっちゃうんですか?…次が待ち遠しいです。
    伊能さんみたいな能力ある方って…世の中にいるんですね\(◎o◎)/
    見えない世界のことはわからないので、みんな透明先生たちみたいな方だと思ってましたf(^_^;

  6. なお より:

    えー💦そんな(*_*)まるで映画の世界あ
    先生大丈夫だったんでしょうか?次のブログまで待ちきれません💦💦

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは {ラブラブ}
    なんだ かんだと聞かれたら 答えてあげるのが世の情け・・・
                        byロケット団 {笑}
    そっか、今までは 術を見破って解除してたんですね{ひらめき}
    何秒かズレただけで{クロス}
    わずかな時間で最善の策を見極める先生 {ガッテン} スゴ~イ{アップ}
    今回のトラックへの強制も 寸前で回避できたんですよね{びっくり}
    ねっ{はてな} 先生っ{汗}

  8. サキ より:

    わー!!先生~Σ( ꒪□꒪)‼
    これは先生が逆に伊能さんにかけた幻術の
    世界でありますようにヽ(´o`;
    にしても!狂え狂え~こっちに来るがいいってことは…伊能さんは自身が狂ってしまった末に業深い人間になってしまったと言っているのか…先生をひどい目に合わせて、怨み妬みを植え付けさせようとしているのか… 伊能さん自身、能力者にとてつもなく酷い目にあわされた過去でもあるのかと引っかかりました(・_・;
    3連休ですね~!先生、皆さま良い夏の思い出が増えますように★連休明けですが、羽田経由で夢の国へ行ってきます(*^_^*)先生がいる東京を通れるだけで、なんだか幸せ倍増です笑!

  9. キラキラ より:

    能力者って大変だなぁ。
    羨ましいって思ってたけど、狙われたり、トラブルに巻き込まれたり、アタシら凡人には考えられないくらい、しんどい。
    それでなくても、気の毒なヒトや勝手な人達と日々向き合ってるのに!
    でも、退屈してる暇もないんだろうなぁ~
    ・・・すみません!いつも命がけなのに。

  10. junko より:

    先生~大丈夫~
    ドキドキしながら読んでました。
    伊能さんの方が狂ってるようにしか思えない。(-_-#) ピクッ
    ホントに改心出来るのかなぁ・・・。

  11. より:

    もしかして、リョウエイちゃんを幻術にはめた?
    でも、そんな素振りなかったし、陣さんにでもこっそり仕掛けて隠し球にでもしておいたのかな?
    能力者同士の戦いって複雑だなー

タイトルとURLをコピーしました