形の無い世界・23

形の無い世界23

透明「・・・・・

伊能「・・・・・

辛い現実を叩きつけられた彼女は、しばらく

放心状態になってしまっていた・・・。

負けるという可能性・・・それは自信家であった

伊能にとっては、予測をしていなかったこと

だったのかもしれない・・・

必死に努力し、復讐という原動力だけを頼りに、

母である強敵に勝てるという力を手に入れた

はずだったのに・・・。

今の伊能の気持ちを考えると、いたたまれない

伊能「・・・・もし・・・・。」

透明「んっ

伊能「もし、貴方なら、観似手無しで・・・。

   観似手無しで、谷津根 實香に勝てますか

透明「うん勝てるよ

伊能「

 昴「はぁ~・・・あっさり言うか

透明「あっい、いやそ、そうじゃ無くて

   え~っと勝つとか負けるとか、そんなのは

   どうでも良くて・・・つまり

   負けないっていうか・・・。」

 陣「えっとよくわからないんだけど

透明「じ、陣はいいの

   だ、だから、う~んと・・・。」

伊能「・・・私に、谷津根 實香の倒し方を教えて

   くれませんか

透明「えっ

 昴「

 陣「ええ~っ

千鶴「

 円「あ、あんたあれだけのことをしておいて

   どの口が

伊能「図々しいのは百も承知です

   どうかどうかお願いします

これぞ、ジャパニーズ土下座

最強すぎる

とか、感心している場合じゃないか

この子にとって、谷津根ちゃんを超えることだけが

存在理由なのかもしれないな・・・。

 昴「それって、弟子にしろってことか

伊能「は、はい

 陣「うわ~っマジか

伊能「お願いします

透明「・・・・伊能ちゃん1つだけ提案があるんだけど

伊能「な、なんでしょう

透明「私は、伊能ちゃんみたいな優秀な子を弟子にとれるほど、

   優秀な人間ではないんだ

   だから、伊能ちゃんには、私と対等な立場でいて欲しい

伊能「

透明「だけど、このままホオっておくこともできないから

   弟子としてではなく、自らを成長させる為に学べる

   ところを用意してあげるから、そこで少し修行してみない

伊能「えっ

 昴「ま、まさか

 陣「うそっ

 円「透明甘すぎる

千鶴「

透明「そこなら、谷津根ちゃんが手を出せる場所じゃないし、

   色々なことを学べる

伊能「わ、私を、谷津根に引き渡すことはしないのですか

透明「あははははっ私もあまり型にはまった人間じゃないから

   それに、私も見てみたいんだ

   君の才能が、谷津根ちゃんを超えるところをね

伊能「

透明「ただし条件がある

   自分が谷津根ちゃんを超えられると想ったとしても、

   安易な行動に出ないこと

   もし、谷津根ちゃんとどうしてもやり合いたいなら、

   先ずは、私を正面から超えてからにすること

伊能「なっ

透明「以上のことが守れるなら私が君を守ってあげる

伊能「・・・・・・お、お父さん・・・

 陣「

 円「

伊能「あっす、すみません・・・私は・・・・

伊能ちゃんの目から大粒の涙が溢れる・・・。

きっと、最後まで愛してくれた最愛の父の言葉と

私の言葉がリンクしてしまったのだろう・・・。

この子は、今まで、ずっと一人で孤独と闘いながら生きてきた

寂しかったはずだ・・・。

 昴「くすくす

   お前いっそのこと、この子のお父さんに

   なっちゃえよ

 陣「あはははっいいねぇ~

 円「あははははははっ

千鶴「透明お父さ~ん

伊能「すみませんすみません

透明「はぁ~・・・本当にコイツら

この後、私は私達が修行をした御山に連絡を取り、

伊能ちゃんの受け入れを何とか承諾してもらった

私は、時間があるときに伊能ちゃんの修行を見に

行くことを約束し、彼女を送り出す

きっと、彼女なら、怨みや悲しみを乗り越え

自分の存在を母親に認めさせる為に挑む日

くるだろう・・・その時は、必ず力になろうと

心に誓う透明なのでした・・・

           

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この記事を最初から読むには

  オフの日の受難!「形の無い世界」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アクア より:

    透明先生{ハート}おはようございます{YES}
    ううううう{グズン}{涙}
    朝から涙君です{汗}
    良かった~{キラブルー}伊能ちゃんが心開いてくれて{キラピンク}
    そして御山での修行を決意してくれて{キラピンク}
    修行の間に谷津根さんへの気持ちも
    変わって行くんじゃないかなぁと
    ちょっぴり期待してます{YES}
    そして、いつか先生たちのような生き方が
    出来るといいですね{ラブラブ}
    先生、可愛い子供{赤ちゃん}が又1人増えて良かったですね{YES}
    透明お父さん{ハート}今日も暑い{晴}けど
    お仕事頑張ってくださーい{ガッテン}{ラブ}{ラブラブ}

  2. mei より:

    透明先生、初めまして。
    戦わずして勝つ。
    カッコいいです~👍

  3. なつ より:

    透明先生、皆様、おはようございます♪
    良かった~。朝から涙目困った(苦笑)

  4. マッキー より:

    おはようございます( ^ω^ )♪
    今日も朝から感動の涙~T^T
    伊能ちゃん、良い道に進んで行けそうで良かったです~ヽ(;▽;)ノ❤︎
    成長がすごく楽しみですね~!!
    透明お父さん(^-^)/❤︎

  5. ひろろ より:

    透明先生、おはようございます♪
    伊能さんてとても素直な方ですね👼
    芯の通った素敵な女性になりますように✨

  6. えりMM より:

    お父さーーーーーん.˚‧o・(ฅдฅ。)‧o・˚.
    先生素敵です✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
    もう立派なお父さんですね(ㅅ´ ˘ `)
    アレだけ極悪非道(ヒドイ?)な性格だったのに、人はやはり変われるものですね♪
    リンっとした素敵な女性になってることを願っています(*˘︶˘人)。.:*☆

  7. 宇唯音 より:

    伊能さん、居場所ができてよかった
    能力者であるということを除いても
    母子の確執でできた悲しい心の傷は
    完全に記憶から消えることもなければ
    心が通い会うことが叶わないこともあるけれど
    時間というかさぶたが
    痛みを和らげてはくれると思います
    私はそうでした
    御山で修業をしていくうちに、
    怨みの感情が消化されて
    谷津根さんの前に立つ時は、
    伊能さんにとって、谷津根さんが
    純粋に術者として越えたい存在に
    なっていることを願います

  8. ちまき より:

    伊能さんに一筋の光が差し込みましたね。
    これから修行を積みどんな風に変わっていくのか
    彼女の成長に期待します。
    頑なだった彼女の心を開いてしまう先生は
    やっぱりすごい…{キラピンク}
    {始まり}私が君を守ってあげる{終わり}
    この言葉にイチコロです(私が…)

  9. ネコット より:

    わぁー透明お父さんーーー❗️❗️❗️
    (T 口 T)✨✨
    でもジャパニーズ土下座の言葉には笑ってしまった(笑)
    すっごく久しぶりのコメントになっちゃいました~(^▽^)💦
    日々とろけますね皆様。。。
    昨日、もうすぐお母さんになる友達と会っているのも影響してか、谷津根さんのお母さんとしての目線からは、ホッとされたんじゃないかなぁなんて思ってしまいました。。。御山なら安心というか、何というか。
    伊能ちゃんさん、色んな部分でスーパーな伊能ちゃんさんになりそうですね✨今もこの蝉の声の下、修行真っ最中なんでしょうか。良い方向でのご活躍、楽しみにしています!!✨✨
    もちろん我らが透明お父さんの華麗なるご活躍も!!💕✨✨
    (≧∇≦)
    でも先生、無理はしないでくださいね💦アイスシュー食べてほどほどに!!✨✨

  10. 甘栗 より:

    透明先生、皆様こんばんは。
    久しぶりにコメントします。
    伊能さんの思わず言った「お父さん」に泣けて泣けて仕方ありません。
    伊能さんのこれからを応援しています!祈っています!本当に頑張ってほしい。
    透明先生、毎日暑いですが体調崩されませんよう気を付けてくださいね♪

  11. cocoa より:

    あんなに透明先生やキョウダイ達に非道い事をしたのに…時には厳しく、でも温かい優しい心の透明先生…(。´Д⊂)
    普通のお父さんでもなかなか居ませんよ…(。´Д⊂)
    伊能ちゃんの成長が楽しみです(*´ω`*)

  12. ゆり より:

    伊能ちゃんがんばってください\(^o^)/
    わたしからすると、信じられない世界ですが、実際にあるんですね~。
    なんだか不思議です。
    とても感動しました✨

  13. サキ より:

    先生がもう、現代版仏様に見えますo(♡´▽`♡)o
    お父さぁ~ん笑!!
    先生の爪の垢煎じて飲みたいです、わたし。
    それと伊能さんも、なんていうか素直なところ・かわいいところが残ってる感じがして嬉しかったです(*^_^*)

  14. あおい より:

    術を使う人たちの気持ちがわかるかも知れません。私も術が使えたらいいなぁと思いながら読んでますが、コソコソ(・・;)))とした細工だとか自分がバカらしく思えてきてしまいそうだから遠慮します。
    透明先生も、どーんと構えて生活してたら良いと思います!自分らしく自信を持って生きている人素晴らしいと思います☆

  15. みい より:

    透明先生、みなさまこんばんは(*^.^*)
    伊能さん登場からずっと気になっていたお話が一件落着?したようで安心しました。
    透明先生のお弟子さんになる、という予想は外れてしまいましたが、きっと伊能さんは透明先生のような素敵な人になるんだろうなと思います。
    影ながら伊能さんや透明先生ファミリー、読者の皆様、みんなが幸せであるように祈っています。

  16. 和樹 より:

    先生の懐は、山より高く海より深くて、伊能さんもその中に……結果的に、ようございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    当初、敵キャラ退治の、すごいサスペンスアクション展開とか、勝手に盛り上がっていたのを反省しております……
    うら若き女性が、恋やファッションよりも、修行しながら、憎しみを生きる糧にしてきたという壮絶な経験、これは本当に並々ならぬものでしたでしょう
    だからこそ、周囲への傷つけ方もはんぱない。
    異能力持ち合わせる故の苦しみ、孤独、闘い、むしろ想像絶する格差社会が存在することを、もっとしっかり認識しないといけないですね💦
    たとえ、完全なる理解は出来なくても……
    少しでも寄りそえるように、これからも先生たちや、そうした環境の苦しさも、厳しさも、辛さも
    差し支えない限り、教えてくださいませm(_ _)m

  17. およし より:

    お父さん!!透明先生がお父さん~(o^^o)幸せですね☆
    最初はほんとどーなっちゃうの⁈って思ってましたが…
    無事に収まるところに収まったというか…さすが透明先生ってかんじですね(*^_^*)
    伊能さんの今後がどーなるのか気になる所です☆☆☆

  18. ゴールドキング より:

     
    透明先生 こんにちは
    意外な 幕切れに 
    いま 立ち戻りました。
    まさか まさかの
    展開でしたね。 
    伊能さん就業で 考えも
    変わるでしょうね。
    透明先生 
    懐が深いですね。 

タイトルとURLをコピーしました