実は・・・。・8

実は・・・。

聖域を目指して5分・・・

タイ「おい透明

   鬼は出てきそうなのか

透明「いや、今のところ気配もないけど・・・

タイ「なんでぇい鬼のヤツ

   俺達にビビッて、出てこれないんじゃ

   ねぇ~のかカッカッカッ

・・・テンション高すぎ

しかし、今のところ本当に気配も感じない

私達が儀式を行ないに行くことは分かっている

はずなのだが・・・。

私は、さらに警戒しながら歩みについて行く・・・

10分後・・・

タイ「はぁはぁはぁ・・・

彩愛「泰蔵おじ様大丈夫ですか少し休みましょうか

タイ「あ、彩愛ちゃんでぇじょうぶでぇじょうぶ

   ちょっと、運動不足でよ~情けねぇ~

透明「・・・タイさん少し休んで行こう

タイ「そ、そうかそれじゃ~、2・3分だけな

・・・・・泰蔵さん、少しおかしくないか

いくら、高齢と言っても、いつもの泰蔵さんなら、

もう少し体力が続くと想うのだけど・・・

タイ「はぁはぁ・・・しかしよぉ~

   構えていた割りには、何もでねぇ~なぁ~

彩愛「確かに・・・もっと、抵抗されると想って

   いたのですが・・・

透明「彩愛さんのお父様や御爺様の時は、

   どうだったのでしょう

彩愛「はい私が聞いていた話しでは、

   出だしから、かなりの抵抗があったと

   聞いています・・・

透明「そうですか・・・・・。」

タイ「やっぱりよぉ~さっきの話しじゃねぇ~けど、

   俺らにビビッちまったんじゃねぇ~のか~

   かっかっかっ

アンタは、水戸黄門ですか

でも、私も構えすぎなのかなぁ

実際、さっき彩愛さんに聞いてみたけど、自分が使役

している鬼を見たことが無いと言っていたし、

これっぽっちも、気配がしない・・・。

一体、どうなっているんだ

タイ「よし充電完了透明行くぞ

おいおい、仕切り始めたよ・・・やれやれ・・・

私はこの時、大きな勘違いをしていたことに

気づかないでいた・・・。

              続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    透明先生だから、相手も今までとは変えてきてるんですね
    それにしても
    水戸黄門、カッカッカッの笑い声
    思い浮かべる俳優さんで、世代が出ますなり(^_^;
    そして、漠然としていた泰蔵さんの容姿が、故 東野英治郎さんに脳内確定してしまいましたが、
    「バッキャロ-、あんなジジイっぽくねぇ!」
    と、怒られそう( ̄∇ ̄💧)

  2. しゅ より:

    ドキドキですね。
    泰蔵さんの疲れが、伏線になっているようで、次回何が起こるんでしょう{りんごちゃん}

  3. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~{ラブラブ}
    何にも無いのも かえって不気味ですねー{爆弾}
    鬼も慎重に進めてそうです{止まるひよこ}
    抵抗って どんなモノなのか分からないけど、
    でも もう既に始まってるカンジなので、なんか あったっけ{はてな}と
    前記事を読み返して みても{はてな}{はてな}
    私が鬼だったら … 幾つか考えてみました{ひらめき}
    泰蔵さんは 狙いやすそう{チェック}(ごめんなさ~い{汗})
    先生の目を逸らすには 好適だし{笑}
    先生の大きな勘違いって…{考えるひよこ} なんかドキドキしてきたー{汗}

タイトルとURLをコピーしました