実は・・・。・13

実は・・・。13

透明「はぁはぁはぁはぁ

黒蝶「おんし、なかなかの力量よなぁ~

   それに、よく見ると良い男じゃないかえ

   ・・・ほんに、妾の好みじゃ

 鬼「お方様この修験者、危のうございます

   さきほども、我の呪を弾きましてございまする

黒蝶「ほほ~う・・・これは愉快じゃ

   おんし、そこの天ノ応牙鬼と立ち合え

透明「

 鬼「お、お方様

黒蝶「妾は、退屈しておるのじゃ

   何か異存でもあるのかえ

 鬼「い、いえ

正直、助かった

この鬼、二体を同時に相手となると、間違いなく瞬殺される

逆に、一対一なら、まだ100分の1の確立

残される・・・。

私は呼吸を整え、身構えた

 鬼「馬鹿が・・・

とてつも無い早さで、私の間合いに飛び込んできた天ノ応牙鬼は、

私の心臓目掛けてその長い爪を突き立てる

すぐさま、その腕を抱え、関節を決めようとする私だが、

当然、相手の方が力は上あっという間に、振りほどかれる

透明「ちらっ

 鬼「

続けて、突進してくる天ノ応牙鬼の先を読みながら

かわし続ける・・・。

透明「ちらっ

黒蝶「

 鬼「こ、こいつ

そんな、攻防が続く中、私は真言を唱え始める・・・。

透明「ちらっナウマク・サマンダ・・・・・。」

 鬼「

天ノ応牙鬼が躊躇している・・・

透明「(くすっはまったな)」

詠唱が終わり、私が攻撃する相手は、黒蝶の君

それを、見越した天ノ応牙鬼が割って入る

 鬼「ぐわ~~~~~っ

黒蝶「

透明「我、命ずる天ノ応牙鬼が主名とし、敵を

   滅ぼさん

 鬼「がぁ~~~っ

私の真言で弱った天ノ応牙鬼を名で操り、黒蝶に攻撃

黒蝶「見事じゃ・・・パン

透明「おいおい・・・

あっという間に、天ノ応牙鬼の身体が二つに分かれ

鬼界に帰ってゆく・・・。

これほどまでに、力の差があるのか

私は、背中に冷たいものを感じていた・・・

黒蝶「くすくすくすっ・・・ほんに、楽しいのぉ~

   まさか、わざわざ妾に攻撃することを気づかせ

   当然、妾を身を挺して護ろうとする天ノ応牙鬼に

   確実に呪を当て、弱らせてから操り、

   妾に直接天ノ応牙鬼を帰させるとはのう~

   おんし、妾よりも狡猾なのではないかえ

   しかし、見事な策よの~ぉ

余裕ありすぎでしょう

まったく、勝てる気がしない・・・

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    黒蝶さ、さま(💧💧)を来宮良子さんボイス(相変わらずのCV当てはめ好き)で再生したら、朝から先生の当時の恐怖感にシンクロしてしまい(T_T)
    でも、鬼は人間から生まれたのだから、やっぱり、人間の欲望は1番パワー凄くて、使い方間違えると恐いってことなんですよね……
    あ、欲望といえば(?)
    そろそろ魔導の日近いでしょうか?
    まーどうしましょう!
    せ、先生、皆様…
    ………ごめんなさい(^_^;

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~{ラブラブ}
    わぁー 先生 {わお}{汗}{汗}
    ナニ 気に入られちゃってるんですか {ふきげん}{怒}
    瞬殺 {どくろ} は免れたんだから、ヨカッタんですけど… {NO}
    ご機嫌麗しい 今のうちに なんとか お帰り いただけないかなぁ{ため息}

  3. アクア より:

    >和樹さん{ラブ}
    ふふふ{ラブ}
    私は朝からクスッとさせて頂きましたよー{YES}{ラブラブ}
    私も一年に一度、魔法使いになれる日{キラリ}
    毎年楽しみにしています{笑}{ひらめき}
    想いが弱いのか中々願い叶わずにいるので
    今年こそ{ガッテン}と願いを具現化する練習しておきます{ガッテン}{笑}

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    こ…コワイよぉぉ…(ToT){涙}
    先生はこんな存在とも命がけで対峙(退治!?)して
    いらっしゃるのですねぇ。。{ごめんなさい}
    先生が生きて帰ってきてくださっていると解っている
    から、読むことができますけど、サックリ命を持って
    いかれたら、詳細も解らないままコチラのブログも
    更新が途絶えるのか…と思うと、怖くてたまりません{げっ}
    >和樹さん
    来宮良子さんボイス…プロメシュームさまの声の方ですよ
    ねぇ(汗)コチラを読んでから、ワタシの中では黒蝶様の声は
    プロメシューム様で再生されるようになりました(爆)
    こ…怖さが倍増だよぉぉ~~!!{ショック}{汗}

  5. junko より:

    透明先生 こんばんは。
    先生~黒蝶の君に気に入られてる場合じゃなぁ~い!
    読んでてドキドキしました。
    こんな危険なお仕事されて・・・(>_<) でも無事で良かったです。

  6. 和樹 より:

    相変わらずうっかりアホな私に、いつも優しいアクアさん、ウッウッ……有難うございます…(感涙)m(_ _)m
    初花さん、そうです、プロメシュームさま(銀河鉄道999 メーテルの母)です~
    いつも、乗っかてくださって💦 嬉しく有難うございますm(_ _)m
    も、もちろん!あくまで個人的イメージなので💧💧
    具体的な形でないと、私の頭に入らなくて、巻き込んでごめんなさい( >_<) 先生がご覧になった黒蝶さまは、エイリアンみたいな、もっと威圧感や得体知れない感がハンパないだろうなあ…… そういう力あるくらいだし、裸じゃないだろうなあ、服みたいなの、来てるのかなあ……また🌀🌀🌀(もう、か、考えるな、私💧💧)

  7. 和樹 より:

    1話抜かしてました。服着てらした……(^_^;
    ビジュアルイメージは山岸凉………ゴホゴホ💦

タイトルとURLをコピーしました