実は・・・。・15

実は・・・。15

黒蝶の君が異変に気づく・・・。

透明「ふ~~~~っ

呼吸を整える透明先生

黒蝶「・・・・おんし・・・先ほどとは、

   まったく違うモノに見えるのじゃが

透明「いえいえまったく同じ人間ですよ

   貴女のお嫌いな、弱く脆い人間です・・・。」

そう言うと、無防備で黒蝶の君に近づき始める

黒蝶「ぞくっ・・・な、なんじゃ

   この感覚・・・それに・・・おんし、その様な

   目の色をしておったか

透明「気にしないでくださいただの、コスプレです

   それでは、参ります

黒蝶「くっ

黒蝶の君は、慌てて鬼気を放つ

黒蝶「

しかし、そこには透明はいない

黒蝶「ど、どこじゃ

透明「ここですよどうされましたか

黒蝶「おんし、いつのまに

透明「黒蝶の君こそ、どうされましたか

   私のいない場所を攻撃するなんて

黒蝶「人間風情が

黒蝶の君は、本気で攻撃を繰り返す・・・

しかし、そこには目的の人間はいない

黒蝶「ど、どうなっておるのじゃ

透明「黒蝶の君2秒も遅いですよ

   そろそろ、終わりにしましょうか

黒蝶「お、おんし、先が見えておるのか

透明「たまたまですよ

   ですが、黒蝶の君の運命は、既に私が

   預かっていますので

黒蝶「な、何を

透明「まあ、気にしない気にしない

   そろそろ、私も限界なので

黒蝶「

いつの間にか、黒蝶の君の懐に入る透明

透明「五色鬼迅雷(ごしきじんらい)五の型

   光閻(こうえん)

黒蝶の君の腹部に手を当て一気に気を流し込む

黒蝶「きゃ~~~~~~~~っ

   な、なにをしたのじゃ~~~~っ

透明「ふ~~~っ鬼には、光気って言いますからね

   高濃度の光の気質を当て込みましたから、

   しばらくは、動けませんよ

黒蝶「お、おのれ~~~っううっ

透明「まあ、いいじゃないですか

   おあいこですよ私も右腕折れちゃいましたから

   まったくどれだけ硬い身体をしているんですか

   衝撃が全部こちらに返ってくるなんてそれに、

   肋骨も2本いかれているし、痛み分けということで

   どうでしょう

黒蝶「・・・・・くっ・・・・・。

   くくくくくっ・・・あははははっ

   おんし、強いなぁ~本当に人間かえ

透明「ひどいなぁ~もちろん、人間ですよ

   くくくくっ・・・あははははっ

黒蝶「あはははははっ

何故だか、死を感じると笑ってしまう・・・

それは、鬼でも同じなのかもしれない

しばらくして・・・。

黒蝶「ふむ・・・まだ、痛みは消えんが大分なれた

   おんし、名前は

透明「えっ

黒蝶「今更、名で縛ることもなかろう

透明「透明です

黒蝶「そうか、透明殿・・・妾の話しを聞いてくれぬか

透明「

次回、黒蝶の君が語り出す・・・。

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. さく より:

    透明先生、コスプレってお言葉で笑ってしまいました。。
    どんな状況であっても、魅力がいっぱいの透明先生です。

  2. みき より:

    ここから、お二人の心が通っていくのかな…鬼さんだって、自分のお役目を果たしているのですものね。
    透明先生が、全身全霊をかけて対峙なさったからですね。

  3. マッキー より:

    おはようございます( ^ω^ )♪
    能力を出すと目の色まで変わるんですね!コスプレには私も笑っちゃいました(笑)黒蝶の君は何を話すのかなぁ。透明先生は鬼からも相談事をうけてしまうほどの器の大きさがあるのかなとおもいました。次のお話も楽しみだな~o(^▽^)o

  4. 宇唯音 より:

    透明先生の思う人間、
    黒蝶の君の思う人間、
    鬼をも産み出してしまう人間、
    どんどん人間という存在が
    わからなくなってきます
    透明先生、右腕も痛められて…😨
    今はもう治っているんですよね
    黒蝶の君が何を語りだすのか
    明後日、耳を澄ましてみたいと思います

  5. みぃ より:

    うわー!今度は腕ですか!!大丈夫でしょうか?
    ・・・うーん、本当に人間の私が聞きたいくらい、透明先生は人間なんでしょうか?^^;ただの人間ではないですよ~、コスプレしちゃうくらいだし(笑)
    続き楽しみにしています♪

  6. 和樹 より:

    ウオアウワア~~°・(ノД`)・°・
    先生がまた無茶を……(TДT)
    力を極めた者同士の、なんと申しましょうか、お二方の笑いには、突出した相手の力にリスペクトしてるような、そんな気持ちも見受けられるような…
    ただ、ここまでの力を持つ鬼から、契約した人間と離れさせる、ということが、どれほど犠牲を伴うか、先生じゃない方では、本当にどうなっていたか……
    ああ、普段ブログでは❤🎵💕こんなのや✨こんなのに似た絵文字ふんだんの先生が、
    いざ見えない世界に向き合うときの、そんなに痛めつけないでほしいと思わずにいられません………
    もちろん相手がハンパないから、仕方ないのかもしれませんが💦💦
    改めて先生の、依頼者側の一方的にならず、相手方の立場にも寄り添う(または、相手から想いを引き出す)雰囲気……
    強いから、お優しいのかな
    優しいから、お強いのかな
    うう……先生の細胞が再生早いとはいえ、今は治られたであろうとしても、やっぱり、ケガされたりするのを読むの、辛いです
    でも、これは、見えない世界と現実世界の関係の側面を知る、大事な記事なんですよね……
    先生が大好きなスイーツに囲まれて、今日もご無事に、これからの毎日も過ごせてることを願ってやみません

  7. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんばんは♪
    ん~~、このエピソードっていつ頃の
    お話しなのでしょうねぇ?
    もし黒蝶の君=黒揚羽ちゃんだとすると
    かなり前のお話しですね。
    それにしても先生、またしても骨折…orz
    陣さんを正気に戻す際にも何度か骨折されて
    いますよねぇ…{ごめんなさい}
    ホントにどんだけお怪我が多い人生なので
    しょう{涙}。今、生きていて下さることが本当に
    奇跡{キラリ}としか言いようがありません。
    先生が能力を解放されると、鬼の目には姿
    カタチが変わったように見えるのでしょうね。
    (もしかしたら人間の目でも解るのかなぁ?)
    今回のお話しを読ませて頂いて、先生が日頃
    コントロールされている能力の強大さを、
    またしても思い知らされました。お師匠様に
    出会えていなかったら今頃どうなって
    いらっしゃったのか…と想像すると、背筋が
    寒くなってしてしまいます。{げっ}
    そして黒蝶の君の打ち明け話も気になります{びっくり}
    …鬼にまで身の上話を聞いてほしいと思わせる
    透明先生の雰囲気って一体…!?{ショック}
    続きがとっても気になります!!

  8. ネコット より:

    おこんばんは~☆彡(^-^)
    すっかり秋ですね。。。
    ただのコスプレですって、そんなっっ(笑)コスプレって言葉通じるのかな?やばい局面でもお茶目さを忘れない透明先生はすごいです✨すてきです✨でも怪我されるのはなぁ。。。(T ^ T)
    忘れないといえば、忙しいなか魔導の日も気にかけてくださってありがとうございます~✨どうしようお願い事どうしよう(笑)
    10月は透明先生のお誕生月でしたよね?(*^_^*)✨
    お誕生日おめでとうございまぁす💕💕できたら怪我のない、心身共に元気でいられる1年のはじまりでありますように❗️❗️そして幸せいっぱいでありますように❗️❗️✨✨✨
    美味しいスイーツ味わってくださいね~(^◇^)♪♪

  9. ゆい。 より:

    こんにちは。
    変身した透明先生を見たいなー(^○^)

  10. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    いつも まぁるく 治められますね{スマイル}{キラピンク}
    ただ討ち負かすだけじゃなくて、心を ほぐす というか …
    負を削ぐって いうか …
    透明先生って人は ほんとに {キラブルー}{わお}{キラピンク}
    (USJの {テレビ}CMで最後に流れるセリフ。『わぁお』風に{笑}
    全国区じゃなかったら ゴメンナサイ{汗})
    色々 想ってて、言葉で表現したかったんですけど {ショック}{ため息}
    結局 絵文字 集約と成りました{流れ星}
    「きゃ~~っ{汗}」って、黒蝶の君{蝶}{キラリ} 女子感 出てて {うさぎ}
    どんな『素』の一面が見られるのかな{スマイル}
    次回 楽しみ{ルンルン} (・・・って、あと5hちょい {時計}{汗} )

  11. hide より:

    なんとなく、エピソード・ゼロの冒頭の話を思い出しました。

  12. あおき より:

    はじめまして青木と申します。
    ご存知なら教えて頂きたく投稿で失礼いたします。
    6年前位に clearさんでペンダント(シーク)を購入しました
    とても気に入って着けていたのですが
    石がとれてしまってどうしたものか
    そのまま大事につかってもいいものか
    教えていただきたくてもホームページが存在しておらず
    困っています。
    よければご返答の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました