ふびとくるて!・2

ふびとくるて・2

私は、柚木さんを鑑定室に案内し、

落ち着かせるために、温かいお茶をいれる・・・

透明「柚木さん大丈夫

柚木「は、はい・・・

透明「何か、辛いことがあったの

柚木「・・・・コクリッ・・・

気持ちが楽になったせいか・・・涙が止まらない

柚木さんは、私の問いに何度もうなずいていた・・・

しばらくして・・・落ち着いた柚木さんが

口を開く・・・。

柚木「・・・先生・・・私、会社で上手くいって

   いないんです・・・

透明「それって、人間関係それとも、業務に対して

柚木「人間関係です・・・

透明「相手は一人

柚木「いいえ・・・全員です・・・。」

透明「えっ

柚木「ある時から、周りの人達の態度が変わって・・・。

   今では、毎日無視されたり、嫌がらせを

   されたり・・・

透明「・・・・・ある時からって・・・その時に何か

   あったのかな

柚木「いいえ・・・とくに身に覚えもなくて・・・。」

透明「なるほど・・・。」

私は、柚木さんの状況を見ていたが、厄に入っていたり

呪いや祟り、その他の可能性も見受けられなかった・・・。

透明「う~ん・・・柚木さんには、身に覚えが無い・・・。

   周りの人は、何か言ってくれたりしないのかな

柚木「とくには・・・何も・・・。」

透明「上司は

柚木「上司も、今では私を敬遠している様子で・・・。

   何も話してくれませんし、話を聞いてもくれません・・・。」

透明「そっか・・・。」

なんだろう元々柚木さんは頑張り屋さんだし、人から嫌われる

感じの人ではないのだけど・・・。

次回、周りの態度が急変した理由が見えてきます

     
            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. えりMM より:

    人間関係に、悩みは付き物ですよね!
    頑張り屋さん…
    我が事のように、感じながら更新楽しみに待ってます♪

  2. りえる より:

    嫌われる感じじゃないのにって不思議なこともあるんですね。
    次回楽しみに待ってます。
    呪いや祟りで人間関係がうまくいかないことってあるんですね\(◎o◎)/

  3. 和樹 より:

    推理してみました。
    ふびとくるての「ふびと」は「負」の人の意味?
    何らかの原因があり、柚木さんを「負」の人と見えてしまうのかな………
    負人来るて、ということ?
    「て」がちょっと微妙ですが💧
    いや、何より、理由はどうあろうとも、同じコミュニティで、全員でいじめや無視なんて、社会人としてどうかしてるわ、モラハラや!
    プンスカプンプンヽ(`Д´#)ノ💨
    仮に……原因か、柚木さんから発生してしまった、または呼び寄せてしまったのなら、それはそれで、事実と向き合わなきゃならない壁を、柚木さんが乗り越えられることを信じて………

  4. ゆい。 より:

    透明先生、こんばんは(o^^o)ノ。
    明日、母が癌の手術です。
    初期と思われるので、あまり心配はしていませんが、透明先生の悪性腫瘍抑制法陣をプリントアウトして持って行きます。
    手術が成功し、少しでも治療が楽に済み、また完治するよう家族で祈っています。
    実は先日、別の過去記事を検索していたら突然画面に法陣がアップされ、それが悪性腫瘍抑制法陣でした。あまりの事に唖然としましたし、母はあまりそう言う事を信じる方ではないので、使用法を母にやって貰うのは難しいかも知れないとも思いましたが、やはり明日病院に持って行く事にしました。
    ついでに今日、妹にも予防として渡しました。
    驚くほどのタイムリーさに心から感謝します。
    有難うございました(^人^)。

  5. ひろろ より:

    >ゆい。さん
    はじめまして。ひろろと申します。
    スイマセン💦突然失礼致します。
    お母様大変ですね。
    御家族もさぞ御心配と心中御察し申し上げます。
    実は私は2年半前、乳ガンの手術を致しました。私はステージ2でしたので生きるために全適しました。
    私も透明先生の悪性腫瘍抑制法陣をずっと持っています。
    明日のお母様の手術、私ごときで至りませんがお祈り申し上げます。
    ゆいさんも体調崩しませんように御自愛下さい。
    透明先生のコメント欄をお借り致しました事お許し下さい。
    失礼致しました。

  6. ゆい。 より:

    ひろろ様。
    メッセージ、有難うございます。
    只今、母は手術中です。
    実は母も乳癌です。(´・Д・)」
    神様に祈り、透明先生の法陣を病室に置き、頑張っています。
    後は、天にお任せし、私達家族は祈り続けます。(^-^)
    ひろろ様も本当に心身共に大変だったと思います。
    よく、乗り越えられて素晴らしいです。
    私達も精一杯、母を支えていくつもりでおります。
    メッセージ、有難うございました。
    とても、励みになりました。
    これからも、家族で頑張ります。
    私達も、ひろろ様のご健康を僭越ながら、お祈りさせて頂きます(^人^)
    有難うございました。

  7. ひろろ より:

    >ゆい。さん
    ゆい様。
    かえってお気遣いさせてしまって💦
    でも温かいお言葉ありがとうございました。
    ゆいさん自身もどうぞお幸せになって下さいね😊
    今日は疲れたと思いますのでゆっくりとお休み下さい。

タイトルとURLをコピーしました