房総・暴走・また坊僧・・・。・5

房総暴走また坊僧・・・

ぞろぞろと、お坊さんに連れられ奥の院を

進んで行く私と不思議な生き物・・・。

透明「あれ

突然先頭のお坊さんが方向転換

中橋を降り、奥の院の裏手に回る・・・。

 怜「・・・疲れた・・・

透明「おいおいまだ、大して歩いていないだろ

 怜「う~っ・・・

何故、同じ師匠に育てられてここまで差がでるんですか

 怜「はぁ・・・運動嫌い・・・。」

透明「い、いやこんなの運動の内に入らないんですけど

 怜「着いた・・・

透明「ゾクッ

な、なんだ今、一瞬・・・。

坊A「着きましたこちらが樹院様でございます

坊B「我々は、周りを囲み経を唱えますので

   樹院様との交信をお願いいたします

透明「あ、あの~っ

坊E「はい、何でしょう

透明「私は、ただ樹院様と交信しお話すれば良いのですか

 怜「違う・・・。」

透明「へっ

 怜「最近、樹院様・・・元気がないみたいなの

透明「・・・・え~っと、それじゃぁ~その元気の無い

   原因を探れということなのか

 怜「・・・そう・・・。」

あの~っそんな大事なこと、今言うんですか

透明「はぁ~・・・なにも聞かされていない上に、

   準備もしていないんですけど・・・

 怜「透明なら大丈夫・・・・だと思う・・・。」

透明「・・・最後の方、何か不安要素バリバリの言葉

   付け足されていたように感じたのですが

 怜「・・・気のせい・・・・

透明「はぁ~

そんなやり取りをしている内に、先ほどまで案内してくれた

お坊さん達が、樹院様を取り囲み経を唱え出す

透明「(しかし・・・何でこんなに大がかりなんだ?

   ただ、交信を試みるだけならここまでしなくても・・・)」

嫌な予感しかしないんですけど・・・

 怜「・・・グッジョブ

透明「使いどころ間違ってるよ・・・はぁ~まあいいや

   それじゃぁ~やってみましょうか

私は、樹院様と呼ばれる巨大な菩提樹の前に歩を進める

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. キラキラ より:

    透明先生
    初めまして!。
    老眼にて、なかなか細かく隅々までは読めない主婦ですが2013年に先生のブログを知りまして自分に合ったパワースポットに行く様になってから、お陰様で落ち着いた生活が出来るようになり、とても感謝しています。
    今回一つ質問させていただきたいのですが、家族(地)が自分のパワースポットにお参りに行けない場合、私(水)が、代わりに月桂樹の葉と岩塩のお守りを持って(地)のパワースポットにお参りしてくるのは良いのでしょうか?
    そこは都内ですし、それ程遠い訳ではないので本当は12月になる前に本人が行ければ、一番良いとは思っているのですが。。。
    どうかよろしくお願い致します。

  2. 初花 より:

    >キラキラさん こんにちは♪
    初めまして!初花と申します。{笑}
    不躾ながら、横から失礼します。m(_ _)m
    まず「月桂樹の葉と岩塩のお守り」についての
    ご質問ですが、その記事が書かれてある
    コメント欄にコメントをされるようになさって
    下さいね。(ブログトップページから取説ページに
    飛んで見て下さいね)
    記事中に書かれてありますが、お守りの効果は
    <色:#ff0066>「自分との相性の悪い波長がある場所などに
     効果が高いお守りになります」となっています
    ので、相性の悪いスポットに出かけるときには
    有効かと思います。ただ、本人の代わりにお参り
    するのとは別なのかな?と思います。
    もしお参りに行けないご本人に代わって厄払いを
    されるのでしたら、
    <色:#ff0066>「代理の方が厄祓いを受けていただいてもOKです
     しかし、どうしてもご本人でない場合は、効果的にも
     半分に満たないので、なるべく数多くのご祈祷を
     行なうようにしてください」
    とのことですので、参考になさって下さいませ。
    また、単にパワースポットで運気を上げたい場合や
    それ以外の方法でも運気が上がる方法などをお知りに
    なりたい場合は、「パワースポットよくある質問」を
    お読みになって下さいね。きっとご参考になると思い
    ます。(リンクが貼れないので、検索ワードで検索
    してみて下さいね)
    長々と横レス、失礼いたしました。

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    前代未聞の「樹との対話」{超びっくり}
    先生、どうなることやら…?ですね。{涙}
    それにしても、先生の
    「この世の中にある知らないことを無くしたい」
    という貪欲な好奇心が、周囲の人にこれ以上
    利用されませんように~!(苦笑)
    どのようなことが話されるのか?続きを楽しみに
    しています{ラブ}

  4. キラキラ より:

    >初花さん こんばんは♪
    初めまして!
    分かりやすく、ご回答有難うございました!
    パソコンがあまり得意ではなく、割と細かく分かれているので、
    質問内容によって、どこから質問するのか、よく調べずにしてしまいました。m(__)m
    似たような質問もあるでしょうし、バラバラだと、まとまらないですよね。
    先生も大変になってしまいます。
    「パワースポットよくある質問の所」は、初めて行きました。
    たくさんの質問回答がたくさん載せられていましたね。
    でも初花さんの、「代理の方が~」の赤字の所は、見つけられなかったですし、とても参考になりました。
    やはり本人が行くのが一番ですよね・・・。
    本人の身体の調子もあるので、代わりではどうかと思ったのですが、
    もう少しちゃんと調べてから決めて行きたいと思いました。
    早々と回答してくださって、検討しやすくなり感謝しています。
    有難うございました!!

  5. 初花 より:

    >キラキラさん こんばんは♪
    早速読んで下さったのですね~!{笑}
    差し出たことを書き込んでしまったかと思って
    おりましたが、快くお聞き下さってありがとう
    ございました。「検討しやすくなった」と言って
    頂けてホッとしました。{YES}
    ちなみに「代理の方が~」の記述は、2015年1月
    17日の記事「黄昏の刻情報・贖罪期」に載って
    います。キラキラさんもご承知のことと思いますが
    今は「黄昏の刻」の真っ只中にあります。この時期に
    厄に入らないように、いかに日々を過ごしていくかが
    重要になってくると思います。その為には定期的な
    厄払いが必要かと思いますが、ご本人が厄払いに
    出かけられない場合の対処法として「代理の方が~」
    の記述が載っていました。
    パワースポットに関しては、透明先生が独自に色々な
    場所を調べて載せて下さっていますので、今後更なる
    スポットが書き加えられることもあるかもしれませんね。
    また、透明先生と昴さんの法具のお店「Access」さんでは
    黄昏の刻や運気を落とすスポットに対応している法具も
    販売されていますので、併せてご参考になさって下さいね~!

  6. cocoa より:

    あ…自分も昔のブログを読み返しましたが、
    怜さんキャラ変わりましたねぇ~(*´∀`)
    まあ、今の怜さんのキャラと透明先生のやり取りが楽しいのでそれはそれで良いです♪(*´ω`*)ムフフ

  7. キラキラ より:

    >初花さん  こんばんは♪
    ありがとうございます。
    1月17日の記述を読むことが出来ました!
    私、一人では、とてもここまでたどり着くことは、とても無理でした。(>_<) そうですね! もっと、それぞれのパワースポットを知る事ができらうれしいですね。 これから、もう少し色々覚えられたらいいなぁと思っています。 有難うございました(*^-^*)

  8. 透明先生 より:

    >キラキラさん
    パワースポットの質問は、以下の記事のコメント欄に
    回答しましたので、そちらを確認してみてくださいね{ルンルン}
    {サイド}{本}パワースポットよくある質問
    (パソコンからでしたら、右のサイドバーにある
     お役立ち記事リンクから『パワースポット最新情報』に
     入っていただければ、その記事の次が、よくある質問の
     記事になりますので、よろしくお願いいたします。)
    >初花さん
    フォローありがとうです{YES}

タイトルとURLをコピーしました