2016年 富学占~♪・2

2016年富学占~っ

それでは、今年の富学占

天位別で発表で~す

今回も2回に分けて紹介しましょう

ちなみに、今年が初めてという方もいるかも

しれないので、ちょっと説明

訃学占は自分の天位を割り出していただき、

その天位別で占い結果を見ていくので、

まだ、自分の天位を出していない人

もしくは、昨年から家を引っ越しした人

念の為、もう一度割り出してみてくださいね

割り出し方はコチラを参照してください。

 2010ね~ん!うらな~い♪・5

コメントで質問がありました海外の番号ですが、

 今回もコチラに拾ってみたので参考にしてください

 それ以外でわからない海外にお住まいの方は、今回も

 コメント欄に質問していただければお答えしますので

 よろしくで~す


  ・オーストラリア・シドニー 16

  ・アメリカ・ニューヨーク 10

  ・アメリカ・シアトル 11

  ・アメリカ・シカゴ 

  ・アメリカ・ロサンゼルス 

  ・アメリカ・サンフランシスコ 

  ・アメリカ・サンアントニオ 11

  ・アメリカ・フロリダ 

  ・アメリカ・マウンテンビュー 12

  ・アメリカ・アラバマ 

  ・アメリカ・ニューメキシコ州ティヘラス 14

  ・カナダ・トロント 13

  ・カナダ・バンクーバー 11

  ・イギリス・ロンドン 16

  ・イギリス・ケンブリッジ 17

  ・イギリス・ハートフォートシャー 15

  ・アイルランド島 

  ・スイス・ルツェルン 

  ・オーストリア・ウィーン 11

  ・ドイツ・ベルリン 

  ・ドイツ・クーゼル 

  ・スペイン・マドリード  

  ・イタリア・ローマ  

  ・フランス・ベルサイユ  

  ・フランス・サンテティエンヌ 19 

  ・シンガポール 

  ・マレーシア 

  ・タイ・バンコク 

  ・カンボジア 

  ・ラオス 

  ・中国・深圳(シンセン) 

  ・上海 

  ・台湾 

  ・香港 

  ・韓国・ソウル 

  ・オーストラリア・パース 14

  ・ハワイ 

  ・イタリア・ナポリ  で~す

地陽の天位

今年は、小休止の年

昨年の流れから、新たな流れが起こるまでの

充電期間になるこの年は、行動を起こす前の

準備を積み重ねることが大切となるため、少し

地味な動きが必要になります

しかし、この年に溜めた力は今後の大きな力に

なるため、非常に大切な年回りとなります

大切なことは、興味のある知識や経験などを積極的に

増やしてゆくこと

ここで培った知識や経験は、地陽さんの人生にとって

大きな意味を持つものになりますので、頑張って

みてくださいね

地月の天位

時間を緩やかに使う年

今年の地月さんは、時間に縛られることが

少なくなってきます。しかし実際はやることが

盛りだくさん時間をどう使うのか

勝負の分かれ道になります

大切なことは、しっかりと予定を立てて、

上手に時間を使うこと時間が緩やかに使えると

いうことは、それだけ自分自身の能力が高まる年

いうことでもありますので、時間配分が上手に

できれば非常に有意義な年回りになりますので

頑張ってみてくださいね

地星の天位

テンションたかっの年巡り

何事に対しても意欲的に行動できるこの年は、

沢山のチャンスを掴むことができる好調年

なるべく多くの事柄にチャレンジして自分自身を

高めるように心掛けてみてくださいね

そして、この年で大切になってくるのは、

自分のテンションと周りのテンションを合わせること

いかに自分のテンションが高くても、相手のテンションが

低い時には、相手をおいてけぼりにしてしまうことも

ありますので、「心は熱く 頭はクールに」という

言葉を念頭に、チャンスを掴んでくださいね

水陽の天位

ブレイクタイムが終わり、新たなスタートを切る年

昨年からの流れを引き継ぎながら、新たな流れが

起こりやすい一年となります

しかし、焦りは禁物今年の年回りはしっかりと

足場を確かめながら着実に歩を進めることが肝要で、

いきなりスタートダッシュをしてしまうと途中で

息切れしてしまいますので、まずは確実な一歩

踏みしめながら進んでゆきましょう

ある意味、今までの人生で描いていた事柄が輪郭を

見せる年なので、楽しみながら進んでゆきましょうね

水月の天位

お・も・い~ぃ こんだぁら~」by 巨人の星(古~っ)

失礼しました今年は、こんなフレーズがピッタリの年

自分自身で決めた事柄は、何が何でも貫き通すことで、

人生が大きく開けてゆきます

そういった面でも、今年は非常に洞察力が強く、自らの判断が

正しいことが多いため、自信をもって進んでください

ただ、注意して欲しいのは、人からの言葉を蔑ろにしては

味方を失ってしまいます

大切なことは、人からの言葉も参考にしながらも、ぶれない芯を

持つこと芯さえぶれなければ、進み方は自由なので、

参考になさって貫いてみてくださいね

水星の天位

不思議・不思議・摩訶不思議

今年は、未体験の事柄が沢山集まる年です

今までの価値観やモノの見方が変わり事柄が

多くなってきます

それは、決して怖いことでは無く、自分自身の幅が

大きく広がってゆく暗示ですので、沢山の体験を

してみてください

大切なことは、受け入れること

人間は、自分自身の価値観や考え方が変わって

しまいそうになると恐れを抱きやすくなりますが、

今年の未体験は楽しいことが多いと思いますので、

変わってゆく自分自身を楽しむように心掛けてゆきましょ~う

火陽の天位

ココ掘れワンワンな年

はい~っと思うかもしれませんが、今年は

非常にラッキーなことが起こりやすく、絶好調の年巡り

今まで仕掛けてきたことが実になったり、動かなかったことが

急に動きだしたり、突然の幸運が舞い込んだりと、

非常に強い運気に満ちています

しかし、これだけの運が引き寄せられると、少し迷いも

生じてしまうこともあり、それと同時に、多忙になる覚悟

必要になります

大切なことは、決して無理をしないこと

自分のできる範囲をしっかりと決め、現れたチャンスを上手に

掴んでいってくださいね

火月の天位

着実に実力で道を開いて行く年

今年の火月さんは、自分を試す機会が多くなりそうです

運気的には決して悪くありませんが、運命が火月さんを

試すことが多くなり、自分自身の力で扉を開くこと

でてきます

このような年回りは、次に来る幸運を引き寄せる為の

助走期間となるため、ここでひと踏ん張りすることで、

新たなステージへ導かれてゆきます

そういった面でも、今年は大切な年ととらえてくださいね

大切なことは、自分を信じること

ここで試されることは、必ずその人が自らの力で開くことが

できる扉ですので、安心して実力を発揮してゆきましょう

火星の天位

目標を追いかける年

昨年からの流れを引き継ぎ、今年は目標に向かって

進んでゆく好機な年回りになります

目標を見定め、その前にクリアしてゆく必要がある

事柄をこなしてゆくことで、ドンドン目標が現実と

なりやすい一年となりますので、自信を持って進んで

いってください

大切なことは、動きを止めないこと

今年は12ヵ月をゆっくりで良いので着実に進み

目標に近づくことで、大きな成果を呼んでくれます

焦る必要はないので、頑張ってくださいね

(もちろん、今年に決めた目標でも大丈夫ですからね)

風陽の天位

今年の宝は、人・人・人です

2016年は、風陽さんにとって大切な人との

出会いが増えてゆく暗示があります

今年新たに出会った人達は、今後の人生に大きく

影響を及ぼす人が多く、大切にすることで運が大きく

開いてゆきます

もちろん、今まで出会ってきた人たちとの縁も大切なので、

上手くバランスをとりましょう

ただ、気を付けてほしいことは、約束を忘れないこと

今年は人との縁が風陽さんを多忙にしてしまうため、

約束を忘れてしまう恐れもありますので、なるべく

スケジュール帳を持ち、メモをとる癖をつけておくと

安心なので、参考にしておいてくださいね

風月の天位

今年は、前半から後半に行くにつれ、時間がゆっくりと

感じられるようになってきます

前半は早く、後半がゆっくりとなりますので、

私のおススメとしては、年の前半に物事を投げておき、

後半にかけて答えを出してゆくようにすると、

時間を上手に使えます

大切なことは、今年に答えを出したいことをしっかりと

決め、答えが出るように行動すること

今年は前半に行動したことが、年内中に答えを出して

くれる気運を持っているため、なるべく早く処理したい

事柄などは、前半に動いておくと後半にかけて答えがでて、

そのことに対して余裕をもって対応できるようになるので、

是非、年の前半を大切にして一年を有意義なモノにして

ゆきましょうね

風星の天位

今年の風星さんは、感情の上がり下がりが激しい年

それというのも、今年は、上手くゆくことは恐ろしいほどの

成果がでて、上手くゆかないことは、まったくと言って

よいほど動かないことが多く、0か100かの事柄が

多くなります

その為、常にハラハラドキドキしやすく、感情の上がり下がり

生じてしまいます

今年の気構えとしては、なるべく物事に対して冷静に構え、

上手くゆくことはしっかりと受け取り、動かない事柄には

あまり固執せずに、次の事柄に移行させることが感情を

揺さぶられなくてすむ方法になりますので、是非参考に

なさって、一年を楽しんで過ごしてゆきましょね

空陽の天位

時の流れに身をまかせぇ~~~っ」という

フレーズが流れてくるような一年

今年の空陽さんは、来るもの拒まず去る者は追わず

地で行ってしまうような一年で、非常に稀な流れになって

いるようです

この様な年には、大きな荒事は無く、波も穏やかなため

一年が緩やかに過ぎてゆく感覚があると思います

この様な年回りで大切なことは、決して自らを煽るような

ことはせず、悠然と流れを受け入れるようにすること

何事においても、荒事が少ない年ですので、自らが

煽ることさえしなければ、過ごし易い良い一年になりますので、

たまには、のんびり構えて過ごしてみてくださいね

空月の天位

強靭な意志力がモノをいう年

今年は何事においても、自らの意思が大切となる年で、

どれだけ自分を信じ行動できるかによって一年の

流れが大きく変化してゆきます

この様な年は、自らの意思で物事を選択することが吉となり、

素晴らしい成果を与えてくれますが、逆に自分を信じ切れず

答えを外に求めてしまうと、上手くゆかないことが増えて

しまうので、なるべく自分を信じて行動してください

そして、このような年で一番大切なことは、失敗を恐れない事

自らを信じ、失敗を恐れないとなれば、強靭な意志力が

大切となってきますが、逆に構えすぎず少しラフなくらいで

選択していただければ良いと思います私も応援していますので、

是非、頑張ってみてくださいね

空星の天位

小さな発見が多い年巡り

今年の空星さんは、小さな発見が多く、その発見を

積み重ねることで色々なメッセージを受け取れる

一年となります

ご先祖様や守護霊様との縁も強くなる年なので、

気づきをくれる発見を大切にしてゆくと運が開けてゆきます

この様な年で大切なことは、一日一日を愛おしく思い、

毎日の発見や気づきをメモしておくこと

年の最後には、必ずこのメモが自分自身の人生にとって

大きな意味をもたらしてくれますので、是非読み返して

みてくださいね

皆さ~んいかがでしたか~

是非、今年も富学占を指針にし、楽しい一年にして

行きましょうね

次回は、今年の方位や弱体、月加、漢霊を

紹介しま~す

楽しみにしていてくださいね

           続く・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

 過去の訃学占の記事(2010~15年)やコメント欄

 には、参考になる情報があるかもしれませんので、

 ご質問がある方は、1度は目を通してみてくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

    

コメント

  1. かぼす より:

    今年の富学占、ありがとうございます!いいネーミングですね♪
    透明先生の富学占をみないと一年が始まらない自分になってます(笑)
    1日1日を大切にがんばります(*^o^*)

  2. わかな より:

    富学占ありがとうございます♪
    富学占っていいことが起こりそうなとてもいいネーミングですね(*^▽^*)
    昨年に引き続き、今年も楽しみながら進んでいこうと思います(^^)

  3. リエペンペン より:

    明けましておめでとうございます!毎年 この富学占を楽しみにしています(*^^*)
    今年の私はテンションたかっ(笑)だそうですね!先生のアドバイス通り自分だけ はしゃがないで、周りをよく見ていこうと思います!
    韓国人のお友達が多くいます。韓国のソウルは何番になりますか?あと韓国の人は名前の画数はハングルか、漢字か、それともアルファベットか教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  4. あゆ より:

    時間を緩やかに使えるようになりたいなぁ^_^

  5. きょろぴ より:

    あけましておめでとうございます。毎年富学占楽しみにしています。
    私は、「火月」ですが、さっそく今日、仕事でいろいろ不快なことがありました。正直、辞めようかとも思いましたが、この富学占を見て「運命からの試し」だと思い、一時的な感情に流されず、頑張ってみようかと思えるようになりました。ありがとうございました(^∀^)
    このコメントはスル~してくださって大丈夫です。

  6. 和樹 より:

    姓名判断の数え方に引っ張られて、今まで4画に数えていた字を、漢字の画数通りに3画にして計算したら、もちろん天位が変わり……
    うーん💦💦
    小さな気づき……💧
    まめなメモ……💧💧
    鈍感でガサツ、めんどくさがりな(改めて書くとひどいな…)
    そんな私にできるかな、と不安ですが、ご先祖様や守護霊様とご縁しやすいとのことなので、フラットな心で参りたいと思います( ^_^)
    5つの属性に3の天位ごとに調べてくださって、かつ優しく丁寧な先生のアドバイスが入って、パソコンに打たれている姿が目に浮かび、そんな先生のためにも有難い指針を活かせるように頑張りマッスル(^∇^)ゞ
    次回、加月が気になります、和樹なだけに(笑)

  7. タカ より:

    今年は天中殺なんですが、富学占では火陽の天位でかなりイケイケな感じ^^;
    うーん…
    まぁ…厄はイクソスやスピアが弾いてくれるから安心なんだけど…
    今年はとんでもなく忙しくなるのがみえているから、富学占の通りなんだろうな~

  8. ゆみ より:

    透明先生、皆様 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ブログ、毎日楽しみに読ませていただいております。
    質問です。 現在オーストラリアのパース在住です。番号を教えていただけるでしょうか。よろしくお願いします。

  9. ネネ より:

    明けましておめでとうございます!先生のブログは私の人生の楽しみでもあります。ありがとうございます!ハワイの番号を教えてください^^

  10. らら より:

    はじめまして。
    イタリアナポリの番号を知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

  11. 透明先生 より:

    >リエペンペンさん
    >ゆみさん
    >ネネさん
    >ららさん
    遅くなってゴメンナサイ{YES}{汗}
    記事の中に追記させてもらいましたので
    割り出してみてくださいね~{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました