2016年 富学占~♪・3

2016年富学占~っ・3

透明「みなさ~んしました~

   ではでは、方位弱体月加漢霊

   今年も見てゆきましょうね~

・弱体は、身体の弱くなりやすい部分です

・月加(げっか)は、物事が上手く進む加月(かづき)と

 物事が上手く進まない減月(げづき)を表します

 それ以外の月は、半々と考えてください。

・漢霊(かんれい)は、今年相性の良い文字の言霊ならぬ文字霊

 自分の近くにその漢字一文字を自分で書いて持って

 おくだけで、運気のバラつきが抑えられて安定

 しますので、何かに書いて持っていてください

地陽の天位

方位・福運は東  ・凶運は南西

弱体・胃腸に注意

月加・加月(4・6・11) ・減月(2・8)

漢霊・応 羽

地月の天位

方位・福運は南  ・凶運は東北

弱体・眼病 風邪に注意

月加・加月(3・5・9) ・減月(1・11)

漢霊・備 藤

地星の天位

方位・福運は北  ・凶運は南東

弱体・腹痛 骨折に注意

月加・加月(2・5・10) ・減月(6・12)

漢霊・如 解

水陽の天位

方位・福運は南西  ・凶運は北東

弱体・腎臓 膀胱に注意

月加・加月(4・7・9) ・減月(1・12)

漢霊・彩 麗

水月の天位

方位・福運は西  ・凶運は南東

弱体・腰痛 肩こりに注意

月加・加月(3・5・11) ・減月(6・9)

漢霊・金 郷

水星の天位

方位・福運は東  ・凶運は南

弱体・歯痛 肺に注意

月加・加月(4・5・10) ・減月(2・8)

漢霊・咲 充

火陽の天位

方位・福運は東南  ・凶運は北東

弱体・血圧 貧血に注意

月加・加月(7・9・12) ・減月(1・3)

漢霊・穀 祭

火月の天位

方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・聴力 しびれに注意

月加・加月(4・9・11) ・減月(2・8)

漢霊・色 談

火星の天位

方位・福運は南  ・凶運は西

弱体・足首 十二指腸に注意

月加・加月(4・7・8) ・減月(2・11)

漢霊・福 成

風陽の天位

方位・福運は北東  ・凶運は西

弱体・神経系 頭痛に注意

月加・加月(3・6・9) ・減月(5・12)

漢霊・達 恩


風月の天位

方位・福運は東  ・凶運は北西

弱体・目眩 視力に注意

月加・加月(5・11・12) ・減月(3・7)

漢霊・連 高

風星の天位

方位・福運は西  ・凶運は北

弱体・手首 切り傷に注意

月加・加月(2・9・12) ・減月(4・6)

漢霊・栄 動

空陽の天位

方位・福運は北西  ・凶運は東

弱体・口腔 関節に注意

月加・加月(7・8・11) ・減月(5・10)

漢霊・万 仁

空月の天位

方位・福運は南  ・凶運は東

弱体・風邪 胃痛に注意

月加・加月(3・9・10) ・減月(5・6)

漢霊・時 延

空星の天位

方位・福運は北  ・凶運は南東

弱体・挫き 膝に注意

月加・加月(4・8・9) ・減月(2・6)

漢霊・京 弥

さ~て、今年もドキドキの一年がスタートです

皆さんにとって、今年の一年が最高のモノになるように、

私も頑張ってゆきますよ~~~~っ

みなさ~ん幸せな一年にして行きましょう~

(次回からは、通常の記事になりま~す 

 黄昏の刻後の過ごし方は、黄昏の刻が終わり次第

 しっかりと確認をし、スポットがどのようになるのか

 死神の動向はなども踏まえてお話したいと思いますので、

 待っていてくださいね)

        

            完

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

           

コメント

  1. あゆ より:

    ありがとうございます^_^

  2. アクア より:

    透明先生{ハート}おはよーございます{雪}
    お忙しい中、富学占の算出ありがとうございました{ラブ}
    思い当たる節が多々あるので{汗}今年の目標が
    立てられそうです{キラリ}{キラリ}
    {キラブルー}描いていた事柄が輪郭を見せる年{キラブルー}になるように
    楽しみながら努力して頑張りまーす{ガッテン}{YES}

  3. ゆり より:

    ありがとうございます、参考にさせていただきます!(^^)

  4. 次郎 より:

    いつもブログ読ませてもらっています♡
    透明先生、皆様大好きです☺
    富占学参考にしたいと思います!
    相談したいのですが…
    占いでは火月と出ました。
    2月に大切な勝負の日があるのですが、月も減月、場所の方角も南と不安です…
    日にちも場所もズラせず…
    何かいい方法はないでしょうか?

  5. 十津川ほわわ♪ より:

    大好きな透明先生へ
    今年もよろしくお願い致します(≧▼≦)
    ところで、天位別の最新パワースポット一覧て、何処のページを見ればよいですか?
    使ってるケータイの機種がポテンシャル不足で、なかなか探し当てられないのです。
    初歩的なことをお訊ねして申し訳ないのですが、最新のパワースポットが知りたいので、どうか教えてください。
    よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m
    十津川ほわわ♪

  6. こまつ より:

    先生、お忙しい中、毎年有り難うございます‼︎
    頑張りま~すp(^_^)q

  7. ゆか より:

    透明先生 忙しい中 調べてくださりありがとーございます❗短い首を長くして、待っていました。家族にも、教えて上げたいと、おもいます。ありがとーございました。お正月が、過ぎたらあたりから、寒さがましました。お体に、気を付けてください。

  8. ゆい。 より:

    わ~~ん。
    朝から御礼のコメント書いてるのに受け付け不可‼️
    なぜ(@_@)⁉️

  9. ゆい。 より:

    わ~ん‼️
    何故‼️ヤケクソで送るコメだけ普通に送信されるの(>人<;)⁉️
    取り敢えず、透明先生、有難うございます🌟
    今年一年、頑張ります‼️

  10. みき より:

    > 十津川ほわわ♪さん
    横から失礼します。みき と申します。
    「属性別パワースポット」の最新記事ですが、
    2009年07月16日(木) 1時00分
    にアップされたものだと思います。
    URLを貼ろうとすると、エラーになるので、
    ご自分で、「2009年7月16日の記事」を検索してみて
    いただけますか?
    * 「天位別のパワースポット」というのは
      透明先生のブログでは紹介されていないと思います。
      属性別で確認することで、大丈夫ですか?

  11. 和樹 より:

    >次郎さま
    通りすがりましたが戻りました(^_^;
    これはしがない読者の独り言とお思いくださいまし💦💦
    透明先生はスケジュールや体調も影響あるので、コメント欄における個人的なご相談はされない線引きをされてるので「相談」と銘打たれてしまうと
    先生は「困ってるよね💦でもごめんね…」
    と、自分が決められたルールに苦しまれるかもしれません
    とはいえ次郎さんにも、二月に控えた何らかのイベントに並々ならぬ想いがあるご様子、お察しいたします
    前回の「富学占2」で、火月さんのみなさまは、今年は自分自身の力を試される、と。
    そして、先生は「自分に自信をもって」と。
    ならばイベントに向けて、次郎さんのできるだけの準備と、成功するイメージの脳内シミュレーションを構築etc.
    あ、つまり言いたいのは、
    毎年、こうして先生が年始めにあげてくださるこの占いの文章の中から意味をくみ取って、自分なりに体現しなければ意味をなさないんじゃないかなあ、と思っております
    どうか、ご自身の力を信じて!
    方角や時期はマイナスに働くことが引っかかって不安かもしれませんが、それを最小限にするためにも、いろいろな打開案や、せめて何割かの成功でもよしとする2案、3案を出してみるとか、いかがでしょうか……
    油断しないで注意をしてね、とわかっただけでも、知らないままで当該月を迎えるより、次郎さんはラッキーですよ~~(*⌒▽⌒*)🎵
    独り言長くてすみませんでしたm(_ _)m
    ご健闘お祈りいたします!

  12. 和樹 より:

    >ゆい。さま
    わかります(^_^;
    理由わからないから、焦るし悔しいし悲しいし
    私なぞは、たまに長文すぎてエラーになり、コピペしとけばよかったのに、指腹が広くて、戻るボタンじゃなく、となりの閉じるボタンに触れた時の……
    …orz 
    こんな日もある、経験者はみんなドンマイケル!(古)

  13. ゆい。 より:

    和樹さま。
    (>人<;)めっちゃお恥ずかしい‼️
    思えば、送信できたのは深夜過ぎ・・
    朝から送っていたので、あの日は丸一日不可でした。でも、どーしても御礼を伝えたくて・・。
    実は過去にも一度同じ事がありました。
    お恥ずかしい~(^◇^;)。

  14. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    富学占{キラリ}今年も ありがとうございます{YES}
    縁起の良い漢字に変わって みなさん仰るように、
    私も幸せに繋がって行く感が、増したカンジが します{ハッピー}{ルンルン}
    相変わらず『感』ばっかり{汗} 分かりにくくて スミマセン。
    弱体は 昨年から症状が あるので、注意したいと思います{危険}
    名前の総画数の話しから、鑑定ファイルを遡り {映画} 、
    潜在能力&性格性才能診断を見直して、
    改めてBAD BOXを痛感 {げっ}{涙}
    やる気は人一倍 {ガッテン} あるんですけどね …{笑}
    今年の キーワードは {キラピンク}本物 {キラピンク}
    自分の中で信じるものを信じて、本物だったんだ{キラリ}って
    想えるように行動します。今年こそは{火}
    人生は泡のよう。消えないうちに・・・{虹}
    朝が来たら、新たな鑑定ファイルが UP されますね {スマイル}{ルンルン}
    今年も 新たな学びや、再認識で ピカキラ{キラリ}&ワクドキ{ドキドキ}
    したいと想っております{ルンルン}
    どうぞよろしくお願いいたしま~す{ハッピー}

  15. ra より:

    透明先生、毎年ありがとうございます✨
    今年は厄払いから始まりましたが、いい1年になるよう頑張ります!
    透明先生もハッピーな年になりますように(*’∀’人)♪

  16. 次郎 より:

    和樹様へ
    次郎です
    お返事ありがとうございました!
    もう焦ってしまって相談してしまいました。
    占いの結果もおまじないも
    結局は自分の気持ちと行い次第という大切なことを忘れていたように思います。ありうございました☺
    お返事をみて勝手にエールをもらったように感じています。
    あと1ヶ月!頑張ります!

  17. サキ より:

    今年もありがとうございますm(_ _)m✨✨
    今年早速良いことに気づくことができました。
    もう先生、守護霊様、妖精くんに感謝です。…なんて言い方したら宗教にハマったおかしい人、みたいな感じですけど笑、そういうのじゃなくて!笑
    素直にそう思います(o^^o) へへへ~がんばるぞ!

  18. 透明先生 より:

    >次郎さん
    お話わかりました{YES}
    富学占は、あくまでも“転ばぬ先の杖”として
    注意をしておくことで、災いを避けることは可能です{グッド}
    特にオマジナイとして漢霊なども減月対策に効果がある
    と思いますので、少し縁起をかつぐようにして{キラリ}
    気持ちを引き締め、事に当たっていただければ大丈夫
    だと思いますので、ご参考になさってみてください{ガッテン}
    和樹さんの言うように、1番大切なのは{びっくり}
    自分自身の気持ちです{ひらめき}
    私も応援していますので、頑張ってみてください{YES}
    >和樹さん
    ありがとうです{ラブ}

  19. 透明先生 より:

    >十津川ほわわ♪さん
    みきさんが教えてくれているとおり、
    2009年07月16日(木) 1時00分の記事
    パワースポット最新情報が、今の最終情報になります{ひらめき}
    黄昏の刻の状況が落ち着いたら、
    全国の土地の気質を調べる時間を作って
    パワースポットの情報を更新したいと思っているので
    楽しみに待っていてくださいね{YES}
    なお、オフの日・5の記事のコメントの方でも
    十津川ほわわ♪さん宛に何度かコメントの返答を
    させてもらっているのですが、もしかすると
    それらの回答もご覧になれていないのかもしれませんが
    コメントの閲覧については、パソコンやお友達の携帯など
    すみませんが工夫してご覧いただければと思います{YES}

  20. 次郎 より:

    透明先生コメントありがとうございました!
    当日は漢霊も身につけ、全てできることをやりました。
    本日、無事に合格することができました。
    本当に…本当にありがとうございました!
    自分の気持ち、行動があってこそ….の言葉を忘れず、
    これから少しでも誰かの助けになるように頑張っていきます。
    重ね重ね和樹さま、ありがとうございました。

  21. 和樹 より:

    >次郎さま
    よかったです!
    結果はどうなってたのかなあ、と、ずっと気になってました💦
    試験だったのですね
    うわあ、「何割かの成功でも良しとか」
    私の的外れな勢いに冷や汗💦
    そんなわたしに、あとから御礼コメント下さって、こちらこそ、なんだか私も、その喜びを頂けて嬉しいです
    何より、次郎さんの喜び報告が、透明先生にとって、一番嬉しいに違いないですね!
    いやあ、外寒いけどあったかいです(*⌒▽⌒*)
    良いニュース有難うございますm(_ _)m
    ああ、先生からもお言葉が💦
    ひゃあ、恐れ多い~~💦
    私の的外れな勢い投稿に苦笑してらっしゃると想像いたします(^_^;
    こちらこそ、先生のブログ記事はどの頁も、いつまで続くかわかりませんが、残りの人生の、大事な道しるべにさせていただいております、有難うございますm(_ _)m

  22. 和樹 より:

    >和樹さん
    また、日本語不自由ですみません、
    読み返したら、誤解招きそうな💦
    「いつまで続くかわかりませんが」
    は、私の人生のことです💦
    先生のブログ記事は未来永劫続いて欲しいです~~~~!(力説)

  23. 次郎 より:

    和樹さま
    誠実な対応を頂いて、読む度に嬉しくなります。
    これから一歩一歩頑張っていきます!
    ありがとうございました!
    私も透明先生を応援します‼

タイトルとURLをコピーしました