誰がために鳥は鳴く?・14

誰がために鳥は鳴く14

私は、扉の裏で聞き耳を立てることにする

恵那「え、え~っと・・・

恵那ちゃん頑張れ

君が今まで通ってきた道は、必ず役に立つ

はずだから

君が桐子ちゃんを救うんだ

恵那「よし・・・キリちゃ~ん

   それじゃぁ~、ボール遊びをしましょうね

桐子「・・・・・・・・・。」

恵那「

いいぞ少しだけ声がでた

恵那「まずは、お母さんがボールを転がすから、

   キリちゃんが取るんですよ~

桐子「・・・・・・・・・。」

恵那「は~いいくよ~っ

ボールがゆっくりと桐子ちゃんの方へ・・・

桐子「・・・・

桐子ちゃんがゆっくりと、ボールをとる

恵那「や、やった~凄いよキリちゃん

恵那ちゃんの声が本当に嬉しそうだ

恵那「次は、そのボールをお母さんに返してみて

桐子「・・・・・うん。」

桐子ちゃんが、ゆっくりとボールを転がす

恵那「キリちゃんすご~い

そういうと、桐子ちゃんを抱きしめて喜ぶ恵那ちゃん

恵那ちゃんからすると、この一か月の苦労が吹っ飛ぶほどの

喜びなのだろう

恵那「・・・ねえ、キリちゃん

   次は、何して遊ぼうか

桐子「・・・・・・・おままごと・・・。」

恵那「おままごとかぁ~それじゃ~、一緒に

   御飯を作ろう

桐子「・・・・・・。」

桐子ちゃんも久しぶりに自分の声を聞いたのだろう

少し戸惑っているようにも聞こえる・・・

二人は、おままごとを始め、おもちゃの野菜を切ったり、

それを鍋に入れたりして、楽しんでいた

少しづつだが、桐子ちゃんの声もスムーズに出てきた

ように感じる・・・。

恵那「ねえ、キリちゃん

桐子「・・・なに・・・おかあさん・・・。」

恵那「キリちゃんの声は、小鳥のように可愛いね

桐子「

恵那「お母さん、キリちゃんの声、とっても好きだなぁ~

桐子「キリ・・・嫌い・・・。」

恵那「えっ

桐子ちゃんが纏っている空気が、変わったように感じる

そろそろ、戻るべきか

いや、恵那ちゃんの力を信じるべきか

次回、恵那先生踏ん張りどころです

                続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    今回のお話は、毎回涙が止まりません…

  2. 和樹 より:

    先生もヘルプに入らずに恵那ちゃんを信じて、
    そっと見守る辛抱…
    桐子ちゃんの一歩、しゃべった瞬間、嬉しかったろうなあ、恵那ちゃん……
    この世は無慈悲なこともある
    でも……ひっそり咲いている小花のように、小さくても優しい世界があるんだと気づかされます
    希望はある!

  3. 宇唯音 より:

    ゆっくりゆっくり
    少しずつ
    桐子ちゃんの過ごしてきた
    冷たく悲しい時を思えば…
    恵那先生なら
    受け止められる✨

  4. ひよっこ より:

    恵那先生凄い!

  5. イコ より:

    桐子ちゃんの声は小鳥のように可愛いね…に涙が出できました。自分も癒されていくようです。

  6. およし より:

    恵那先生~がんばって!!
    キリちゃんに笑顔が戻りますようにっっ・°°・(>_<)・°°・

タイトルとURLをコピーしました