黄昏の刻後の過ごし方

黄昏の刻後の過ごし方

透明「みなさ~んおはようございま~す

   大変お待たせしました

   何とか、調査も終わり皆さんにご報告できそうなので

   今回は、黄昏の刻後の過ごし方について

   お話したいと思います

   っと、その前に改めまして

   皆さん黄昏の刻、お疲れ様でした~~~

   皆さんが、これからの幸せを手にするためにも、

   今回の記事があるので、是非是非参考になさってくださいね

   それでは早速お話したいと思いま~す

   皆さんが一番気になっている厄のスポットがどうなったのか

   まずはこれを説明していこうと思います

   この一週間余り、私やキョウダイ達で監視している状況では、

   2月8日を過ぎてからスポットの存在は半数以下となり、

   残りの半分は徐々に消えてゆく流れになっているようです

   今現在での予想では、半年ほどで全てのスポットが消滅する

   と考えられます
 
   そういう面でも、昨年よりは確実に安全なのですが、

   半年が過ぎるまでは、気を抜きすぎないように心掛けて

   いただければと思います

   そして、今後の過ごし方についてお話しておかなければならない

   ことがあるので、少し長くなりますが聞いておいてくださいね

   今現在、黄昏の刻が終わり、2年間を耐え抜いた皆さんには、

   これから沢山の幸せを手にするチャンスが訪れるようになる

   と思います

   しかしそれは、確実に厄の脅威を取りさらった後に訪れるもの

   実は、通常の厄であれば、自分自身に溜まった穢れを祓い、

   器を綺麗にすれば全て終わるのですが、やはり黄昏の刻という厄は

   一筋縄ではいきません

   それというのも、厄というものにはそれぞれ、その性質に違いがあり

   その性質に対応した方法で厄の後処理をしなければならないのです

   もともと厄というものには、3種類の厄が存在します

   一つは、ある特定条件を満たした時に災いが起こる時限式

   厄に入った時だけ災いが起こる追尾式

   ランダムに災いを起こす継続式です
  
   これはどういうことかと言うと、時限式の厄は、天中殺のように

   新しい事を始めるなどの特定条件に反応して災いを起こすものです

   そういう意味では、特定条件を満たすことがなければ

   厄からの災いは、さほど脅威ではありません
 
   それとは別に、追尾式の厄は、数え厄などのようにその年齢中に

   突然厄に入り、厄に入ってしまった時だけ、大きな災いをもたらします
 
   そして、これが黄昏の刻にあたる継続式ですが、この厄はランダムに

   厄が襲ってくる厄で、厄に一度入ってしまうと厄から完全に抜けなければ、

   その厄は体内に残り続け厄災を起こし続ける危険なものです

   特に、黄昏の刻のように強力な厄となると、一度スポットに入ると

   災いの種という災いを引き寄せる種を体内に残します

   この種は存在する時点で大きな厄災を呼び込む力があるのですが

   それよりも、もっと恐ろしいのは、その種は、厄が終わったとしても

   種の除去がされないかぎり残り続け、大きな災いという芽を出す

   場合があるのです

   そして、黄昏の刻のような特殊な厄となると、スポット1つ1つに

   違った種類の種が存在するため、スポットに入ってしまった分だけ

   体内に種が植え付けられていると考えていただけたらと思います

   ちなみに、この種から芽が出るまでの期間はランダムで、

   明日芽吹く可能性もあれば、3年後に芽吹く可能性もあります

   しかし残念なことに、この種が存在しているかぎりは、

   芽が出ないという可能性はです

   必ず力を蓄え、芽吹く種なので、そのままにしておくというのは、

   決して正しい選択ではありませんので、必ず覚えておいてください

   それでは、どうすればこの種を除去できるのでしょうか

   実は、この種通常のお祓いやお守りでは除去できないのです

   それではどうすればよいかというと、この種が芽を出せない状態を作り、

   災いを起こさせないといことが先決で、この種が寝ている状態を

   作り出せれば、半年ほどで災いの種を消滅させることができるのです

   それでは、その方法とは

   種に栄養を与えないこと

   実は、この種は人間の持つ負の感情やエネルギーから

   栄養を得て成長します

   種を寝かせるというのは、この栄養を与えないこととなり、

   種を消滅させる方法と考えていただければと思います

   黄昏の刻は、全世界の人が必ず一度は入っている厄

   そうなると、厄の種も全世界中の人の体の中に一つはある

   ということになります

   やっと厄が明けた後に、災いをもらうというのは、

   本当に悲しいことなので しっかりとした対策を

   心掛けるようにしましょうね

   それでは、災いの種を消滅させるために、必要な方法を

   お話しますので、是非実践してくださいね

厄の種・浄化方法

まず、皆さんに覚えておいてほしいのは、厄の種はお祓いなどでは

除去できないということ

しかし、お祓いには、災いとなる負エネルギーを除去する効果

期待できますので、厄の種の栄養となる負のエネルギーを除去

することができます

ですから、お祓いを受けることで、厄の種の栄養を遮断し、

種自体を寝かせることが可能になるという訳です

そういった意味でも、種が消滅する半年間は種を寝かせることが

可能となりますので、有効な手段だと認識してくださいね

それでは、黄昏の刻後の過ごし方で~す

・神社や仏閣での厄祓いを行ってください
 
 通常期間は、2か月に一度を目安にしていただければ

 安心ですが、何かの拍子に、自分自身、負の感情や

 不安感などが強くなった時には、2か月を待たずに、

 お祓いを行うように心掛けてくださいね

・一週間に一度は、身清めをしましょう

 お風呂に入る時でもよいので、粗塩を一握りとり、

 首の後ろ当たりの手の届く周囲に刷り込むように

 してください、1分ほどしたらお湯などで流して

 いただければOKなので、習慣づけしておいてください

・睡眠はしっかりとりましょう

 睡眠は、体のメンテナンスが行われる時間です。
 
 睡眠を良く取り、メンテナンス時間をいつもより

 多くとっていただければ、負のエネルギーを

 浄化できやすくなりますので、できるだけ、

 早寝を心掛けてくださいね

以上が、厄の種を眠らせておく方法なのですが、

必ず全てのことを習慣とし、半年間続けてください

厄が終わり、チャンスが舞い込んだ時ほど、人は同時に

不安を生んでしまい、種に栄養を与えてしまいます

一度芽が出てしまえば、その事柄は根本から崩され

全て無駄にしてしまいかねません

黄昏の刻の厄の種は、通常の厄より強力で、何が起こるか

分からない為、皆さんを守るためにも、どうか対応を

よろしくお願いします

法具などでの種の除去方法は、アクセスブログで

本日お話しますので、ご参考になさっておいてくださいね

透明「黄昏の刻が終わり、やっと蓋が開いたような

   気運となっています

   今まで伸びあがることができなかった事柄も

   今年からは、上昇しやすくなってきますので、

   チャンスをしっかりと掴むために、

   厄明け後の処理を上手におこなっておいてくださいね

   そして、もうひとつ気になることが残っています

   それは、黄昏の刻に合わせてこちらの世界に干渉して

   きている死神の動向です

   次回は、この死神の動向についてお話します

      
               続く・・・。

Accessのショップブログ『透明と昴の凸凹日記』の記事でも

  厄の種についてなどのお話させていただきました

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    先生ありがとうございます^_^
    死神の動向気になります( ; ; )

  2. みよ太 より:

    ありがとうございます
    早速実践したいのですが、質問です❗
    私の場合、肌がとても弱く、塩をすりこむと真っ赤にただれてしまいます。その他浄化できる方法はありませんか?

  3. まる より:

    2年間 いえ それ以前から
    ありがとうございました
    ACCESSの方も拝読させていただきました
    沢山の人を御守りいただき ありがとうございました
    我々にまで労いのお言葉ありがとうございます
    じーんと目頭があつくなりました
    ここしばらく 目を覆いたくなるようなニュースも多く 黄昏時の影響だろうな・・・と見て辛く思っておりました
    ついついホッとしておりましたが
    まだまだしばらくの間 油断はできませんね
    気を引き締めて邁進していきたいです

  4. アクア より:

    {キラピンク}先生{ハート}大好き質問です{びっくり}{YES}
    透明&昴の凸凹日記読ませて頂きました{YES}
    そこで、
    セイクリッド・スピア、イクソスを作るにあたり
    手を貸して下さった、
    一人の神様{キラブルー}、二人の仏様{キラピンク}は、どなたなのか
    教えてくださる事はできますか{はてな}
    常日頃からセイクリッド・スピアには感謝しておりますが
    手を貸して下さった神様、仏様を知っていたら、
    その方々を祭られている神社仏閣に出向いた時
    直接お礼を言う事が出来たり、より一層その神様仏様を
    身近に感じて感謝する事が出来るのですごく嬉しいのですが。
    ブログの話でなく日記の方の質問なので
    ルール違反ならスルーでお願いします{ごめんなさい}{汗}

  5. wanco より:

    透明先生、昴さんをはじめキョウダイのみなさん・・・そして、みなさま
    黄昏の刻、あけましておめでとうございます(^○^)
    期間中は、透明先生と昴さん、キョウダイのみなさんには、本当にお世話になりました。。。
    ・・・まだ、もう少し注意が必要との事ですが、事態は、確実に終息に向かっている状況をうかがうと、晴れやかな気持ちになります♪
    アクセスブログも拝見しました。。。私の理解力不足で(>_<) 正直、ちょっとわかりづらかったのですが・・・セイクリッド スピアを購入させて頂き、身につけ、自分や家族、いつも力になってくれる大切な人が厄から守られるように祈る事が、広い意味での厄難消滅に微力ながら、お役に立てた・・・ということでしょうか。。。 なんか、とても自分の都合のいいような解釈ですが(^_^;) ちょっとでも、そうであれば、とても嬉しいです。 黄昏の刻で体内に植えられた厄の種。。。とても、怖いです(>_<) しかも、栄養源が「負の感情やエネルギー」なんて。。。ネガティブパワーって本当に怖いんですね。 ・・・いつもポジティブか気持ちを維持できてたら、そんなに良い事はないですが・・・それも結構、難しいですね。 でも、怖い、難しい(あ、ネガティブ感情?!)ばかり言っていられないので、 ポジティブな気持ちに切り替えが難しい時は、無理になろうとは思わず・・・まずは、リラックスして、楽しい事を考えながら、少しづつ、前向きになっていければと思います。。。 また、何か参考にさせて頂ける情報がありましたら、教えていただければ幸いです。。。

  6. ゆーか より:

    透明先生大好き❗ 大好き❗お身体大丈夫でしょうか?すみません、教えてください。良縁 運命の人に出会うジュエリーで、イノセントメビウスの他に何がありますか? それと、属性パワースポットで、奈良県にる売田神社はどの属性でしょうか?透明先生宜しくお願いします。

  7. ゆーか より:

    透明先生大好き💕 すみません。売田神社でなく賣太神社でした。ごめんなさいです。宜しくお願いします。

  8. アオイ より:

    アクセスの先生たちのブログを読んで、涙なさったところまで読んで、その愛に私も涙が出ました。お顔も見たことがなく、きっと今世ではお会いできないけれど、確かに先生たちがそこにいて、私は1人ではなかったです。本当にありがとうございます。光をありがとうございます。

  9. 紫にゃんこ より:

    先生方も睡眠はしっかり摂って下さい。
    特に先生は眠らない時もある様なので、下世話を承知で気になります…。
    どうかご自愛を忘れぬ様に。

  10. 月木見 より:

    アクセスのブログも拝見させていただきました。
    神様や仏様に理由を口止めされていても、信じて法具の販売に踏み切ってくださった事、本当に感謝を申し上げます。
    また、私は自分の為に法具を購入したに過ぎません。ですが、私が法具を持つ事でお役に立てるのであれば、幸いです。
    何よりも信じてくれた事を嬉しく想います。
    心血を注いでくださり、ありがとうございます。

  11. ひろろ より:

    透明先生、昴さん、マニャ様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございますm(__)m
    改めまして感謝申し上げます。
    私にとってこの3年間、言葉に出来ない程の出来事があり先の見えない状態になりましたが、透明先生のブログに出逢い、友達、家族に救われ、くじけそうになりつつも導かれ
    全ての事に感謝の意でございます。
    透明先生のブログを教えてくれた友人に
    ありがとう😂
    そして透明先生、昴さん、ご兄弟の皆様、ありがとうございます♪
    まだ半年は気が抜けないようですが、半年、いやその後も感謝の意を忘れずに過ごして行こうと想います。

  12. 和樹 より:

    厄の種💦
    それは困ったね(種)
    私、相変わらず、やっちゃったね……(^_^;
    むしろこのダジャレ癖が私には困っ種💦
    改めましてm(_ _)m💦
    黄昏の刻突入してしばらくは、無駄に楽観的ゆえ、しかも去年は名厄だったり、よくもまあ無事だったと、今から考えてもヒヤヒヤするような無知と無防備さでした
    ブログも拝見しました。
    神様や仏様も遠い存在のように思っておりましたが、身近な実感が湧いてきました
    妖精さんもそうです(*⌒▽⌒*)
    いろんな意味で、考え方に影響与えられた2年間でした
    死神さまはあまり身近に感じたくありませんが (T_T)
    先生や昴さんの陰ながらのご配慮に感謝申し上げますm(_ _)m
    黄昏の刻は過ぎたし、
    もう厄の種も蒔けない(はず)、
    だから負の感情に負けないぞ!

  13. マッキー より:

    透明先生、昴さん、黄昏の刻・法具の販売に協力していただいた方達に本当に感謝です。アクセスのブログを読んでいて、神様や仏様の考えもわかり、納得するとこもありましたが、それでも協力してしていただけた事が嬉しくありがたいです。ここ最近、私達は沢山の愛をもらい、守られているんだなと気付き幸せです。ありがとうございます。
    私もですが、多くの方が無事に厄を乗り切れることを願っています。

  14. 名無し より:

    厄の種類の説明非常に分かり易いですね。世界中の人が黄昏の刻のスポットに入り、先生の対策をしなければいつかは必ずその種の影響を受けるということ。黄昏の刻の作用は特定の誰かを狙うのではなくランダムにというのが特徴のようですがどうも自分の周りを見ると悪性の強い人間には全く災いがないような感じがします。死神も本当のワルは大目に見てるのか悪魔が強力に守護してるのかは知りませんが釈然としませんね。そんな神も仏も信じず他人や社会に迷惑をかけ、物欲を満たすことと弱い者イジメや差別が人生の楽しみそんな連中が本当にこの世で裁かれるのか最近心配になってきました。一応最後の審判を信じているので。

  15. より:

    透明先生、昴さん、マニャ様、ご兄弟の皆様、ありがとうございます。
    黄昏の刻が明ける3ヶ月前くらいに、透明先生のブログにたどり着きました。
    スポットも沢山踏んでしまっただろう親子です。
    種いっぱいだと思います。
    昨夜もやっちゃいました。(泣)種を寝かせる所か…
    いくつか発芽させてしまったかも。。ダメダメですね…
    神様と仏様のお力添えを頂いた秘話。本当に嬉しく思いました。そして透明先生も昴さんも全力で法具を作り提供して頂いたのですね。
    壮絶な二年でした。
    まだまだ予断ならない状態でありながらも、以前より心穏やかに感じる時間も増えてきました。
    皆様の志と神様仏様のご好意に感謝しつつ、大切な法具と共に生きたいです。
    先生ありがとうございます。

  16. 十夢くん より:

    透明先生こんにちは♪
    質問です!私も助けていただいた神様仏様が知りたいですが多分ダメでしょう。
    なので近所の氏神様にお願いして、お礼を伝えていただこうかなって思っていますが大丈夫でしょうか?
    よろしければ失礼にあたらないか教えて下さい。

  17. 靜月 より:

    こんにちは!透明先生、皆様。
    透明先生、2つ質問させてください{スマイル}
    一つ目は、かなり先の話ですが
    次回の黄昏の刻の予定は、今の時点で分かるんでしょうか?
    30代くらいまでの方の場合、もしかしたらもう一回
    経験することになるかも?と思いまして
    2つ目は、厄の種が『発芽』してしまっている場合は
    もう、除去できないんでしょうか?
    対応できる方法が有りましたら、ご教授頂けたら嬉しいです
    透明先生、昴さん、泰蔵さん、そしてアクセスの小滝さん
    黄昏の刻、本当に本当にお疲れ様でした!
    私を含め、大勢の方が助けられ、希望を持つことが
    できたと思います
    ありがとうございました{スマイル}

  18. より:

    私も教えていただきいです。
    黄昏の刻の間はスピアを離すことが出来なかったのですが、それも終わり、イクソスにパワーアップさせようかと考えております。
    種が瞬時に消えるのなら、家族のためにも益々購入したいのですが、発芽してしまっているものに対してはどうなのかが知りたいです。
    お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

  19. しろくま より:

    透明先生
    凸凹日記のほうも、読ませていただきました!
    私がセイクリッドスピアをつけることで、この国の人にまで影響を与えられていたなんて、感激です。
    実際に購入した時は、飛行機事故にあったらどうしようとか、家族に何かあったらどうしようとか、そんなことしか考えていませんでしたが(自己中ですみません・・・)今住んでいる国や、訪れた国で少しでも災いを回避することができていたなら、とても幸せです。
    ご神託を直接受けることなんて今の人生ではないだろうと思っていましたが、その一端を担わせていただいて感謝しています。
    まだ余波の影響が続き、先生も昴さんも大変だと思いますが、お体にはお気をつけて!

  20. 和樹 より:

    >靜月さま
    わ、私も次回の気になって、たしか、周期は長かったような気がして、
    しょぼい記憶力を頼りに、ブログさかのぼってみました!
    2013年12月シリーズ「秘話2」に、黄昏の刻が60~70年の周期という記述がござりました

    黄昏の刻について、再勉強できました
    有難うございます~~(*⌒▽⌒*)
    でもって、改めて、なんという災厄なんだと思わされました……
    いきなり失礼いたしました💦

  21. 和樹 より:

    きゃー💦
    靜月さま、違ってました、ごめんなさい💦
    ご質問は次回の、具体的な時期でしたよね
    でも、秘話シリーズ忘れてたので、
    (こらこら)
    探すことができました、
    やっぱり有難うございますm(_ _)m
    コメント欄のサザエさん(そそっかしい)の
    和樹を、ひらにひらに~~
    スルーくださいませ💦

  22. junko より:

    透明先生 こんばんは。
    黄昏の刻が終わって(まだ余波はありますが)ホッとしたのもつかの間
    ある日を境に、職場の人達の態度が急変し中傷が始まりました。
    気付いてないだけで周りにイヤなことをしてしまったのか・・・
    精神的に辛くなって泣いてしまいました。
    職場では味方が一人もいません。何時まで続くのか不安でたまりません。

  23. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    先生~{バイバイ}{ルンルン}やっと 帰ってこれましたぁ~~{ごめんなさい}{キラリ}
    お話し したいことは盛り沢山ありすぎて{わお}
    私のブログに なっちゃいそうなので カットしますが {汗}  {はさみ} {はさみ}
    ちゃんと私に戻れました{ピース} って、言いたくって。
    あ、それと、全身塩まみれ風呂 {温泉} 続けます{YES}
    先生、みなさま、また よろしくお願いしま~す {ハート}

  24. 透明先生 より:

    >みよ太さん
    自分でできる方法としては、これが最善になってしまいます{ひらめき}
    幸い、みよ太さんは、セイクリッド・スピアをお持ちですので、
    この方法をおこなわなくても、半年間セイクリッド・スピアを
    常に身に着けておいていただければ、厄の種は消滅できますので
    どうか安心してくださいね{キラピンク}{YES}

  25. 透明先生 より:

    >アクアさん
    皆さんに、お伝えしてよいかどうか{はてな}
    確認してみました{ひらめき}
    神様の方は、残念ながら了承を得られなかったため、
    お名前はお伝えできないのですが{汗}
    とても有名な姫神様ですので、大きな神社などに
    行っていただくといらっしゃると思います{YES}
    仏様の方は、一応了承は得たのでお伝えしておきますが、
    十一面観音様、不動明王様になります{びっくり}
    もしよろしければ、ご縁を繋いでみてくださいね{キラピンク}
    それと、お名前をお伝えできなかった神様ですが、
    是非お礼の気持ちを伝えたい、ということでしたら、
    光瑠璃を通してであれば可能です{キラリ}
    「法具にお力添えをいただいた神様」
    と伝えて呼びかけていただければ繋がりますので、
    感謝の気持ちを伝えてみてくださいね{YES}

  26. 透明先生 より:

    >十夢くんさん
    神様は、名前をお伝えすることができないので、
    氏神様にお願いしてお伝えいただくことは
    できるとは思います{ひらめき}
    ただ、今回お手伝いしてくださった姫神様は
    かなり格の高い方なので{キラリ}
    氏神様との神格の差が生じてしまうと難しくなるため{汗}
    あまりご無理をしていただかないような形での
    お願いをするようにしていただけたらと思います{YES}

  27. 透明先生 より:

    >ゆーかさん
    『縁を引き寄せる』というモノに関しては、
    イノセント・メビウスと、カレイド・アークが有効ですが、
    『縁を繋ぐ』『強化する』という意味では、
    新作のゼノ・エクサルファーが有効ですので、
    よろしければ、ご一考いただけたらと思います{キラピンク}
    それと、黄昏の刻も終わり、パワースポットも
    少しずつ安定してきていると思いますので、
    そろそろ調べ始めたいとは思っています{ダッシュ}{汗}{汗}
    賣太神社も、調査して欲しい所のリクエストとして
    受け取っておきますね〜{ルンルン}
    今後もし、パワースポットのご質問をいただく際は、
    それを書いた記事にコメントいただけると助かりますので
    よろしくお願いしますね〜{YES}

  28. 透明先生 より:

    >靜月さん
    >花さん
    次回の黄昏の刻を算出するのに少々お時間を
    いただいてしまいましたが、計算の結果{ひらめき}
    今年(2016年)を含めて62年後の旧正月からが
    黄昏の刻の始まりとなります{止まるひよこ}
    私もそこまで生きていられるように
    長生きしなくっちゃ〜{ハッピー}{汗}{汗}
    次に、体内に植え付けられた厄の種が
    もう既に発芽してしまっていた場合{汗}
    これは正直言うと、かなり難しいです{涙}{ショック}{涙}
    発芽をしていても、除去できるとすれば、
    世界に一つだけ{びっくり}
    セイクリッド・イクソスのみとなります{キラリ}
    もちろん、セイクリッド・スピアでも
    多少の緩和は可能だと思いますが、芽吹いた種が
    それ以上成長し実を持たないようにするのであれば、
    イクソスで完全な除去をおこなっていただければ
    安心ですので、参考にしてみてくださいね〜{YES}

  29. アクア より:

    透明先生{ハート}おはようございまーす{YES}
    先生、ご回答ありがとうございます{キラピンク}
    不動明王様とはご縁を頂いていましたが
    十一面観音様は大好きな仏像がいらっしゃるので、その方に
    今度お会いした時に、しっかりご縁を結ぼうと思っていました。
    でも今回、ありがたく{キラピンク}光瑠璃を手にする事ができたので
    さっそくご縁を結んでみたいと思います{YES}{ラブラブ}
    ちなみに大好きな十一面観音様の仏像は
    向源寺の十一面観音様ですっ{ラブ}{キラリ}{キラリ}
    お二方とも大好きな仏様なのでとても嬉しいです{YES}
    (仏様の、ほとんどの方が好きですけどね{汗})
    神様の方はチョッピリ残念でしたが有名な姫神様{キラピンク}となると
    何となく想像はつきますが、間違っていては失礼に
    あたりますので先生のおっしゃるように、心をこめて
    感謝の気持ち{キラピンク}を伝えさせて頂きますね{YES}
    神様仏様が身近に感じてすごく暖かい気持ちになりました{キラピンク}
    先生、お伺い頂いてありがとうございました{ラブ}{ラブラブ}

  30. 靜月 より:

    こんばんは!透明先生、皆様。
    透明先生、お返事ありがとうございました!
    拝見しました~!{スマイル}
    次回の黄昏の刻は、62年後何ですね~!
    20代前半までの方は、次回も当たる可能性高いかも
    しれないですよ~皆様!気を付けましょうっ{げっ}
    そして、更に疑問が浮かんでしまったので{汗}
    重ね重ね申し訳ないのですが、2つ質問させて下さい
    1つ目は、黄昏の刻の時期の理解がこれでOKか教えてください
    2016+62=2078
    <色:#ff0000>2078年の旧正月から黄昏の刻が開始
    2年間、黄昏の刻が続いて、<色:#ff0000>終了は2080年の旧正月

    という事でOKでしょうか?
    旧正月は調べてきたところ
    西暦2078年は、2月12日が旧正月
    西暦2080年は、1月22日が旧正月
    と、なるそうです{スマイル}
    2つ目は、発芽した厄の種をイクソスで除去する方法です
    『イクソスの効果範囲に入ること』で発芽した種も除去できる
    という認識で良いでしょうか?
    どれくらいの時間、効果範囲内で過ごすと除去できますか?
    細かいことが気になる性分で、ほんとすみません{汗}

  31. 透明先生 より:

    >靜月さん
    伝え方が拙くてゴメンナサイ{汗}
    今年からカウントダウンが始まっているので、
    2077年の旧正月から、黄昏の刻に入ります{止まるひよこ}
    それと、セイクリッド・イクソスであれば、
    種から芽が出た状態でも、10秒経たずして
    体内から瞬時に消滅させることが可能です{キラブルー}
    芽吹いたということは、何かしらの厄災が既に
    起こってしまっている状態ではありますが、
    体内から種を消し去れば、厄によって引き起こされた
    事柄はそれ以上は悪くならないので、しっかり個別に
    対処することで、状況改善が見込めると思います{YES}

  32. 靜月 より:

    今晩は!透明先生、皆様{スマイル}
    透明先生、お返事ありがとうございます!
    拝見いたしました!
    きゃ~!ご~め~ん~な~さ~い~{汗}
    私、間違ってましたね{げっ}
    確認出来て良かったです(笑)
    次回の黄昏の刻は
    <太><色:#ff0000>2077年1月24日(旧正月)から
    2079年2月2日(旧正月)まで
    が正解ですね!了解です!
    発芽した厄の種も、イクソスならほぼ瞬殺!できるんですね!
    しみじみと、昴さんの作り出す法具の凄さを噛みしめてます(笑)
    法具に携わって下さった神様仏様
    核石の調達・制作・販売に携わる全ての皆様
    改めまして、ありがとうございました~!
    後から読まれる方が、次回黄昏の刻を混乱されるといけないので
    前回分の私のコメントは消去しますね~{ルンルン}

  33. 十夢くん より:

    >透明先生お返事ありがとうございました!
    さっそく氏神様に「機会があればお願いします!」とお願いしてきます!!
    もちろん氏神様にも日頃のお礼もしてきます♪

  34. より:

    >透明先生
    どうもありがとうございます。
    新しい法具も出ているので、検討しながら購入したいと思います。

  35. 裕果 より:

    透明先生。新法具 再販売ありがとうございます。こちらにも質問させていただき、ご回答くださりありがとうございます。新法具がもうすぐ送られてくるので、楽しみにしています。今、熊本の震災で、透明先生も大変忙しくされていることを、アクセスさん、他の方々のブログで知りました。購入をどうしようか考えた新法具でしたが、私も熊本の方々のお役に立てればと思いました。今は夜の11時に、震災がおさまるように頑張って、教えて頂いた方々と、お祈りさせていただいています。こちらに透明先生のコメントがあがり、体調が良くなられたんだと、思いました。しかし今回の震災で、いろいろ走りまわられているそうですが大丈夫ですか。お体にくれぐれも気をつけて下さい。先生方々も、お塩でお清を。

タイトルとURLをコピーしました