なんの因果か・・・。

なんの因果か・・・。

透明「みなさ~んおはようございま~す

   今日も、張り切って鑑定始めま~す

鑑定ファイル99

上島 和人(うえしま かずと)さん

34歳  会社員

今日も朝から鑑定を続ける透明・・・。

なかなか、良いペースだ

透明「ふ~っここで、お昼休みを取ろうかな

てなワケで、お外へ・・・

透明「そういえば、最近できたお店があったよなぁ

   何屋さんだったっけ

このところ、コンビニ弁当で過ごしているせいか

ご近所情報に疎くなっている気が・・・

よし今日は、少し新しいお店を開拓しましょうか

ということで、新しいお店にレッツゴー

透明「ここだ結構綺麗なお店だなぁ~

店員「いらっしゃいませ~お一人様ですか

透明「はい

店員「こちらへどうぞ

お店には、まだ早いせいか、お客さんは私のほかに一人だけ

私は奥のテーブルへ通される・・・。

透明「さてと、メニューは・・・

メニューを見て、何やら見たことのないメニューがずらり

い、一体、何のお店なんだ

メニューを理解するのに戸惑っていると、次から次にお客さんが

席に通される・・・。

透明「むむむむむっ・・・すみません

店員「はい

店員さんを呼び、質問をしようと顔を上げた瞬間

当たりの異様さに、初めて気がつく・・・。

透明「(えええ~~~~~っま、周り、女性だけじゃないか~

    い、いやちょっと待てこの店って)」

しばらくして・・・

何やら、顔色の悪い透明先生が事務所に戻ってくる

透明「うっ・・・いくら好きと言っても、お昼ごはんに

   アレは・・・。」

一体、何の店だったのか

皆さん、答えを予想してみてくださいね

(答え合わせは、記事の最後に)

というわけで、トボトボと階段を登ってゆく透明先生

事務所前で目の端に何かが映る・・・。

透明「

上島「ううっ・・・。」

透明「う、上島さんどうしたの

扉の前で、男性がお腹を抱え座り込んでいる

次のお客さんである上島さんだ

一体、上島さんに何が

          続く・・・。

   

   
   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    スイーツ…じゃ簡単過ぎだから…
    ヘビ料理!(笑)

  2. 紫にゃんこ より:

    パンケーキ…でしょうか。

  3. 宇唯音 より:

    マシュマロ系のスィ~ツ…かな?
    仕事中、頭の中をスィ~ツが
    ぐるぐる回る😱

  4. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様。
    女性ばかり、いくら好きでもあれは?
    見慣れないメニュー?
    うーん?
    あ!『パクチー専門店だった!』
    とか!(笑)

  5. 武司 より:

    うーん…
    まさかのパンケーキ&ハワイアンカフェ?
    パンケーキって甘くなくてソーセージとかトマトソースとかもあると思うし
    まさかクリームタップリフルーツソースのパンケーキとかオーダーしちゃいましたか?
    僕は平気ですけどね(笑)

  6. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    メニューを見ても解らないお店って…(汗)
    うーん、今流行の「コンセプト・カフェ」みたいな
    感じでしょうかねぇ?
    『妖精の森で見つけた宝石ランチ』とか
    『お花畑でうたた寝パスタ』とか…?{チューリップ}{キラリ}
    それとも「お昼ご飯にアレは…」ということは、やっぱり
    スイーツ系なのかなぁ??
    >靜月さん
    パクチー店、先日テレビで見ましたよ~!
    『パクパクパクチー!』と叫ぶと、声の大きさに
    応じた量のパクチーがサービスでもらえるという…。{笑}
    パクチー好きにはたまらないお店ですよね~。{ラブラブ}
    でもパクチーが苦手な方にとっては地獄のような…(汗){げっ}

  7. mai-o より:

    んー、ムール貝専門店でしょうか。
    テレビで特集されていて見たときかなりビックリしました。

  8. ゆい。 より:

    お早うございます(^^)🌟
    えーと、えーと🌀
    か、かき氷屋さん❓

  9. アクア より:

    透明先生{ハート}こんにちは~{YES}
    うーん{考えるひよこ}何のお店だろう{はてな}
    女子ばかり、でも、お昼にはチョット{汗}となると
    スィーツ系しか思い浮かばないけど、
    先生が{げっ}げんなりしている所をみると
    皆さんが想像しているように、
    生クリームたっぷりのパンケーキ{ラブラブ}って感じでしょうか{YES}
    流行りのハイブリッド・スィーツかな{はてな}
    それより先生のコンビニ弁当{お弁当}生活の方が気になります{ショック}
    調理師免許を持ってる先生には、おこがましいですが
    読者の皆さんで手料理差し入れしたいですねー{ラブラブ}
    でも、それは無理なので、せめて先生{びっくり}
    コンビニ弁当に野菜ジュース{りんご}は必ず付けて下さいね~{ラブ}{グッド}

  10. ちまき より:

    流行りかどうかはわからないけど…ガレットのお店とか?
    先日帰省した時に、行列していたお店がガレットのお店で、
    お客さんもほぼ女性でした。
    ガレットってそば粉のクレープなんですね♪
    他に女性で賑わっているとなるとパンケーキのお店かな…?
    どちらにせよ男性一人だと目立っちゃうかも…{汗}

  11. 睡蓮 より:

    いくら好きでもお昼ごはんにはっておっしゃるところから
    スイーツ系だと思うんですが、
    どんなスイーツだろう?
     
    (先生、あちらのお返事
     ありがとうございました。
     コメント弾かれてしまうので
     こちらにお礼を!)

  12. ゆり より:

    チョコレートうどん チョコライスとかですか?笑

  13. さと より:

    生クリームたっぷりのイチゴ🍓が乗っかったパンケーキかな?

  14. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは♪
    先生の好き=スイーツ系🍰・・・クリームとフルーツたっぷりのパンケーキ。またはワッフルとかかなぁ??
    あまりお昼から食べないイメージですし、女性のお客様ばかりみたいなので。
    あとはガッツリ焼き肉かステーキとか??
    最近、肉食女子会らしいのもあるみたいなのでランチで食べる感じでしょうか・・・f(^_^)

  15. 和樹 より:

    ゆりさんの、
    チョ、チョ、チョコレートうどん?!
    ∑゚ ゚( Д  ||)
    なんと、前衛的な組み合わせ💦
    いや、私が味覚に保守的なのかしら💦
    あまりの衝撃力に、あれ、何を書こうとしたか……
    えーと💦
    あ、先生、何の店かよく確認されないで、雰囲気で決めちゃうタイプ??
    チャレンジャーです……(^_^;
    店舗の雰囲気で入ったとして、
    和食店と思いきや、きなこ餅とか、あんみつしかない、和風甘味処だったとか?
    「いくら好きでも」
    とおっしゃって一瞬、スイーツ系と匂わせておいて、
    でも、わざわざクイズ形式にしてるから、実は……
    やっぱりチョコレートうどんかもしれない

  16. じょふぃえる より:

    透明先生、皆さまこんにちは。
    私は読んでて、パンケーキ{ルンルン}?ととっさに思ってしまいましたが。。。。

  17. cocoa より:

    女子に人気のパンケーキ屋さんに5000点!(*´∀`)(古

  18. junko より:

    透明先生 こんばんは~(^^)
    色々考えてみましたが、私もパンケーキだと思います!!

  19. サキ より:

    私もスイーツ系のお店だと思いました~💖
    ドルチカフェ?とかいうなんかアイスのお店みたいな…笑 まさか上島さんもお昼ご飯勘違いしてそういうお店入ってたりして!笑
    記事の最後まで楽しみにしてまーす!

  20. カグラ より:

    パンケーキのお店が思い付いたのですが、どうでしょうか??(^^)

  21. さく より:

    みなさんすごく楽しい~(*^^*)🌸
    うさぎのパンケーキ (o^^o)💛

  22. レオ より:

    【芽キャベツとタケノコのサントノーレ】とか【タケノコの杏仁豆腐】
    春野菜を使ったスイーツのレシピを発見!
    なので、
    旬の野菜を使ったスイーツのお店だった\(^o^)/
    店頭メニューに沢山野菜の名前が載ってたから、野菜を摂るつもりでよくメニューを見ず入ったとか??(←私と一緒にしちゃいかん★)

タイトルとURLをコピーしました