なんの因果か・・・。・2

なんの因果か・・・。

透明「う、上島さん大丈夫

上島「せ、先生・・・た、助けて~

うわ~っ

上島さんが私の体を伝って登ってくる

さながら、ゾンビ映画のようだ・・・

透明「だ、大丈夫お腹痛いの

上島「お、俺呪われているんです

   ううっ・・・気持ち悪い・・・。」

透明「呪われている

パッと視そのような気配は無いのだが・・・。

透明「とにかく、事務所に入ろう

上島「す、すみません、早く来てしまって・・・

透明「そんなことはいいからささっ入って椅子に座って

上島「失礼します・・・。」

そう言うと、上島さんはヨタヨタしながら

鑑定室へ入り、椅子にストンと座り込む

透明「ちょっと、失礼

私は、上島さんの服の上から上島さんのお腹を触る・・・

透明「(・・・大分、硬いな・・・う~ん・・・。

   とりあえず、痛みだけでも・・・。)」

私は、少し気を当て痛みの緩和を試みる・・・。

上島「・・・・あっ痛くなくなってきた

透明「それはよかったでも、これは一時的なモノだから、

   後で、ちゃんと病院に行った方がいいよ

上島「・・・でも、きっと何も出ないと思います・・・

透明「

上島「これは、呪いか何かだと思うんです

透明「そういえば、さっきも言っていたけど、

   何か、心当たりがあるの

上島「じ、実は・・・。」

上島さんが語りだす・・・。

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    朝、急いで読んだので、
    上島さんの「呪い」という部分を見逃していたため、
    なぜに便秘症の話かと思って💧💧
    再度、読み返し
    気がつくのが「のろい」?
    ………す、すみませんでしたm(_ _)m
    穏やかじゃないですね、呪いなんて💦
    あ、でも、私も
    パフュ朝、急いで読んだので、
    上島さんの「呪い」という部分を見逃していたため、
    なぜに便秘症の話かと思って💧💧
    再度、読み返し
    気がつくのが「のろい」?
    ………す、すみませんでしたm(_ _)m
    穏やかじゃないですね、呪いなんて💦
    大丈夫かな?
    あ、でも、私も
    パフュームさんの、♪チョコレイトディスコ♪の「ディスコ」部分が、
    「うどん」になってしまう脳内再生してしまう自家呪いにかかっております(^_^;

  2. 和樹 より:

    >和樹さん
    コピペ失敗した………orz
    アホ見本です(^_^;

  3. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/透明先生、皆様。
    私も、和樹さんと同じくで
    お腹が硬い=便秘?
    と、思ってしまいました;^_^A
    お医者さんでは、異常無しと
    言われたのかな?
    呪いでも無いなら、なんだろう~?
    気になります~!

タイトルとURLをコピーしました