なんの因果か・・・。・3

なんの因果か・・・。

上島「実は・・・2か月前からでしょうか・・・。

   急に身体がだるくなりだして、それから不幸が

   連続で起こるんです

透明「不幸

上島「はい最初は疲れているのだと思っていたのですが、

   急に営業先から次々とキャンセルをくらい

   社内でも、上司から目をつけられ、事あるごとに

   嫌味を言われる毎日・・・付き合っていた彼女も、

   親に猛烈な反対を受けて、やもなく別れることに

   なってしまいました・・・彼女とは、結婚しようと

   まで話していたのに・・・。

   それからは、とにかく身体が重くてお腹の痛み

   頭痛吐き気がどんどん酷くなってきていて、

   ネットとかを見ても、こんな症状や不幸が続く時は、

   人からの呪いや生霊が関係していると書かれていたので、

   多分、間違いなく呪われているのだと思ったんです

どんな情報を検索したんだろう・・・

それに、心当たりの答えにはなっていないのだが

透明「そ、それは大変だったね

   そ、それで、呪われる心当たりはあるの

   誰かに、恨まれているとか付き纏われているとか

   何か、陰湿なことをされたとか

上島「う~ん・・・俺も色々と考えたのですが・・・。

   やはり、会社の上司や成績を競っている同僚とか、

   別れた彼女とか・・・あっでも、彼女はおかしくなってから、

   別れたので、多分違うか・・・。」

透明「そ、そっか・・・

う~ん・・・何だろう

完全に呪いと思い込んでいるけど、原因は別にあることは

確かなんだよなぁ~

もう少し、聞いてみるか・・・。

透明「ちなみに、呪いの効果と思われることが起こる前に

   何かおかしなことはなかった

上島「おかしなこと

透明「例えば、人と大喧嘩したとか

   事故を起こしたり見たりしたとか

   身体的なことで言えば、急に目眩がしたとか

   夜寝られなくなったとか金縛りにあったとか

上島「え~っと・・・そういえば、少し寝つきが悪くなった

   気がします後は・・・・・・・・・・・・・

考えないと出てこないか・・・。

となると、霊的なことや念的なことでもなさそうだ

透明「上島さん少し確認したいことがあるので、

   木人図を視せてもらいますね

上島「は、はいお願いします

さてと、木人図アクセス

2か月前に遡り、上島さんの不幸の原因を調べます

             続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/透明先生、皆様。
    呪いでも、念でも
    生霊でも、霊でもない!
    …やっぱり、便秘?(笑)
    お医者さんに先に行ったら
    以外とあっさり診断されたりして?
    でも、不幸が続き過ぎな気もするし
    何か原因が有るのかな??
    謎ですね~。

  2. 和樹 より:

    >靜月さま
    おおっ✨✨恐る恐るコメント見に来たら、
    私ひとりじゃないかった
    (´;▽;`)
    あ、ありがたや~~
    しかも、便秘シンパシー!(なんだそりゃ)
    ……なれなれしくてすみません💦
    さて。
    仕事や、家庭または恋人とうまくいかない、なにかある、助けて、先生!
    の鑑定依頼は、何年も読者してますと
    デジャビュ(^_^;
    ただ、今回「因果」という言葉のが、ちょっぴり生々しくて、引っかかりんす。
    どんな展開なるんでしょう??

  3. ちさと より:

    透明先生おはようございます。今朝 光瑠璃の販売日だから、(ジュエリーの)ホームページのトップ画面を覗きにいったら、夜8時に販売なのにすでに完売になっていました。光瑠璃のページに行ってみると、夜の8時から販売です。となっていました。 どちらたったのか?

  4. さとりん より:

    ちさとさま
    横からコメント失礼します。
    光瑠璃は2月21日20:00からの発売とありましたので、
    先週日曜日の夜8時に販売開始し、完売したと思います。
    参考にしていただけると幸いです。
    また制作されて購入できますように

  5. ちさと より:

    一周間前でしたね。😅完全に曜日間違いしていました。ちゃんと読んでいなかったですね。慌てました。💦さとりんさんご丁寧にありがとうございました。光瑠璃は 高いから、お金をためて、いつか購入したいと思っています。コメントありがとうございました。(恥ずかしい🙈)

タイトルとURLをコピーしました