なんの因果か・・・。・4

なんの因果か・・・。

透明「・・・・・・・。」

二か月前か・・・

私は、上島さんの変化がみられる

二か月前を調べてみる・・・。

透明「(・・・・・う~ん・・・確かに調子は

   悪そうだし、色々と重なっているようだけど、

   やはり呪いめいたものは感じられない・・・。)」

上島「・・・・・

不安そうな上島さんを見ていると、

何とかしてあげたいのだが・・・。

透明「う~ん・・・

上島「せ、先生

透明「上島さん少し、時間をもらえるかな

上島「えっ

透明「これは、しっかりと確認していかないと

   いけないと思うんだ

   今の状況を打破するためにも、私に時間を頂戴

上島「や、やっぱり、そんなに・・・

ありゃっ返って不安にさせちゃったかな

でも、これは、ある意味ハッキリとさせてあげないと

ドツボにはまる可能性がある・・・。

私は、上島さんに時間をもらい、もう一度木人図にアクセスする

透明「(さて、先ずは・・・)」

私には、今の上島さんの現状を作り出している

原因がどこにあるのかが何となくだが、わかっていた

しかし、確実な原因を探らなければいけない為、

膨大な情報を細かく視てゆく必要がある

限られた時間の中で、それを探すのは困難だが、

何とか探し出さねば・・・。

15分後・・・

私は、未だ全ての答えが出せていなかった・・・

上島「・・・・・

透明「・・・・・

上島「・・・・・

緊張で押しつぶされそうな上島さんを見ていると、

さすがに、これ以上は待たせることはできないと、

判断した私は木人図にアクセスしたまま、

上島さんに話しかける

透明「上島さんごめんね時間かかっちゃって

   とりあえず、今、木人図にアクセスしたままの

   状態で原因を探りながら、話をさせてもらうね

上島「えっだ、大丈夫なんですか

透明「まあ、言葉が切れ切れになってしまうかも

   しれないけど、上島さんに質問しながら

   原因を探っていった方が早いかもしれないから、

   このまま進めて行こうと思うんだ

上島「わ、わかりましたお願いします

次回、上島さんの現状を作っている原因を

探ってゆきます・・・。

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    先生はもう、何となく原因が分かって
    いるんですね~!
    私は、見当もつきません;^_^A
    そこを、あえて想像するなら…
    あるきっかけで、上島さんが
    必要以上に気に病みすぎて
    自分は不幸だと完全に思い込み
    更に不幸になるかも?という不安が
    不幸を呼び、更に不運が雪だるま式に
    増えていくと言う悪循環の状態?
    とか…。
    他者の念じゃなくて
    自分の念が自分に不運を呼ぶ
    な~んて事は、無いか(笑)
    まさかね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました