なんの因果か・・・。・5

なんの因果か・・・。

   

透明「ここで、上島さんにはハッキリ伝えないと

   いけないことなのだけど、上島さんが

   言っていた、呪いとなるようなものは、

   実は存在していないんだ

上島「えっそ、それじゃぁ~、祟りとか

透明「う~ん・・・そういったものは、一切無い

   と思う

上島「えっ

透明「(う~んと、これもそうかな)

   上島さんが思っていた、祟りや呪い念や霊障

   生霊や厄の可能性も全て視てみたけど、

   その全てが今の現状には関わりがないことだけは、

   ハッキリと理解しておいてね

上島「そ、そんなぁ~・・・それじゃ~、一体

透明「落ち着いて聞いてね

   (これは、確実に原因の一つだな)

   上島さんの今の状況を引き起こしているのは、

   全てが一つの原因からなるものではなく、

   一つ一つが別々の原因をもって流れているんだ

   つまり、今までの事柄は、全てこの時期に重なって

   起こったことになる

上島「つ、つまり、たまたま不幸が重なった・・・という

   ことなんですか

透明「まあ、たまたまとは言わないけど、全てが全て、

   この時期に重なるようにできているという

   ことになるかな

上島「重なるようにできている

透明「(あっこれは、上島さんに聞いてみないと)

   話の途中で、ごめんね

   上島さんのご両親、昨年何か大きな病気をされた

上島「えっ・・・そういえば、父が癌で胃を摘出しました

   今は、もう元気なのですが、そのせいで、

   あまり仕事に行けなくなって・・・

   母も看病疲れから色々と・・・。」

透明「(お父さんは、黄昏の刻が原因みたいだ・・・。
 
   お母さんもそれっぽいな・・・
。)

   なるほど・・・

上島「それが、何か

透明「ごめんね今、全ての原因を探っていて、
  
   もう少しで、全てのピースが揃いそうなんだ

   全てが揃ったら、ちゃんと対策を練ろうね

上島「は、はい・・・

さて、後は・・・。

この後も、私は上島さんに質問をして、一つ一つの

事柄を探ってゆく・・・。

そして・・・全てのピースがやっと揃った

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    こうしてピースを揃えてくださる透明先生と出会えて、
    上島さんは幸せ者ですね!
    私も、いろいろ大変だけど、
    透明先生のブログにたどりつけていることに感謝して
    頑張ります!

  2. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    上島さんには原因が無くて
    上島さんの周囲の人に不運の
    原因があって
    それが上島さんに集約する形に
    なっちゃった
    と、いう事かな?;^_^A?
    とばっちりというか何と言うか
    いや、まだ正解か分かりませんが(笑)
    うわ~!凄く答えが気になります~!
    先生のお昼ご飯の答えも~!

タイトルとURLをコピーしました