血の代償・2

 血の代償・2 

透明「症状はいつからか、わかる

仙道「・・・去年から・・・。」

透明「う~んそれは、辛かったですね

仙道「・・・はい・・・。」

透明「1人で悩んでたの

仙道「はい・・・

透明「そっか~ 私でよければ、協力するから

   もう1人で悩まなくていいですよ

   一緒に解決して行きましょうね

仙道「あっ は、はい・・・。お願いします

うんやっとこっちを向いてくれた

さ~て、これからだな

透明「少し聞いていい

仙道「あっはい

透明「体が動かなくなるのって、場所は関係なし

仙道「・・・特には・・・。」

透明「じゃぁ、外でも

仙道「外でも、たまにあります。」

透明「なるほど~

仙道「実は・・・事故にあって・・・」

透明「 事故

仙道「2年前に・・・。」

透明「大きな事故だったの

仙道「はい、手術して退院してから半年目に身体動かなくなって

透明「でも、お医者さんはそのせいで、動かなくなった

   訳じゃないって言うんだね

仙道「そうなんですでも、本当におかしくて

おっ感情が出てきたぞ

透明「仙道さんがキツイのは見ててわかるよ

   問題は原因だね

仙道「・・・はい・・・。」

透明「まずは、それを探らせてもらっていいかな

仙道「お、お願いします

ふ~っさて、木人図アクセス

仙道さんの状態、そして身体が動かなくなっている状態を視て、

原因を調べます

ザザッ・・・

透明「・・・

なんだ この違和感

・・・・・・ 気のせいか

しかし、さっきから調べているけど・・・あれ

あれれ

・・・おかしいな~・・・う~ん

透明「・・・

仙道「・・・

こ、こまった わからん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

透明ピーンチって、

そんなこと言っとるばやいじゃにゃ~

いかんいかん 言葉までパニくってる

落ち着け~落ち着け透明 きっと何かあるはず

ザザッ・・・・

透明「・・・

まただ なんだこの違和感

どこだ どこから来てる

ピンチはまだ続きそうですが、それにしても違和感て

次回とんでもない事実が・・・

           続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    へぇ~!
    事故で 輸血とかしたのぅ?
    何だか 怖いね。
    では。次回うp まで 心配して 待ってます。

  2. ニモ より:

    先生が木人図できないとは{汗}
    どきどきします
    仙道さん、何が原因なのでしょう
    次回、うP楽しみに待っています
    最近、やっとアメジストを買いました
    8mmが全然なくて{汗}
    先生のブログを見た方が購入されたのかなと
    思いながら、私は10mmを買いました{ラブラブ}

  3. 大原っこ より:

    先生 ご無沙汰です{スマイル}
    ご近所大戦争もさることながら、血の代償とはひきこまれます{汗}
    血がこわ~いDNAに繋がって・・・・・?
    また次回を楽しみに待っていま~す{アップ}

  4. Betty より:

    先生こんにちは。
    ひょぉおおおお{はてな}先生がパニックん{なんで}
    がんばれぇ~先生~
    んで、関係ないんですが・・・今度チャンスがあったら教えていただきたいんですがぁぁぁぁ
    なんとなく関わる数字ってあるじゃないですかぁぁぁ。あたしの場合『8』の数字に縁があるんですよ。。。両親の年齢差『8歳』から始まって、かかわりが深くなる人たちがこぞって「8歳」年上、又は年下。不思議なんです・・・なぜか・・・『8』がやたらと回りに・・・・
    と・・・まぁ・・・突然関係ないこと書き込みしちゃってすみましぇん{汗}
    次回の先生の活躍楽しみにしてまぁーーーーーす!

タイトルとURLをコピーしました