なんの因果か・・・。・16

なんの因果か・・・。16

透明「さて、これからの上島さんの行動だけど、

   大切なことは、因果の払拭

   身体的因果のリセットは、この後で話すけど、

   感情的因果のリセットは、上島さん自身が

   行わなければ意味がないからね

上島「は、はい

透明「先ずは、仕事だけど、取引先の担当者さんには、

   なるべく今までの事を反省していることを

   伝えてゆく必要があるよね

上島「はい・・・俺、未だに上から目線な言動ばかり

   使っていたと思うので、先ずはそこから直していこうと

   思います

透明「今までのこともあるから、少し辛いことが出てくると

   思うけどそれだけは覚悟しておかないといけないから、

   気合い入れておいてね

上島「はい自分が蒔いた種ですから、ちゃんと自分で

   刈り取ります

   上司にも、感謝して相談してみようと思います

透明「それがいいね基本的には上司さんは、君の味方だから、

   上島さんが素直になれば、協力してくれると思うよ

上島「それと、彼女ですが・・・

透明「まず、切り出しが大切だよね

   さっき、教えた12線を試してごらん

   彼女の中にも、上島さんへの想いは沢山残っていると

   思うから、誠心誠意、相手を気遣い、自分の気持ちを

   伝えるようにしてくれれば、上手く行くと思うよ

上島「後、両親には、俺が結婚してもちゃんと面倒を見ることを

   伝えようと思います

   今まで、なんだかんだいっても、両親におんぶにだっこして

   もらっていたと思うので今度は俺が両親を支える番だと

   思います・・・。」

透明「うんそうだね

   それは、結婚してもできることだから、先ずは自分自身が

   新しい家族を作り出せるように心の器を広げることから

   始めるといいよ

上島「はい

透明「それじゃぁ、約束通り、身体的因果のリセット方法

   教えようか

   何をするにも、健康でなければやる気も出ないからね

上島「お願いします

透明「突然だけど、問題です

上島「

透明「今の身体を構成しているのは、3年前の環境や食事が

   関わっていることは話したけど、じゃぁその構成をする

   成分、まあ、今の上島さんを見ると毒素になるけど、

   この毒素はどこに溜まっていると思う

上島「えっ・・・さっき言っていた、原始脳ですか

透明「ううん原始脳はあくまでも、司令塔なんだ

   もし、脳に毒素が溜まっていたら、問題だからね

上島「あっ、そっか

透明「原始脳は、あくまでも3年前の状況を記憶していて、

   その3年前に溜めた毒素を元に今を構成しているだけなんだ

   ということは、その毒素をため込んでいる倉庫がある

   その倉庫は・・・。」

次回、ファイナル

身体的因果のリセット方法公開で~す

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    透明先生、みなさん、おはようございます。
    こんな方法を教えていただける私たちは、幸せです。
    本当にありがとうございます!

  2. しゅ より:

    毒素を溜める倉庫・・・
    脳が上と考えると、その逆の下の方で、腰回りか足?

  3. ゆりちゃん より:

    胃!でしょうか?(^^)

  4. 和樹 より:

    じゃあ、私は腸にしてみようかな?
    あ、仕事始もうた💧

  5. 宇唯音 より:

    どこだろう?
    体の毒素解毒は肝臓だけど、
    因は…足の裏・みぞおち・眉間・・・
    髪の毛かな??

  6. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    う~ん。。毒素をためておく倉庫…かぁ。。
    真っ先に想ったのは『肝臓』でした。
    肝臓は解毒や代謝を司る臓器。
    黙々と働く沈黙の臓器で痛みが出たときには
    すでに、のっぴきならない病気が進行している
    ケースが多い…というイメージがあります。
    油分の多い食事やアルコールを多く頂いた日は
    やはり肝臓のことが気になってしまいます。
    こういう不摂生が積み重なると、一気にドンと
    ツケが回ってきそうで怖いです{ごめんなさい}
    あ、そういうこととは、やっぱり違うのかな{汗}
    どこにどんな風に毒素が溜まってゆくのか?
    そしてそれをどうやってリセットするのか…?
    次回が楽しみです{ルンルン}
    あと、最初のクイズの正解も楽しみです~(笑)☆

  7. 靜月 より:

    こんばんは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    毒素を貯める臓器
    パッと閃かなかったんですが(笑)
    宇唯音さんと初花さんの
    『肝臓』は、頷きですね~!
    血中の毒を無毒化する臓器!
    出て来なかったです~(笑)
    臓器はどれも無くなると困るけど
    うーん、重要度が高い順なら
    脳の次に大事なのは、心臓?
    でもやっぱり、毒素なら肝臓かな~(笑)

  8. 裕果 より:

    丹田でしょうか? 気になります。

  9. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは{ラブラブ}
    賑わってますね~ 楽しぃ{ハッピー}{ルンルン}
    先生、なかなかコメントできなくて、ごめんなさい{グズン}
    私がコメントしても、しなくても・・・ですが、また{ガッテン}{火}
    さてさて、私も混ぜてくださ~い{ルンルン}
    最初、骨とか爪?って思ったけど、倉庫だから やっぱ臓器かな{はてな}
    解毒と言えば肝臓{びっくり}とも思うけど …{考えるひよこ}
    血液は身体の全てを廻ってるから、身体の どこかにある毒素も
    運んでくる。それを キレイに{キラリ}ろ過するのは …腎臓か{ひらめき}{超びっくり}
    腎臓だけ2つ あるし {さくらんぼ}
    1つじゃ足りないくらい酷使する事を想定してたのかな{汗}
    リセット法も気になるし、なにより お昼ごはんが何だったのか{笑}
    気になりすぎて寝られなーい{笑}{汗}・・・ってウソです{バイバイ}
    ヘンな{時計}に たっぷり寝すぎました{笑}
    次回のファイナル{びっくり}楽しみにしてます{ルンルン}

  10. サキ より:

    血の中かな?!と思いました(o^^o) 高血圧とかの人みたいな、か あのドロドロしたやつ~!!
    溜め込むってことはでも臓器とか「器」なのかなぁ??
    どこだろ~!

  11. 小梅 より:

    最近流行りの腸活 🎊
    体内のリセットは断食かしら

  12. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは♪
    リンパマッサージをして思いついたのが、リンパ節かなぁ~~と・・・
    老廃物が溜まる場所とか聞いた事があるけど、先生は毒素がと仰ってるのでやっぱり違うかな??
    一体何処なんだろう・・・(・・?

タイトルとURLをコピーしました