なんの因果か・・・。・17

なんの因果か・・・。17

透明「その倉庫は、君の膝から下にあるんだ

上島「えっ膝の下ですか

そう言いながら、自分の膝をまじまじと見る上島さん

透明「そう元々、毒素とされている物質は、重いんだよ

   そのために、膝から下、特に足の裏からふくらはぎに

   かけては、3年前を構成する物質が貯蔵されているんだ

上島「そうなんですか・・・知らなかった・・・

透明「よく、贅沢をして痛風になる人が足の指が腫れ上がることが

   あると思うんだけど、これも、直接的に毒素が溜まっている

   場所だから、最初に出てしまう

   それに、身体がだるかったり、調子が悪い時には、

   足がむくんでいたりするのも、これが大きく関わっているから

   と言われているんだ

上島「そ、そういえば、最近足がむくんで・・・

透明「と、言うことはその毒素をなくしてしまえば、

   いくら原始脳が指令を出しても、構成する物質がなければ、

   3年前の影響を受けなくなるということになる

   それに、原始脳もその指令が上手く伝達しなければ、

   通常である働きに戻り、人間が本来正しい形の構成

   促してくれるようになるから、今現在の悪いところも

   自己修復してゆくことができるんだ

上島「で、でも、どうやって・・・

透明「くすっそこは任せて

   とっておきの方法があるから、今からそのやり方を

   教えるね

ということで皆さん、お待たせしました~

身体的因果のリセット方法公開で~~~~す

これで、皆さんも毒素を出し切って、スッキリボディー

手に入れちゃいましょうね

薬湯重過法(やくとうじゅうかほう)

まずお風呂に日本酒一杯(300ミリリットル以上)と

粗塩大さじ一杯以上を入れ、半身浴をしてください

(日本酒は、朝、神棚にお供えしておくとより効果的です)

お風呂の温度は、40度以上

最低でも15分は半身浴をしてくださいね

これを毎日一週間行っていただければ、3日目以降から

3年前の毒素がろ過されて行きますので、必ず行ってみてください

上島「これで、毒素が・・・早速やってみます

   ちなみに、このお酒は、日本酒じゃなきゃダメですか

透明「そうだね、日本酒には特殊な力があるんだ

   そういう意味では、日本酒が良いと思うよ

   もちろん、そんなに高いお酒を買う必要はないから、

   沢山使う分、日本酒の種類はこだわらなくていいよ

上島「ちなみに、これは、家族全員が入っても大丈夫ですか

透明「うん大丈夫だよ

   ただ、次の日に持ち越すのは禁止

   一度出た毒素がお湯の中に溜まっているから

   家族皆さんが入り終わったら、必ず流してしまうように

   してねそれと、残り湯での洗濯もしないようにした

   方がいいからね

上島「確かに、衣服に毒素がつきそうですもんね

透明「そういうこと

上島「後、これは肩まで浸かってはダメなんですか

透明「それは問題ないけど、40度以上のお湯だと、

   のぼせてしまう可能性もあるから、注意しておいてね

   最低でも15分は入っておいてもらいたいから

上島「わ、わかりました

   早速、今日からやってみます

   先生ありがとうございました・・・俺、自分が

   行ってきたことに、何も気づいていなくて・・・。

   因果って、もしかしたら当たり前のことなのかも

   しれませんね

   自分が作った原因で、今の結果ができている・・・。

   悪いことは、自分のせいにしたくないから、

   原因を外に求めすぎていたように感じます

   俺、これからは、自分の行動や言動に責任をもって

   みようと思います

   それが、先生の言う成功への近道だということが、
   
   わかったので

透明「うん素晴らしい

   さっきも言ったけど、本来この話は、受け取りにくい

   話なんだと思うんだ

   どんな人でも、自分の行動や言動を悪く思いたくない

   ものだと思うからね

   でもそれは、みんな必死に生きている結果だから

   なのかもしれない・・・。

   自分では頑張っていることが悪い結果を招いていた

   なんてことは、考えたくないから・・・

   でも、これだけは覚えておいて欲しいんだ

   どんなことにも原因と結果があって、その答えが
 
   どんなに良くないことでも、必ず打開策はある

   そのことを打開した先には、そのことを上回る

   幸せが待っているということをね

上島「はい俺、頑張ってみます

   先生、本当に今日は、ためになる話を

   ありがとうございました

上島さんは、来た時とは真逆の強い決意と意欲をもって

帰っていった・・・

因果とは、難しく考えれば難しくなるが、自らを振り返り

自らの人生をコントロールするためのモノと捉えられれば、

必ず幸せに近づく手法となる・・・

今回の鑑定が、沢山の皆さんを幸せに導いてくれる

学びになるように、切に願う透明なのでした・・・

鑑定を終えて・・・

透明「ただいま~っさ~て、風呂でも入るか~

鑑定を終え、風呂に入り、いつものように体重計に乗る

透明「・・・・

   ひえ~~~~~~~~~~~っ

体重計の針は・・・いつもより2メモリUP

透明「・・・・因果だ・・・・

昼間に食べた、ハワイアンパンケーキ・・・。

あの生クリームという原因が、今まさに結果に

透明「オ~~~~ウ~~~~~ノ~~~~~~~~ウ~~~~~ッ

やれやれな、透明先生なのでした・・・

           完

   

     
透明「さ~て、クイズの正解は、ハワイアン・パンケーキ

   正解者は

   ってのっけから、凄い正解率

   さすがは、みなさん

   ナイス判断力&洞察力

   透明脱帽で~~~~す

   皆さんなら、きっと沢山の幸せを掴めますよ

   これからも、透明は皆さんの幸せを応援していますからね~っ

    
   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます~♪
    膝から下に毒素が溜まっているのですねーっ!
    びっくりぽんです!{わお} 薬湯重過法…早速実践してみたいと
    思います。日本酒を買いに走れ~!(笑){日本酒}{ダッシュ}{ため息}
    上島さんの「悪いことは、自分のせいにしたくないから、
    原因を外に求めすぎていたように感じます」という言葉が
    グサリと胸に刺さりました。まさに我ら夫婦も何か上手く
    いかないことがあると原因を相手に擦り付け合うことばかり
    しています。これは大いに反省すべき点だと思います。{ごめんなさい}
    まぁ、思うように反省と労りの言葉を相手になかなかかけて
    あげられないのですが…努力してみます{キラリ}{ガッテン}
    そして、ランチクイズの正解は、パンケーキでしたね~{ラブ}
    正解者はお見事でした!って、先生?パンケーキは、もう
    随分前からブームですよ…若干乗り遅れていらっしゃる感は
    イナメナイ…カナ…と{汗} うわぁ~ゴメンナサイ{りんごちゃんNG}m(_ _)m

  2. 和樹 より:

    皆々様、先生、おはようございます~~
    おお!私は見事に外れてますた、平常通り(笑)
    でも、先生、肥りやすくても、痩せやすいんですもの~~(T_T)
    因果とはいえ、その体質、い~んが~(いーなあ、的な)
    ……ダジャレレベル低……💧orz
    むくみやすいのは、塩分とりすぎなのかなあ、と思ってましたが、毒素がこんなところに……
    ふと……最近の不調だと
    指先がピリピリ痛むのも関係あるのかな?
    靴があわないだけかもしれませんが💦
    それにしても、日本酒ってすごいですね!
    飲み物なのに、清める万能薬……
    先生、日本酒ゴクゴク呑めちゃうから、体内消毒=お清め……?
    ……また、しょうもないオヤジボケしてしまった(^_^;

  3. 弥露 より:

    透明先生、皆様、
    おはようございます!
    私の足、浮腫んでますσ^_^;
    検査しても悪いとこは出ない微熱が
    一か月続くおまけつき。
    夫もシャワーだけで済ませがちで、
    今、痛風です。
    痛風の毒素は結晶になるらしく、
    それがやはり血行の悪い足指に
    影響するようです。
    うちの因果はまず食べ過ぎと運動不足です。
    我が家に必要な手当をありがとうございます!

  4. cocoa より:

    確かにハワイアンパンケーキのあのクリームの量はハンパなくて幸せ過ぎる♪(*´艸`*)
    私も近年足が浮腫みぱなしで合う靴がなかなかなくて悩んでましたが、なるほど( ゚o゚!)と思いました!!

  5. ポニョ より:

    透明先生大好き(≧∇≦)

  6. しろ より:

    ありがとうございます{びっくり}
    早速やってみたいと思います{YES}
    樹液シートを足裏に貼って 毒素が排出できれば
    簡単なんですけど そんなに甘くはなかったかー{ショック}{汗}
    (生クリームは甘いけど{ショートケーキ})
    ところで {キラリ}遠隔魔法具{キラリ}
    とうとう完成したんですね~{びっくり}
    質問広場で遠隔の話を聞いてから (効果範囲の話も{ひらめき})
    首を長~~くして お待ちしておりました{パチパチ}
    北海道に住んでる友達が 手術したみたいなので{病院}
    是非ともGetして 神衣の効果を届けたいと思います{キラピンク}{YES}
    もちろん自分も ソウルメイトとの縁繋ぎを期待して{さくら}

  7. 初花 より:

    透明先生へ
    うわわ!ワタシったら薬湯重過法を教えて頂いた
    お礼も言わずにコメを閉じてしまっていました{汗}
    先生、いつもありがとうございます{ラブラブ}
    >しろさんへ
    新作法具の情報をありがとうございます!
    早速アクセスさんへ見に行ってきました{笑}
    待ちに待った遠隔法具が遂に完成したのですねぇ{ごめんなさい}
    昴さんスゴイなぁ…{わお} 本当に作ってしまわれたの
    ですもん。そして透明先生にもあらためてお礼を。
    本当にいつもありがとうございます{ラブ}

  8. みき より:

    日本酒と粗塩・・・まさに、お清めですね。
    お通夜の夜に日本酒を飲み、帰宅時に塩をかける・・・
    どんな時でも、日本には「日本酒と塩で、お清めする」習慣が
    あるのだなあと思いました。
    * 今月、同級生が癌で亡くなり、葬儀の手伝いをしたので
      鮮明に覚えています。
    透明先生、教えてくださってありがとうございます。
    私も、日本酒を買いに走ります(^O^)/

  9. あゆ より:

    毒素を全部出し切る!!
    先生ありがとうございます^_^

  10. 靜月 より:

    こんにちは!透明先生、皆様{スマイル}
    毒素はひざ下でしたか~!
    全然予想と違ってました(笑)
    着圧靴下のお蔭で、ひざ下はすっきりなんですが
    それが太ももに溜まっているかもしれません{げっ}
    酒風呂良いですよね~{ルンルン}
    日本酒の香りがふんわり漂って
    半身浴はやったことが無いので、今度挑戦してみます
    目指せデトックスで中も外も美しく~(笑)
    そして!透明先生のお昼ご飯は
    ハワイアンパンケーキでしたか!!!!
    当たった方<色:#ff0066><太>おめでとうございます~{パチパチ}!
    結構皆さん、パンケーキの答え多かったですよね?凄いです~(笑)
    いや、先生なら甘い物は<太><色:#ff0000>無敵{キラリ}だろうと思って
    甘い物を外して考えたのが間違いでした(笑)
    まだまだですね~あははは~{汗}

  11. マッキー より:

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤
    透明先生、ありがとうございます☆
    早速、やってみようと思います。
    日本酒は呑むのも好きです(笑)
    ハワイアンパンケーキ、美味しそうだなぁ、暖かくなったら食べに行こう♪
    先生にも溢れんばかりの幸せがありますように~(^∇^)❤

  12. ラン より:

    今回の鑑定は、深い内容でした🤔
    最後のクイズの答えも、鑑定の内容に
    合わせて、私たちの判断力や洞察力を
    今回の鑑定は、深い内容でした🤔
    最初のクイズも、鑑定の内容に合わせて、私たちの判断力や洞察力を刺激するものだったとは😱
    先生の深いお考えに脱帽です😍
    それと、アクセスの新魔法具✨
    とても素敵で、その上、
    無茶苦茶凄いです✨
    効果としても、絶対に持っていた方が
    良いのがわかります😄
    昴先生の天才振りにも脱帽です💖
    最初の販売でゲットできるか?
    チャレンジしてみます💪

  13. ラン より:

    すみません💦
    コメントを色々弄っていたら、内容が二重に💦
    お目汚ししてしまい、ごめんなさい😱

  14. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    内臓じゃ、ないぞ~ (=内臓)・・・・・・エヘっ{りんごちゃん}
    {キラリ}薬湯重過法{キラリ}って言うんですね {風呂}
    なんかスッキリしたい時に、時々 入ってました{わお}{超びっくり}
    やっぱり お酒とお塩は最強ですね{火}
    よ~し{ガッテン} 一週間 続けられる時に入ります{YES}
    あ、そうだ{びっくり}家族に説明しとかなきゃ{ため息}
    また何か始めたな{はてな}今度は何なん{考えるひよこ}って、いつも思われてるけど
    酒風呂を始めた頃、母に「なんで この子は、こんなに大きな
    紙パックの日本酒を買ってきて飲むようになったのか…{グズン}」
    って、嘆かれる事件が あったので{ショック} (私、信用ないのね{汗})
    お昼はハワイアン・パンケーキでしたか{ヤシの木}
    調べてみたら、近所に お店が あったので{わお}{ルンルン}行ってみます{スマイル}
    しろさん、新作法具の情報ありがとうございます{YES}
    透明先生、昴さん、ありがとうございます{ハッピー}
    どんなのか楽しみだなぁ~{ルンルン}先に コメント欄に来ちゃったので、この後 ゆっくり じっくり見たいと想いま~す{ルンルン}

  15. k より:

    酒風呂!昔はよくやっていたのに、最近はやってませんでした。また習慣にしたいと思います!
    この件で質問です!
    因果って毎日少しずつたまっていくと思うんです。なので、1週間続けるのではなく毎日続けることでたまったものがなかったことになるのでしょうか?
    それとも毎日続けていると酒風呂の効能が効きにくくなったり、効果が薄くなるのでしょうか?
    よろしくお願いします!

  16. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは♪
    最近膝下のむくみが酷かったのは、毒素の要因があったのかもしれないんですね。
    記事を拝見して成る程と思いました。 
    『薬湯重過法』日本酒と粗塩を買って来てやってみます♪♪ 身体が楽になるといいな~~(^o^)
    先生、毒素の浄化法を教えて頂き有り難うございます(^-^)

  17. レオ より:

    ハワイアンパンケーキでしたか!!パンケーキが流行りだした頃の鑑定だったのかな??
    しっかりオチに繋がってますが(笑)メニューも見ずにお店に入ってハマるなんて、
    普段は完璧過ぎない先生も、だーい好き{CARR_EMO_323}
    みなさん、お見事です\(^o^)/
    ところで、邪気も足裏から出るって聞いたことがあるのですがホントかな?(独り言です)
    薬湯重過湯で邪気も出ちゃうといいなぁ(´ー`)
    …ハワイアンパンケーキ、食べたくなっちゃった…(´¬`)

  18. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/透明先生、皆様。
    透明先生、質問です!
    薬湯重過湯の『日本酒の定義』
    を教えて下さい;^_^A
    日本酒は、清酒
    (米と麹の他に、醸造アルコールを含む)
    で、OKですか?
    それとも、米と麹のみで作られた
    純米酒の事でしょうか;^_^A
    私自身、お酒に疎くて色々調べたんですが
    醸造アルコールの原料は
    米以外にもサトウキビが原料の物もあり
    清酒の成分表には、醸造アルコールの
    原料までは書いていなくて分かりません
    清酒でOKかなぁ~?とは
    思いますが、自信が無くて;^_^A
    お忙しいところ申し訳ありませんが
    よろしくお願いします

  19. ☆Blue☆ より:

    こんばんは(^^)
    今回の記事、様々な部分に自分と重なる所がありました^^;
    質問があります!(^^)!
    薬湯重過法
    足湯では駄目でしょうか?
    また、ACCESSさんの法具で同じ効果を得られる物があれば教えて頂けますでしょうか

  20. 智咲 より:

    透明先生、質問です。
    日本酒の量、塩、減らしても、少しは効果ありますか?
    宜しくお願いします。

  21. デイル より:

    先生、すみませんが質問です。
    お酒と粗塩のお風呂に入浴剤が入っていても大丈夫ですか?
    私は静脈瘤なのですが脚に毒素が溜まっていたって事だったのか?って思いました。毒素が出たら静脈瘤が治る事を願ってます。
    ちなみに、カムイはアンクレットとして毎日使用しています。

  22. サキ より:

    パンケーキ…古いっ笑!!先生、古いです!!笑
    いや、古いというより目新しいもの感覚ではないはず…(^_^*)笑
    ところで足なんですね!!私、恥ずかしながら足が上半身に比べて太いんです。なんなら体重80キロくらいありそうは人よりふくらはぎとか足首とか太い気がする…もちろん全部毒素だったのか!とは言いませんが笑、むくみやすいこと、去年にいたったては足の親指の爪先がしびれちゃって。
    今日から4日目!毒素でろでろ~

  23. うに より:

    「薬湯重過法」足がものすごく軽くなりますね。
    毒素が出てきたからなのか・・
    4日目にひざの内側に帯状疱疹らしき症状が・・
    念のため病院に行ってきます><
    日本酒は清酒と書いてあるものを使いましたが
    原材料名を見ると「米・米こうじ」のほかに
    「醸造アルコール・糖類・酸味料」
    が入っていました。
    気になっていたので
    靜月さんの質問とてもありがたいです。
    先生のご回答が楽しみに待っております。

  24. より:

    透明先生こんにちは
    書き込むのは久しぶりです。
    三日目にして微熱でました。
    ・・・デトックスの好転反応?
    とにかく一週間続けてみます。
    三年前の記憶はあまりありませんが、
    多分相当どろどろしていたのでしょう。
    頑張ります。

  25. サンディ より:

    先生こんにちは(*^^*)(ただの感想書き込みです) はぁ、この記事がタイムリーすぎて、もう読むべきして読む記事だったと思います(><) 毎回道しるべになる内容を書いて頂きありがとうございます(*^^*)

  26. ruu より:

    日本酒と塩のお風呂、きっちり一週間試してみました!癖になりそうな程気持ち良かったのです!最高のお風呂レシピを教えていただけた事に大変感謝しております。透明先生ありがとうございました!ですが、どのくらいの頻度で行ったら効果的なのか教えていただきたくコメントをさせていただきました。月に一回自分へのご褒美に贅沢風呂を楽しもうかな~と考えておりますがもう少し間隔を開けた方が良いのか…と悩んでおります

  27. 透明先生 より:

    >智咲さん
    お風呂に溜められるお湯の量にもよるのですが、
    あまり少ないと、全身をカバーできる可能性が
    それだけ低くなりますので、少なくするのは
    オススメできないと思います{ショック}{汗}

  28. 透明先生 より:

    >☆Blue☆さん
    代謝をするためには、足湯でも効果はあるとは思うのですが{汗}
    全身から血流を回すことが効果的なので、なるべくは
    体半分は温めていただいた方が、より確実だと思います{YES}
    それと、アクセスの法具であれば{ひらめき}
    毒素を排出するという形ではなく、
    毒素自体を分解できる神衣が有効です{グッド}{キラリ}
    神衣は唯一、原始脳にアプローチできる方法なので
    参考になさってみてくださいね{YES}

  29. 透明先生 より:

    >靜月さん
    >うにさん
    ここで言う日本酒というのは、
    基本、お米で作った清酒なら大丈夫です{YES}
    お米というモノは、古来から神棚や神殿にもお供えする
    神聖なものです{日本酒}{キラリ}
    お米の持つ力が、強い浄化力を持っているため{キラブルー}
    お米が使われていることが最低条件、
    と認識していただければと思います{止まるひよこ}
    純米酒でなければ効果がない訳ではないので
    安心してくださいね~{ルンルン}

  30. 透明先生 より:

    >kさん
    >ruuさん
    この方法は、あくまでも、蓄積された毒素を排出する方法です{キラブルー}
    今現在、体に取り込んだモノは、3年という時間をかけて
    毒素に生成され溜まってゆくものです{ひらめき}
    もちろん、毎日おこなってもかまいませんが{温泉}
    毒素として時間をかけて出来上がる根本的な要因までは
    排出することはできないので、ご了承ください{YES}{汗}
    私のオススメとしては、1度この方法をおこなった後、
    半年や1年に1度おこなっていただければ安心ですので
    参考になさってみてくださいね{ルンルン}
    月に一度の習慣にしておけば、より安心かもしれませんね{YES}

  31. 透明先生 より:

    >デイルさん
    他のモノと吸着してしまうと意味がなくなるので{止まるひよこ}
    入浴剤は入れないでくださいね~{YES}{汗}

  32. ☆Blue☆ より:

    透明先生
    大変な状況の中、ご回答頂きまして、ありがとうございますm(__)m
    やはり半身浴がオススメなんですね。
    …諸事情で今は実行できなさそうですf(^_^;
    神衣だと、毒素を分解してくれるのですか(・o・)!
    神衣の紹介記事を読み返して、試してみたいと思います。

  33. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/透明先生
    お忙しい中
    回答ありがとうございました!
    米原料のお酒メインならOKなんですね
    良かった~!
    純米酒より清酒が安いので
    経済的にも助かります(笑)
    ありがとうございました(^-^)/

  34. 和樹 より:

    九州から戻られてのご返事でしょうか、おかえりなさいですm(_ _)m
    そして図らずも自分のなかの「?」が解決、とても勉強になりましたm(_ _)m
    日本酒って凄い!というより、
    お米が神聖なもの、ということで、それをもとにしているから、清める力の源泉がわかりました!
    ありがとうございます!(便乗お礼?💦)
    質問してくださった靜月さんありがとうございましたm(_ _)m
    じゃあ、これからは
    ご飯も、沢山いただいて、お清め?!
    には、ならないですよね、はい(^_^;
    先生……私は毎回言葉足らずで、うまく言えませんが、先生や先生が愛する方々に幸せになってほしい、と思う人は、私の想像以上だと思います
    先生たちに負担にならず、私ができることなら、と考えました
    先生がちょっとでもくだらなさに笑ってくださるなら、
    安心してください、私、いつでもコメントアホになりますから
    なぜか、打ち込みながら
    裸風の芸人さんが脳裏に💧
    くうう……orz
    こんなことしか書けない……無力だ…

  35. k より:

    先生!お返事ありがとうございます❤
    毎日やるよりは半年ごとに一気にって感じ、まるで大祓のようです!
    大祓のタイミングで習慣にしたいと思います!

  36. 智咲 より:

    透明先生
    大分遅れてのお礼ですが、ご返答ありがとうございました。
    未だに九州行かれているようですが、くれぐれもお体に気をつけてください。

  37. より:

    酒風呂試してみましたが、40度以上で10分以上の入浴は思ったよりも大変でした
    けど、デトックス効果以外にも、深部体温上げる効果で入眠のしやすさと深い睡眠も効果が期待できるから身体を休めるにはいいかなと思ってます
    あとは運動不足で汗腺が詰まって夏場は足に水泡ができるようになったので、そのへんも含めて治ればと希望的観測で行っております
    気をつける点はのぼせない様に、少しずつ体を慣らさないといけないなと思ってます
    ここで、質問なんですが排出される毒素ってどんなものですか?
    体内毒素を少し調べたら、重金属などのミネラルや、食品添加物やタバコなどの化学物質、痛風の元になるプリン体とかがありましたが、その辺のものが排出されるのでしょうか?

  38. うに より:

    先生ありがとうございます♡
    お礼が遅くなり大変失礼致しました
    安心しました‼

  39. 透明先生 より:

    >樺さん
    そうですね~{ひらめき}
    ここで排出される毒素は、3年前から蓄積された毒素として
    体の表面上に出てきているモノを言います{止まるひよこ}
    そのため、体への影響が非常に強く、樺さんの言われている
    重金属(水銀・ヒ素・カドミウム・鉛…etc.)などの毒素や
    食品添加物や農薬、ダイオキシンやアセトアルデヒドなどの
    化学物質などの毒素はもちろん、目に見えない部分も言えば、
    人の念や、邪気と言われているモノも含め、この薬湯重過法で
    排出することができますので、体にはとても良いと思います{YES}
    のぼせないように気をつけて入ってくださいね~{温泉}

  40. より:

    >透明先生
    今になってお返事に気がついたので、遅ればせながら書き込みしました
    物質的な毒素のほかに邪気なんかも排出できるのはうれしいい効果でした{グッド}
    とりあえず1クール試してみましたが、感覚的に体がきれいになってるような感じがあり、あとは温浴効果で汗の代謝と睡眠と体の気だるさなんかは改善されました
    定期的にこれからも続けていこうとおもっています
    ありがとうございました{キラリ}

  41. k より:

    >透明先生
    申し訳ありません!
    約1年前のコメントなのに今更😢
    すっかりお返事した気になっておりました。
    月一の習慣にしようと思います。
    ありがとうございます!

  42. 和樹 より:

    大晦日から、母にもこのお風呂をトライしてもらいました!
    足のしびれとむくみはなくなったようで、歩行にも力がある歩き方になってきました。
    何故か、私よりも食欲も増してるのは胃腸が元気になってきたのかな?
    五年前から年ごとに大腸がん、大腸ポリープ、肺炎による入院が続いていたこと、昨年頭は、痛み止めの薬の副作用で足もおぼつかないこともありましたが、今の母の様子と比べて嘘みたいです
    日本酒と粗塩だけなのに、本当に不思議です
    改めて有難うございます(*⌒▽⌒*)
    この調子でいつか、母に伊勢神宮連れて行きたい……頑張ります!
    14日再開、楽しみ~(*´∀`)

  43. 和樹 より:

    今年の頭に投稿した↓その後談。
    実は、薬湯して、数日後、食欲増した母は嘔吐してしまい、以前の手術で腹壁ヘルニアの悪化を心配した私は、即、病院に連れていきました。
    結果、ヘルニアもさることながら、かなりひどい胆のう炎発覚で、再び手術に(;Д;)
    ずぅと、すべり症の腰痛だと思っていたのは、内臓からの痛みでした。
    胆石も『これが、宝石のメノウなら』と思うくらい、一センチ級が20個近く💦
    よく、破裂しないで高熱も出ず、八十路の身体、保っていたものです。
    多分、神衣や、那岐香具津さまのおかげで、キープ出来たのだとしか思えず、それはそれで本当に有難たかったです
    いや、言いたいのは、薬湯をきっかけにして、
    展開は急変かもしれませんが、それまで足のおぼつかない母がゆっくりながら、ちゃんと歩く力が出てきました。コルセットは必要ながら、今は杖を忘れる位です。
    おかげで、夢だった伊勢神宮にも短いツアー参加ながら、母を連れて行くことができました。
    重ねて、有難うございます。素晴らしい療法を教えてくださり、感謝しています。
    薬湯で、毒素と一緒に私の内臓脂肪も抜けてくれないかなあ(小声)
    ??『ダメだこりゃ』

  44. ひまわりM より:

    足にたまりやすいのですね{ダッシュ}
    官足法というのと足指まわしというのも最近始めました
    今日ぐらいからお風呂にお酒とお塩を入れてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました