大切な約束?

大切な約束

おはようございます

透明「んっ・・・う~ん・・・

ご主人起きてください

透明「ん~っ・・・

ガバっと布団を跳ね上げる透明

透明「だ、だ、だから何でお前が布団に

   入っているんだよ~~~揚羽~~~っ

揚羽「黒揚羽です・・・。」

透明「・・・・・・・。」

揚羽「・・・・・・・。」

透明「・・・・・・・

揚羽「・・・べ、別に、添い寝したかったんじゃ

   ないんだからねそ、それに、名前を呼んで

   欲しかったわけでもないんだから

   ・・・・し、仕方ないから、ゆ、許してあげる

透明「はぁ~~~~~っ

何で朝から・・・そう思いながら、目覚まし時計を見る・・・

透明「お、おいま、まだ朝の4時だぞ

揚羽「それが

透明「それがじゃな~~~~~い

揚羽「私は寝ないので、そういった概念はありませんが

透明「いやいやいやいやそこ疑問形で返されても

揚羽「それに、ご主人は、今日約束があるはずですが

透明「また、疑問形・・・んっ約束

揚羽「はい・・・。」

透明「・・・・・・・

揚羽「・・・・・・・。」

透明「・・・え~っと・・・

揚羽「・・・・・・・。」

透明「(ま、まずい・・・何のことだか、さっぱり)」

揚羽「・・・・・・・

透明「・・・べ、別に、忘れたわけじゃないんだからね

   でも、想い出して欲しいんなら、き、聞いてあげる

揚羽「・・・・キャラを盗まないでください・・・。」

キャラだったのか

っていうか、そんな冷ややかな目で見ないで~~~っ

透明「ご、ごほんあ~っ、黒揚羽くん

   今日の予定はどうなっているんだい

揚羽「・・・私は秘書ではありません・・・。」

透明「揚羽~~~っいい加減教えて~~~っ

揚羽「そ、それでは

   は、裸で犬のマネをしていただければ、

   はぁはぁ考えなくはないですよ・・・はぁはぁ

お前は、腐女子か~~~~っ

透明「ぶっ壊す

揚羽「う、嘘ですちゃ、ちゃんと

透明「あっ

揚羽「

透明「ぶっ壊すで思い出したそうか、今日は

黒揚羽との約束・・・次回、明らかに

           続く・・・。
          

 

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
   
   

コメント

  1. 宇唯音 より:

    透明先生と黒揚羽さんの朝は
    夫婦漫才を見ているようです😸

  2. adora より:

    久々の黒揚羽さん登場ですね🎵何だかワクワクします!

  3. ごまぶー より:

    久しぶりの黒揚羽さん。相変わらず先生に対してのツンデレ…🎵かわいい😆      
    でも、まさか先生までツンデレで返すなんてちょっと面白かったかも😁(すいません…)今回は、どんなお話か気になります✨

  4. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    もぉー、黒揚羽ちゃーーん{わお}{汗}
    また先生の お布団に潜り込んじゃって、ずぅるーーい{りんごちゃんNG}
    ふふっ{笑} 先生のコト、本当に大好きなんだね{スマイル}{ラブラブ}
    それと、黒揚羽ちゃん 寝ないんだ {なんで} びっくり~~{わお}
    どんな大切な約束なのかな {はてな}
    黒揚羽ちゃんの お話し{蝶} 楽しみです{スマイル}

  5. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆様、こんばんは{YES}
    いや~繁忙期{汗}で仕事中こっそりコメも
    難しい今日、この頃です{汗}
    前回のブログ、色々思う事もあり、
    最初は受け入れられない気持ちも少しあったのですが
    何度か読み返すうちに、いつの間にか
    スッと入ってくるようになりました{キラピンク}
    ただ理解は出来たと思いますが行動に移すには
    少し時間が、かかるのかなぁ~なんて{汗}
    まだまだ、修行が足りませんね、私{ごめんなさい}
    良い因果が作れるように頑張りますっ{ガッテン}{キラリ}
    さて、今回のお話{ひらめき}
    まさか、先生の口から腐女子が出てくるとは{げっ}{汗}{汗}
    今回は黒揚羽っち{ラブラブ}のお話ですね。楽しみ{YES}{ルンルン}
    先生の布団に潜りこめる黒揚羽っち{ラブラブ}が
    羨まし~なぁ{ラブ}

  6. 和樹 より:

    なぜ、鑑定内容は完璧な記憶なのに、
    約束ものは忘れちゃうんですか~~(^_^;
    いつぞやの、ご神木がらみで、怜さんとの約束を忘却されてた場面から始まるシリーズが記憶に呼び起こされ💦
    いや、それより、今回はのっけから、読みながらひとり盛り上がってます!
    ●式神さんには時間概念がないのか!知らなかった
    ●裸で犬って、それで腐女子って、先生が認識しうるのは、いったいどんなド○作品~~💦
    ●先生の荒っぽい「ぶっ壊す💢」に
    許しをこう黒揚羽さんに、ちょい萌え💕
    ●パソコンでブログ記事打たれるから、コピペも簡単なはずなのに、セリフ紹介名はなぜか「揚羽」
    なぜ~(≧∀≦)
    黒揚羽さんがちょっとすねるの、ほんとはちょっこし可愛いなあとか~~召喚者さまの好みが反映されたりするのかな~~式神さんって~
    妄想全開暴走走行距離延長~~~
    すみません!じつは酔ってます!
    家飲みです、大丈夫です!(^_^;?
    はい、おとなしく寝ます!

  7. みき より:

    ほんと、黒揚羽さんは、透明先生のお嫁さんなんですね~{ラブ}

タイトルとURLをコピーしました