大切な約束?・4

大切な約束
     

 
透明「こ、ここって

揚羽「やっと、思い出しましたか

透明「どこ

揚羽「ガクッご主人~~~っ

透明「いやいやいやいやだって、こんなところ、

   初めて来たし、ここで約束があるなんて

   覚えも無いんだけど

黒揚羽の案内で到着したその場所は、

初めて来る古びた神社だった・・・。

透明「しかし・・・この神社、妙にボロボロなんだけど

揚羽「それはそうですここは、信仰もなくなった

   神社ですから

透明「・・・お前、ここに来た事あるのか

揚羽「いいえ

透明「おいおいそれじゃぁ~、何でそんなこと

   知っているんだよ

揚羽「・・・・・・はてっ

透明「はいお前も、忘れてるんじゃないか~~~~っ

揚羽「・・・・・・べ、別に、忘れたわけじゃないんだからね

   私は、ご主人みたいに忘れっぽくなんかないもん

   ・・・・・で、でも、今の発言は許してあげる

透明「あのなぁ~っ・・・しかし、どういうことだ

信仰も無くなってしまった神社・・・。

確かに、神様の存在も感じない・・・でも、妙だなぁ

さっきから、背筋がざわついている・・・。

私は、古びてしまった神社の社を一周する・・・。

透明「

揚羽「これって・・・お人形さんですね

透明「あははっお人形さんねぇ~

揚羽「な、なんですか

透明「揚羽・・・これは、ただのお人形さんじゃないよ

揚羽「

透明「これは、人型を模写した藁人形・・・呪詛の媒体だよ

揚羽「

透明「・・・1・・2・・・3・・・4・・5・・・。」

当たりを見渡すと、ご神木であった木に藁人形がいくつも

打ち付けられている・・・

一体、何なのだここは

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆい。 より:

    透明先生、お早う御座います(^^)。
    記事を読み終わって思わず、ヒーーー!!💦ってなりました。

  2. 裕果 より:

    今回は怖そう!呪われた方👻が、そこの神社におられて、呪われた方👻は、呪われる様なことはしていなくて、そこの神社の神様がその霊のせいで、具合が悪くなり、以前から透明先生に助けを求めていたとか❗勝手に推理😄

  3. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様。
    今回は、黒揚羽ちゃんと六羽ちゃんと
    の契約更新から始まって
    おどろおどろしい展開ですね~
    人を呪わば穴二つ?
    神木さんからの依頼再び?
    気になります~(^-^)/
    続きを楽しみにしてますね(^-^)/

  4. cocoa より:

    読んでて山崎ハコさんの呪いの曲が脳内に流れてきました〜(笑)

  5. じょふぃえる より:

    透明先生、揚羽さん、六羽さん、皆さま、こんにちは。
    きゃー!何か怖い展開になってきましたね・・・・
    何が待っているんでしょうか・・・
    神様がいなくなってしまった神社というだけでも怖いのに。。。
    ドキドキです。

  6. 和樹 より:

    呪い掛ける人形がある、となると、かつては恨みの願掛けに効果(?)がある、
    そ、そういう実力ある神様がいらしたんでしょうかね💧💧
    そんな状況の場所に誘って
    「人形❤」とハートマーク飛ばす黒揚羽さんが、ら、し、い、です(^_^;
    東京から車で45分くらい、田舎道でも30キロメートルくらい、普通一般道なら先生のご自宅から10~15キロメートルくらいと換算すると
    あ、案外、東京都だったり💦??
    どうわあぁぁあ~~~💦
    考えるの辞めよう(T_T)
    約束に記憶ないというのは、先生の無意識世界では、ちゃんと果たされるべき、なにかがあったのでしょうか?

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    怖い話に なっていくんですかーー{汗} 読めるかなぁ{グズン}
    人形って読んだ時に、神社に人形が納められてるのかと想って、
    ゾゾッとしました{どくろ}
    以前コレクションしてた、棚に並んでる リカちゃん達が脳裏に{ショック}
    整理しなきゃ{汗}と、思いながら つい つい、そのままに・・・{げっ}
    今回は藁人形なので、関係ないですよね・・・{YES}{汗}{汗}

  8. サキ より:

    怖い~(・_・;です

タイトルとURLをコピーしました