大切な約束?・5

大切な約束
     

 
揚羽「ふ~ん・・・。」

透明「どうりで、背筋がざわつくワケだ・・・

揚羽「ザワッ・・・ザワワッ・・・ザワザワ・・・。」

透明「あの~っ揚羽さん

揚羽「何でしょう

透明「いつ、そういうネタを仕入れてくるんですか

揚羽「テレビです

透明「そ、そうですか・・・

お前は、カ○ジかぁ~~~~~っ

っと、突っ込む気力もなく、その場を流す透明先生

透明「しかし、この場所・・・。」

揚羽「・・・・・無視ですか

透明「突っ込み待ちするんじゃなぁ~~~~い

揚羽「BOSSナイス突っ込み

透明「いや、いいからそういうの・・・

揚羽「YESBOSS

透明「はぁ~っ・・・

ドッと疲れが・・・

透明「揚羽

揚羽「はい

透明「ここでの約束って、一体何なんだ

   ここは、聖域とは真逆の場所邪隔(じゃかく)だぞ

   こんなところでの仕事といえば、淀みを祓うか

   土地を浄化するくらいのはずだけど

揚羽「・・・・・・。」

透明「・・・・んっ

揚羽「あ、あははっ・・・

透明「・・・も、もしかして、お前も忘れたのか

揚羽「・・・わ、わすれたんじゃないからね

   ちょ、ちょっと、思い出せないだけなんだから

透明「いやいやそれを忘れたと・・・って、どうするんだよ

   午後には、鑑定もあるし、早く戻りたいのだけど

揚羽「そ、そんなこと言ったっても、元々は、ご主人が

   約束を忘れたのがいけないんじゃないですか~~~っ

透明「うっそ、そうだけど、本当に思い出せないんだよ

   さすがに、現場に来ても思い出せないなんて・・・。

   本当に、約束なんてしたのか

揚羽「な、なにを言っているんですか

   それじゃぁ、私が勘違いしたみたいじゃないですか~っ

透明「そこまでは、言ってないけど・・・

揚羽「・・・・。」

おいおい一体、約束って何なんだよ

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    今回は黒揚羽ちゃんと六羽先輩との家族団らんの
    ほのぼのとした雰囲気から始まって、なにやら
    禍々しい場所に来てしまいましたねぇ(汗)
    それにしても約束の場所?に来てまで、内容を
    思い出せないとは…?どういうことなのでしょうね~。
    アゲハちゃんも場所は覚えていたのに約束の内容を
    忘れてしまっているのは、ちょっと不可解です。
    ひょっとして、何者かに記憶を改ざんされている
    …とか?!{げっ}  だとしたらコワイ~~!!!{ショック}
    ところでカ○ジの「ざわ・ざわ…」女子にはピンと
    来ない方が多いのでは…?(汗)ちなみにワタシは
    某遊戯場(パ○ンコ屋さん)で初めて知りました。
    今回は、中々に『沼』な感じですねぇ{汗}
    センセイ、頑張ってくださ~い!(^o^)/

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す{ラブラブ}
    ざわわ~{ルンルン}の、「サトウキビ畑」かと思って 唄ってみたけど{マイク}
    やっぱり合いませんでした~{笑}
    二人とも 思い出せないのは、なにかありますよね{YES}
    私も何者かが、絡んでる気がします{止まるひよこ}
    最初から約束自体して無くて、ここに連れて来る為に、
    約束してたという記憶を植えつけた{なんで}とか、
    この場所でする事を 邪魔しようとして 二人の記憶を
    消そうとしたけど、消しきれず {汗}場所には来させてしまった。
    とか …{考えるひよこ}なんにせよ、先生と黒揚羽ちゃんを操作するなんて、
    危ない存在ですね {危険} 危ないやつと言えば、昨年末の お話しで、
    泰蔵さんの店で出会った「さいが」って人が浮かんできました{わお}
    また会うから・・・。みたいな事、言われてませんでしたっけ{なんで}
    ちょっと戻って読み返してみよ{走るひよこ}

  3. 晴子 より:

    先生、こんばんは{キラリ}
    黒揚羽さんが微妙にオタク化していらっしゃる~{涙}
    しかし、反応される先生からして、これは先生の影響が大きかったり{なんで}
    ア○ギもかなりのネタの宝庫なのでおすすめですよと言ってみます……本題と外れてスミマセン{スマイル}{汗}

タイトルとURLをコピーしました