大切な約束?・6

大切な約束
     

 
透明「・・・・・

揚羽「・・・・・

何で、こんな場所で困惑しているんだ私たちは

透明「う~~~~ん・・・よし先ずは整理しよう

揚羽「

透明「揚羽は、今日この時間に、ここでの約束を覚えて

   くれていて、私を連れてきてくれたんだよね

揚羽「はい

透明「ちなみに、その約束って、何時、誰と交わした

   ものなの

揚羽「・・・・・・えっと・・・・あれっ

   ・・・・う~んと・・・・・

おいおいそれも忘れちゃったのか

何だか、おかしいぞ

透明「も、もしかして、さっきのメンテナンスが

   悪かったのか

   それで、揚羽の記憶が

揚羽「そんなことは、無いと思います

   メンテナンスはいつも通りでしたし、そんなことでは

   記憶に支障は来ないはずです

透明「う~ん・・・それでも、記憶が引き出せないんだろ

揚羽「・・・・はいこんなことは初めてです

透明「私は、一体誰と約束を・・・

私とですよ

透明「

揚羽「

突然、後方から声が飛んでくる

私と揚羽は、とっさに後ろを振り返る

透明「ゾクッ

な、何だこの寒気は

透明「・・・あ、あなたは

いくら、油断していたとは言え、こんなに近くまで

人の気配を感じないなんて

次回約束の相手が明らかに・・・。

      

               続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
   
   

コメント

  1. おおとり より:

    透明先生おはようございます。
    新展開になりましたね{スマイル}
    殺伐とした神社で会われたのは、年末に泰蔵さんのお店に来られていた、あの呪術者の方でしょうかね?
    続きが楽しみです。

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~{ラブラブ}
    いよいよ約束したと言う相手が登場ですね {わお}{びっくり}
    誰、誰{はてな} ドキドキする・・・

タイトルとURLをコピーしました