大切な約束?・12

大切な約束12
     

 
透明「くくくくくっ・・・あはははははっ

最臥「まだ、笑うか・・・ジャク・ドウ・・・

最臥が印を組み始める・・・

次の瞬間

ビキーッ

空間に亀裂が入ったような、凄い音がこだまする

最臥「うっな、なんだ

透明「いてててててっみ、耳が

当たりの負のエネルギーが全て吹き飛ばされる

そのせいで、最臥が仕掛けていた術式も崩れ去る

一体何が

六羽「む~っ

透明「六羽おおっ助けてくれたのか

六羽「むっ

そうかさっきの私の馬鹿笑いを拡張して、

音撃による破壊を周囲に

最臥「ま、まさか、そんなところに、式神を

   どうりで、笑っていられたわけか・・・。」

透明「いやいやいやいや正直、もうダメと思って、

   覚悟していましたよ

   でも、私の式神は、私が壊れるのを黙って

   見ていられなかったみたいで・・・。」

最臥「くくくっ何を言っている

   式神が、自分の意思で主人を助けたとでも

   言いたいのかいあり得んな

透明「まあ、あなたの常識ではありえないのでしょう

   でも、私の式神たちは、優しいんですよ

   この子だけじゃない

   まったくさっきまで震えていたはずなのに・・・。」

最臥の後ろ

黒揚羽が鬼の形相で、最臥の首に手をかけかけている・・・。

最臥「くっ

透明「揚羽もういいよ

   六羽も揚羽も、ありがとうね

   助かっちゃったよ

揚羽「・・・・・・。」

黒揚羽が、手を引っ込める

透明「最臥さんもういいでしょう

最臥「黙れ・・・・。」

透明「

最臥「私を、馬鹿にするなぁ~~~~~っ

凄い勢いで、周辺の空気が重くなる

最臥「くくくっ・・・私をなめないでくれるかね

   式神なら、こちらにもいるぞ

透明「

目の前の空間から、とてつもなく禍々しい気があふれ出す

透明「こりゃ~、マズいな・・・

次回、最臥VS透明勝負の行方は・・・

      
          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
   
   

コメント

  1. cocoa より:

    あわわわ…黒揚羽姐さんの鬼の形相て元鬼だけにガチで怖そうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. さとりん より:

    六羽センパイの活躍がかっこいい、可愛い{スマイル}
    「む」だけで伝わるっていい関係{ラブラブ}

  3. ゆい。 より:

    お早うございます🌟。
    揚羽ちゃんの鬼の形相・・
    天舞先生、ぜひイラストを‼️
    天舞先生~~💦
    六羽ちゃん、GJ👍。

  4. より:

    以前の伊能とのやりとりとかぶるな
    結局この人も、プライドと劣等感で偏った言動に出てるんだろなぁ
    師匠さんと比べて越えられない壁でも感じてたんだろか?
    ムウの働きみて、20年前にやった星のカービィのマイクで爆音殲滅スキルやってる姿が浮かんだよ
    ムウ先輩、スゴイっす!

  5. 宇唯音 より:

    最臥VS透明先生の行方も気になりますが、
    リアルタイムで進行している
    緊急事態の対応が気になっています。
    透明先生方、とにかくご無事で🌈

  6. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    六羽さん、流石の絶妙なタイミング!
    透明先生、愛されてますね~(^-^)/
    透明先生の式神さん達は
    自分で考えて、行動できるのが凄いです!
    式神でも人でも、普段物扱いされてたら
    助けないと思いますよ?最臥さん。
    それが、ドライな関係の欠点ですね~
    でもって、やっぱり最臥さん
    初期の伊能さんとシンクロします
    伊能さんの師匠だ、と言われたら
    あっさり信じます(笑)
    透明先生、今は九州にいらっしゃると
    思いますが。
    ちゃ~んと、帰って来てくださいね(^-^)/

  7. おおとり より:

    六羽センパイも黒揚羽ちゃんもナイス(*’▽’)b
    式神たちにとって家族同然な透明先生のピンチに黙っていられなくて助太刀に来た光景を妄想してキュンと来ました(*^^*)
    さらに手強い相手(式神)が現れそうですが、透明一家の絆で乗り越えそうな気がします。

  8. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんばんは♪
    六羽先輩、黒揚羽ちゃん、ナイスアシスト!
    先ほど九州でまた大きな余震がありましたね…{ごめんなさい}
    彼の地で懸命に頑張っていらっしゃる透明先生を
    式神さん達も懸命にアシストしてくれている
    ことと思います。どうか無事にお帰りになられ
    ますように。 そして、地震が一日も早く収束し
    九州の皆様が平穏な生活を一日も早く取り戻せ
    ますように。。。

  9. 和樹 より:

    【勝手に今後の展開を妄想】
    最臥さんの式神さんが、
    透明先生と、六羽ちゃんや黒揚羽さん(先輩の方にちゃん付け?💦)の信頼関係を見て、
    ふと自我が芽生えて、
    最臥さんのいうこときかなくなり
    最臥さんが、今までの築き上げた「式神は道具」という信念(?)が揺らぐ瞬間が見てみたい
    とてつもなく意地悪な読者(^_^;

  10. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは{ラブラブ}
    六羽ちゃん{わお}{ルンルン}やりぃ~{グッド}
    最臥さん、もう呼び捨てに なっちゃってますね{笑}{汗}
    どんな式神 が出てくるのかな{びっく}{はてな}
    和樹さんの妄想、ありそ~{YES}
    それプラス、最後は先生の式神に なっちゃう{わお}{超びっくり}とか
    黒揚羽ちゃんにも 遂に、後輩誕生か{なんで}なんてね{笑}
    透明先生、やっぱり九州に向かわれたんですね。
    まだ地震が続いてるし、火山の噴火も懸念しています。
    一変してしまった生活が どれほどのものか・・・
    ニュースを見てて 涙が出てきます。
    本当に 一日でも早く治まってくれる事を 願っています。
    先生、どうか無理されませんように {キラブルー}
    そして、無事に戻ってきてくださいね {キラピンク}

タイトルとURLをコピーしました