全開!!ダメ~~~ンズ!!

全開ダメ~~~ンズ

透明「う~~~~ん・・・はっ

(またですか・・・はぁ~っ・・・)

ということで、目覚まし式神がいなくなった

透明先生は、例の如く寝癖も直さないまま

出勤です

透明「ひぃ~~~っな、何とか間に合った~っ

鑑定の準備を急いでし、何とか予約の時間に

間に合った透明は、少し一息・・・

透明「ごくごくぷは~っ

   朝から水も入れてなかったから、もうカラカラだよ

鑑定の時間・・・

透明「あれっ来ないなぁ~

   まあ、少し遅れているだけだろう

10分後・・・

透明「・・・・ま、まあ、誰にでもこんな日はあるよね

   それに、今日は、伊那士 和重(いなし かずしげ)くんだから、

   まじめな彼が、遅れるというのは何か理由がある

   のだろう

15分後・・・

透明「あ、あれっ・・・もしかして、私が時間間違えた

   で、でも、ちゃんと予約表には書かれているから、

   間違いはないのだけど・・・。」

カランカラン

透明「おっ来た来たよかった、間違えじゃなくて

扉を開け、伊那士くんを出迎える透明先生

透明「こんに・・・ち・・・

和重「せんせい~げんき~っ

透明「い、いらっしゃいきょ、今日は、なかなか

   個性的な服装だね

和重「そう結構、気に入ってるんだ

   それじゃぁ~、鑑定おねがいしま~す

透明「ど、どうぞ・・・

あれれっ伊那士くん、こんなキャラだったっけ

いやいや人は変わるものだこんなことで、

動揺してはいけない

透明「それじゃぁ~、はじめようか

和重「おねがいしま~す

透明「そういえば、会社の方はどう

   結構、頑張ってやっと入社できたから、

   毎日、張り合いがあるでしょう

和重「あっ会社、辞めましたよ

透明「はい

和重「先生に、言ってなかったでしたっけ

   会社に入って、周りの人間が口うるさかったから、

   こっちから、辞表を叩き付けてやりましたよ

透明「そ、そうなんだ・・・

おいおいやっぱり、おかしいぞ

たかだか3ヶ月で、これほど人間は変わらんだろう

この三ヶ月の間に、一体何があったんだ

鑑定ファイル100

伊那士 和重(いなし かずしげ)くん

25歳 自由人

スタートです

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  
   
   

コメント

  1. rururu より:

    おはようございます^ ^
    透明先生、朝ご飯食べないんですか?
    朝から水分だけ?
    先生~!きちんと三食食べていつまでも健康でいてくださいね~近くなら朝食お届けしますのに、、、♡

  2. サキ より:

    わあ、前回コメントされたあゆさんのが予言みたいになってる!笑 全開ダメンズとは…式神ちゃんたちが居ない誰かさんのことか、いなしくんのことなのか…o(^▽^)o
    にしても、こういうチャラい人たしかにいるいる~ということでまた明後日の楽しみが増えました!

  3. アクア より:

    透明先生{ラブラブ}
    皆さん{ラブラブ}おはよーございます{晴}{ハッピー}
    そっかぁー{ショック}やはり、
    先回のお話しは最近の事だったのですね{グズン}
    もー{ドキドキ}先生ーいつでもモーニングコールしますよー{ラブ}
    なーんて、
    同じく私も先生の番号知りませんので無理でした{汗}
    揚羽っち{キラブルー}たちが帰ってくるまで目覚まし増加して
    遅刻しないように頑張って起きてくださいねー{ガッテン}{YES}

  4. ゆい。 より:

    うぇん( ; ; )。
    やっぱり、こーいう話の方がホッとしますね。前回のは思いのほか緊張してました。
    しかし・・彼に一体ナニガ❓

  5. ニール より:

    透明先生、大好きです❤
    鑑定ファイル、今回で100件目なのですね。
    100件目記念(勝手に命名😅)、おめでとうございます!
    これからも楽しみにしています!
    先生、まだ熊本ですか?
    先生のお体も心配です。
    どうかご自愛くださいませ。

  6. 和樹 より:

    せ、先生~~💦
    四十路の寝癖~~💦💦
    すみません、マイ萌ポイント✨
    それにしても
    真面目だった人がラディカル変化……となると……
    怪しい自己啓発セミナー参加しちゃったかな?(^_^;
    でも、あまり悩んでなさそうな話し方なので、先生に相談する必要もなさそうなのに(苦笑)
    いやいや、逆に思いも寄らない、なにか、根が深そうな……

タイトルとURLをコピーしました