全開!!ダメ~~~ンズ!!・4

全開ダメ~~~ンズ

透明「和重くん少し君の木人図を視てみるから、

   じっとしておいてね

和重「

透明「ほ、ほらスポンサーとか見つけられるか

   視てみないといけないから

和重「なるほどそういうことですか

   了解っす

そう言うと、大人しくなる和重くん・・・。

さてと・・・

透明「(そろそろ、姿を現してくれませんかね)」

和重「・・・・・。」

ダメか・・・完全に隠れている・・・

こうなったら

私は、和重くんにわからないように、机の下で印を組む

透明「(オンバサラ・・・・。)」

わかったわかったそれ以上はするでない

透明「(やっと出てきてくれましたね)」

致し方なかろう

和重くんの背中から、ゆっくりと出てきたその者は、

視るからに胡散臭そうな奇抜な格好をしている・・・。

透明「(あなたですね和重くんがここまで変わってしまった

    原因をつくったのは)」

いやいやそうではない

透明「

我は、この者の心からの願いを聞き届けただけのこと

   本来、この者は色々なシガラミから解放されることを

   望んでいたのだよ

透明「(確かに、そうかもしれません・・・彼の境遇や

    置かれた立場を考えれば、逃げたくなることも

    あったかもしれません)」

で、あろう

透明「(しかしあなたは、そんな彼の努力を不意にし、

    彼の弱みに付け込んだ)」

まったくそこまで言うかね

透明「(事実ですあなたにそんな権利は無いでしょう)」

いいやある

   彼は、私に望んだのだよ自由になりたいと

透明「(お前、何様だ人の人生を無茶苦茶にしておいて、

    全てを和重くんのせいにするというのか)」

何様か・・・そうさなぁ~

   聞いて驚くが良い私は、お前たちの言うところの

   神様だぞ

透明「

・・・和重くんに取り憑いていたものが、神様

一体どうなってしまうのか

            続く・・・。

   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
   

コメント

  1. あゆ より:

    神様も取りつくんですか?!
    びっくり!(◎_◎;)

  2. 武司 より:

    神様…?何神様なんでしょうか?
    う~ん?貧乏神様!(笑)
    でも、もし貧乏神様だとしたら一応神様なので御祓いとかはあまり利かないですよね?
    どう対処されるのか楽しみです。

  3. ゆりちゃん より:

    とり憑くときくと、暗くてドヨーンってなるイメージでしたが、そうでない場合があるのですね。奇抜な自称神さまは、和重くんを別人に変えてしまうほど強いんですね(>_<) いったい和重くんは誰に何を願ってしまったのか気になります!!

  4. 天野まりあ より:

    神様ですかぁ{げっ}
    余りにも、意外なお言葉でびっくりしました。
    どんな処で望んで(お願い?)、そうなったか・・・
    自由人になった後に、困らないような
    望みも(願いに)あったらお金に困らない状態をも
    作ってくれていたのかしら?

  5. 和樹 より:

    私は神様だぞ、のあたりで、
    志村けんさ……ゲホッゲホッ💦💦
    うーん、自由になりたい、か……
    そんなわりと誰しも、ふとした瞬間なら思うような願いに、自称(笑)神様が乗っかってこられたわけかな?
    以前だって、強くなりたい、と鏡に願いかけて、鬼さん生んだ鑑定例があったし、
    ほかにも、お稲荷さんの願掛けも扱い方考えないと大変なことになる例もありましたし……
    私たちはいかに見えない存在に囲まれてるか…
    うっかり願いごとすると、どこかで聞きつけて、こんなことになっちゃうなんて……
    伊那士さん元人格は心の奥底で、実は意識があって、操られてる自分の行動に、「こんなんじゃない」と涙してたら、いたたまれない……

  6. 名無し より:

    そうでした!人格の急変は憑依をまず疑えでしたね。でも神様が簡単に降りる訳ないと思うけど先祖や怨霊でない低級霊の類かな。かく言う自分もすべてのしがらみから解放されて無人島とか人里離れた山の中で自給自足の一人暮らしをするのが夢ですね。
    関係ないけど先日烏帽子・直垂の神官?が登場する霊夢をみました。そこでその内容をネットで調べたら一度も行ったことがない某神社の境内の様子とドンピシャでした。実は今年の初め頃あるLCCが超安売りセールをしていたのでテキトーに吉方位の地方まで往復航空券買っていてもうすぐ出掛ける予定なのですが実はその神社の所在県だったので不思議に思いました。昔見たことがある霊夢も今回と全く同じ神様だったので何か因縁があるのかもしれないですね。

  7. バンビ より:

    神様、亀仙人で脳内再生させていただきました(笑)
    確かに、自由になりつつガッポリ儲かる、だったら楽しく生きれてしまったんですかね?
    次回が気になりますね✨

  8. ほっぺ より:

    この場合の神様とは、どんな神様なのでしょう??

  9. ゆい。 より:

    こ・これは・・・
    マサに、触らぬ神に祟りなし系のカミサマでは❓
    高級カミサマはお忙しいので、こんなイタズラ( ̄▽ ̄)するかなぁ~。

  10. cocoa より:

    神様は自ら神様ダゾ♪とか名乗らないような気がしますが(汗)
    神様をかたる低級霊とかの偽神様のような気がします(汗)

タイトルとURLをコピーしました