全開!!ダメ~~~ンズ!!・7

全開ダメ~~~ンズ

透明「(さてと・・・とにかく今は、和重くんから

    出てもらえませんか)」

加苅「あっ・・・そ、そうしたいのですが・・・

透明「(はぁ~・・・出られない・・・と)」

加苅「面目ない・・・

あ~~~っもう手間をかけさせる

透明「よし和重くん

   ちょっと、背中を見せてもらうよ

和重「は、はい

私は、和重くんの背中に回り、引っかかって出られない

霊を引き剥がす

加苅「うっ

透明「(我慢して)」

和重「う、ううっ・・・・

透明「よしっとさて、和重くん気分はどう

和重「ううっ・・・何だか、気持ち悪いです・・・

透明「少し、キツイかもしれないけど、徐々に戻って

   くるから、お茶でも飲んで落ち着いて

和重「は、はい・・・先生今のって、もしかして

   僕に何か憑いていたんですか

透明「うん飛び切り悪い奴がね

と言いながら、加苅さんを睨みつける

加苅「うっ・・・。」

透明「(加苅さん)」

加苅「は、はい

透明「(和重くんの鑑定が終わったら、話をしたいので、

    ここで待っていてもらえますか)」

加苅「えっ・・・あっ、でも・・・

透明「(待っていてください)」

加苅「ひっは、はひ・・・

先ずは、和重くんの方向修正

多分、加苅さんの影響を受けなくなったから、

少しは変なポジティブさは、抜けるだろう・・・

その後、加苅さんの鑑定か・・・何だか面倒な

ことになってきたぞ

次回、霊について正しい知識をお話します

             続く・・・。

 関連記事鑑定ファイル23(呪術士)廃院の怪

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
   
   

コメント

  1. 和樹 より:

    先生、皆々様、いつ見かけられてもいいように、おはこんばんちは~(©アラレちゃん)
    ……相変わらずしょうもないですね(^_^;
    廃院の怪、読みました。
    円さんと先生の掛け合い、やっぱり楽しい、最近、中々ないですね、さみしいです…
    そして、透明先生が、男性とハッキリ判明した記念すべき(?)シリーズ~~
    ∑いや、注目はそこじゃないっぺ
    霊の種類を改めて提示するとなると、加苅さん、やっぱり亡くなられた人? 
    そうか、じゃあ、伊那士さんのやらかした結果を立て直すのは、自分しかないか……
    人外じゃなかったら、心入れ替えて助けてくれるかなあと思ったのだけれど
    事情を聞かないと何とも言えませんが、
    透明先生のところに導かれたのは、
    案外、加苅さんの方かもしれない?
    導かれたといえば、北海道で無事保護された坊やも、あの道のり、ひとりで歩いて自衛隊の駐屯地にたどり着けたのも、そうじゃないかなあ、と、ふと思われ。

  2. 名無し より:

    次回、霊について正しい知識をお話しとのこと。期待出来ますね!
    霊の種類だけで12もあって覚えきれない。和重君がどうして憑依されたかが分かりませんけど場所か人間関係か。
    全国のパワスポを巡ってきて思うことですが土地から受ける気よりも神社や寺などでは色んな霊や参拝者の念が渦巻いている感じがします。霊の事を考えたり話したりまたそういう場所に積極的に出向くことで呼び寄せたり拾ってきたりするんでしょうね。まあ自分が心身ともに弱っていたり、たまたま相手が強力な霊でない限り憑いても守護霊様がゆっくり剥がして下さるでしょうし岩塩のお守りがあればたぶん大丈夫とは思いますが。
    鑑定ファイル23(呪術士)廃院の怪ではないですが自分も旅行の宿選びでは必ずチェックする「大島てる」という不動産事故物件のサイトが最近メジャーなマスコミでも取り上げられるようになりました。先生の記事でも一般的な住宅やホテルなどでの憑依に絡む内容を扱うといいのかなとも思いました。

  3. ゆい。 より:

    こんにちは~~🌟。
    うーーん。
    まあ、和重くんも仕事は合わなかったんでしょう。今までのプレッシャーから自由になりたかった気持ちも、そりゃそうだって思います。←勝手な憶測
    でも、他人様に左右されたくないですよね。(しかも、性格ヘンだったし)
    加苅~~~~😠。
    あっ、それはそうと、天舞先生はまだでしょうか❓(^^) らりほ~🌟

  4. イチゴ より:

    こんにちは。いつも先生のブログを読むのを生きがいにしてます。先生のブログを読んでると、家相風水がスピリチュアルな面からわかって家相風水の論理に納得する記事がいくつかあって、とても参考になりました。市販の本では具体的な説明ないのですが、裏付けられるような事を視える娘が時々話してくれました。先生のブログでさらに詳しく教えて頂き、市販の本を読むときの参考になります。家相風水土地建物についてスピリチュアル的な内容をリクエストしたいです。よろしくお願いします。

  5. 透明先生 より:

    >イチゴさん
    再度リクエスト了解しました。
    以前ご質問いただいた鑑定ファイル8ー8に
    回答していますので、何卒よろしくお願いいたします{スマイル}
    yaplog.jp/uranai-diary/archive/59

タイトルとURLをコピーしました