婚カツと縁

 婚カツと縁 

こんにちは~ 透明で~す

春から、スマップの中居くん上戸彩ちゃんドラマ

「婚カツ!」がスタートしますね

今回はそんな話題の婚活に乗っかったお話をしますね

鑑定ファイル18

紗理奈さん(仮名)・女性39歳・OL

透明「は~っ 春やね~っ

午前の鑑定を終え、食事を済ませた私は

鑑定室の日の当たる場所

猫のようにゴロゴロしていた

透明「・・・ふみ~っ・・・・・・

極限までリラックスしていた私は、

目の前に人が立っていることに気がつかず

ビックリして飛び起きた

透明「うわっ」  「ガツン

透明「ぐ~~~っ

もの凄い打撃音と共に、

私の声にならない悲痛なうめき声がこだまする・・・

足の小指を打ったようだ

紗理奈「先生、何してんですか

透明「ご、ごめん慌ててててってってっ

もう、恥の上塗りである・・・

しばらくして、小指の痛みも落ち着き、

やっとまともな会話が出来るようになった

透明「ごめんね、紗理奈さんおまたせしました

紗理奈「先生、大丈夫

透明「う、うん、大丈夫 それより、今日は

紗理奈「・・・私、そろそろ結婚したいんです

透明「おっ いい話あるの

紗理奈「そんなのあったら、鑑定しませんよ

透明「ご、ごもっとも 

   でも、今お付き合いしている人いなかったっけ

紗理奈「・・・別れました

あちゃ~ 私、今日良いとこ無しだな~

透明「そ、そうなんだ でも何があったの

紗理奈「・・・結婚の話したら、別れたいって・・・。」

透明「 何で

紗理奈「遊ばれてたんですよきっと・・・。」

透明「う~ん

紗理奈「もういいんですそれより次です

紗理奈さんは、この2ヶ月前に失恋したらしく

これからの自分を不安に感じているようです

実際、これまでにも数多く結婚についての鑑定

してきましたが、これが中々奥が深い

そんな、結婚&婚活について今回は深く考えて行きましょう

               続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    透明てんちゃん様結婚活動も 失恋もしたこと無いけど(^_^)
    やっぱり 婚活も 失恋も しといた方が 楽しかったかもなぁって 今更ながら 思っちゃうから 彼女 の 鑑定 楽しみにしてます(^_-)ほんじゃ{CARR_EMO_38}
    あ。足の小指は 痛いですよ 私は骨折しました(*_*)お大事に{CARR_EMO_38}

  2. 朝霧 より:

    その後、小指はどうですか?
    私も独身なので気になります。。。一応相手は居るのですが{汗}

  3. アラサー☆マイミ より:

    <リンク:http://www.yaplog.jp/pv/20090330/4/>ヤプログランキングからオジャマしまーす{うさぎ}
    2008年の流行語大賞にノミネートされた「婚活」ですね{びっくり}
    2009年4月からは、そっち系のドラマが多くなるかも{なんで}
    {ハート}フジテレビ系列の月9ドラマ
    「<色:#ff0099><太>婚カツ!
     4月20日(月)21時~スタート
    ドラマの中で、失業した中居くんが職を得る為に『婚カツ』するポップなラブコメディ{ルンルン}
    出演者は、
    SMAP中居くん、上戸彩ちゃん、KAT-TUNの上田くん、佐藤隆太さん、釈由美子さん、谷原章介さん他
    {ハート}NHK総合の金曜ドラマ
    「<色:#ff0099><太>コンカツ・リカツ
     4月3日(金)~5月22日(金)22:00~22:43
    婚活と離婚をテーマにした、たくさん笑ってホロッと泣けるドラマだそう。いろんな価値観や実用的なノウハウが役に立つかも。
    出演者は、
    桜井幸子さん、清水美沙さん、国生さゆりさん、松坂慶子さん他
    ドラマもブログも楽しみです{パチパチ}

  4. クンツァイト より:

    わぁ~きっついタイトル来ましたぁ~☆
    婚活してへんからなぁ(>_<)★

  5. asa より:

    きつく聞こえてしまうかもしれませんが、ご勘弁を。
    正直、このご時勢、仕事持っていて、まともに生活できるだけでありがたいと思いますがねぇ。。今それが叶わない人も沢山いるわけですし。
    自分が日々生活していくことができれば、不安になる必要もないと思いますし、そんな悩みが持てること自体、余裕があってうらやましい感じですよ。
    ただ、何を重要視するかは人それぞれですから、彼女には少しでもココロの不安を取り除いてもらいたいものです。
    透明センセも足の小指、お大事にしてください。

  6. TakeC より:

    透明先生>
    本文と関係なく申し訳ありません。
    今、久しぶりにお月様が出ているので
    バスタースピリットを月光浴しています。
    そこでひとつ疑問があるのですが、
    こういうお守りを作るときに、ボイドタイムをはずした方が
    いいのでしょうか?
    ありがとうございました、感謝いたします。

  7. 透明先生 より:

    >TakeCさん
    こんにちは{ルンルン}
    ボイドタイム(月の力が届かない時間)は気にしなくて
    良いですよ{ピース}バスタースピリットは、月光に入っている
    ルナと呼ばれる光力を取り入れるために行うため、月の力を
    遮断する黒い布を使います{ルンルン}
    ですから、月光さえ出ていればOKですよ{月}
    質問ありがとうです{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました